白猫ちゃんとパシャリ!サークル『上海飯店』が人気キャラクター・七祈田のえるのイラストを公開!

04/08/2022まとめバイノーラル,中出し,フェラチオ,耳舐め,癒し,ラブラブ,あまあま,ラブラブ/あまあま,オナニー,ささやき,催眠,天使/悪魔,上海飯店,Twitter

今オススメの同人音声作品

▼今人気の記事▼


 

「即おち!」シリーズなどで人気の同人音声サークル「上海飯店」が公式Twitterにて、とあるイラストを1枚投稿し、今話題を集めています…!

サークル「上海飯店」は、「JK」シリーズ・ 「即おち!」シリーズといった若い女の子との激しいエッチシーンを描かれることに定評があり、女の子に催眠を掛けて「即おち」させる「即おち!」シリーズは大変人気で、現在6作品販売されているシリーズ作品は、どの作品も約1万5000本を売り上げており、合計で計算すると10万本を突破しています。

その売れ行きへの理由には、サークルが手掛けている可愛らしいイラストに魅力があり、Twitterなどで投稿されるヒロインたちのイラストはファンたちからも歓喜の声が上がっています。

そんな中、今回投稿されたイラストは、作品『天使をやめる、七祈田のえる。〜気持ちぃおなかの中の音〜【断面音&バイノーラル録音】』に登場する、ヒロイン・七祈田のえる。天界に帰れなくなった元天使「のえる」と、幸せになるためのセックスを重ねて、清廉潔白な彼女をあなた色に染めていく。

タイトルにも含まれている「断面音」と呼ばれる、おまんこのゴリゴリ感を音で表現し、臨場感のあるエッチシーンが魅力的となっています。イラストの可愛さと作中の可愛らしい一面からファンも多く、今回Twitterにて投稿されたイラストも、ファンたちから大好評!

作品のパッケージイラストに似せる形の描き方と、「のえる」の持つ癒し要素が一緒に描かれている猫のイラストと合わさって、何度見てもキュートなイラストです。是非とも、チェックしてみてはいかがでしょうか?

 

関連ツイート

 

 

 

 

 

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 上海飯店
販売価格 1,320円
再生時間 2時間59分
ジャンル 天使/悪魔 ラブラブ/あまあま 中出し オナニー フェラチオ 耳舐め ささやき
発売日 2020年05月02日
作品情報 声優 :逢坂成美
イラスト:ゆぶね / 上海飯店
シナリオ :4Dメガネ / 防鯖潤滑剤

 

「天使をやめる、七祈田のえる。〜気持ちぃおなかの中の音〜【断面音&バイノーラル録音】」の体験版音声を聴きに行く

 

このブランドの作品一覧