• 【ルート選択可・耳かき・耳マッサージ】負けヒロインの白ギャルちゃん~頼りになる後輩くんと二人だけの秘密~ 【CV:長谷川育美】【RJ01128693】
  • 憧れのアラサー爆乳美人教師と卒業記念の筆おろしSEX【RJ01165782】

甘やかしお姉ちゃんとエッチな毎日

24/09/2022作品紹介,縁側こよりバイノーラル,ダミヘ,お姉さん,手コキ,中出し,耳舐め,癒し,パイズリ,おっぱい,バイノーラル/ダミヘ,年上,おねショタ,口内射精,幼なじみ,キス,囁き,ショタ

▼今オススメの同人音声作品▼

▼今人気の記事▼


 

同人音声サークル「ばぶらんさす」が2022年02月12日に、『甘やかしお姉ちゃんとエッチな毎日』の販売を開始しました。

幼なじみで年上のお姉ちゃんが家に帰ったら、その大きな胸と包容力で抱きしめてくれる…というお話。全肯定がコンセプトになった、ヒロインにとことん甘えることのできるエッチシーンがメインの作品構成で、冒頭で家に帰ってすぐの「濃厚ディープキス」や、すぐに「おっぱい」にしゃぶりつける、乳が堪能できる最高シチュエーション。

「授乳」「授乳手コキ」「パイズリ」「パイズリフェラ」「騎乗位で揺れるおっぱいを見下ろし」「対面座位で乳を胸板に押し当てられて…」などの、おっぱい好きにな堪らないプレイ内容が100%となり、吸ったり・触ったり・揉んだりなどが多く用意されています。

本編内では、肯定的な言葉遣いで、まるで頭をヨシヨシされているような「おねショタ」の雰囲気を醸し出しつつも、大人なアナタでも聴ける仕様。包み込んでくれる「包容力」が最初から最後まで凄く強く表現されているので、嫌な事や辛い事があった時には、是非とも聴きたい作品。

実用性も十分あり、それなりの激しいエッチシーンとなるので、抜き目的でもオススメです。

 

 

▼他サイトのおすすめ記事▼

作品紹介

あらすじ

 

家に帰ると、幼なじみで年上のお姉ちゃんが帰りを待ってくれている。
疲れて帰ってきたあなたを抱きしめながらキスで癒してくれる。
エッチなことをいっぱいしてくれて、してほしいことなんでもしてくれる。
眠たくなったら抱きしめてキスしながら添い寝してくれる。

そんな…甘やかし上手でエッチなお姉ちゃんと過ごす当たり前の毎日。
今日のお姉ちゃんはどんなエッチであなたのハートを満たしてくれるのかな?

 

トラックリスト

 

◆01 おかえりキッス♪【キス・ディープキス】(07:08)
「よしよし、よしよし。今日も大変だったんでしょう? お姉ちゃんにいっぱい甘えていいからね。何でもしてあげるから。
 ほら、まずは……ちゅー、しましょう? いっぱいキスして、あなたのこと、癒やしてあげちゃうね」
「ふふ、キス、気持ちいい? じゃあ、もっと気持ちいいキス、してみましょうか。
 お口、あ~んってして? 舌、入れて……大人のキス、してあげる。ん、ぁ……」

◆02 おっぱいちゅうちゅう♪しこしこミルク【手コキ→授乳手コキ→射精】(11:36)
「おっぱいが飲みたい?
 あは、そうなんだ。赤ちゃんみたいに、おっぱいちゅうちゅうしたいんだ。
 うん、いいよ。どうぞ、おっぱい咥えて、ちゅちゅう吸って。赤ちゃんみたいに、お姉ちゃんに甘えて。」
「ぁん……。あ、ぅん……っ。はぁ、はぁ……っ。ん、ん、ん、ん、ん……。
 おチンポ、びくびくしてる……。おっぱい飲みながらしこしこされるの、気持ちいいんだね……。」

◆03 おっぱいでぴゅっぴゅ♪【パイズリ→パイズリフェラ→口内射精】(12:14)
「上下に、左右に、いっぱい動かして……。おチンポ、もみくちゃにして……気持ちよ~く、おチンポマッサージ。
 おっぱいの間に挟まれて、にゅるんにゅるんってエッチにパイズリ。ぬっちゅん、ぬっちゅん、気持ちい~い出し入れ」
「うん、うん、いいよ。イッて。おチンポイッちゃって。パイズリフェラで、おチンポイっちゃおう。いっぱいぴゅっぴゅ、して。して。して」

◆04 お耳ぺろぺろ♪中だししようね【囁き・耳舐め→騎乗位→中出し】(20:36)
「おチンポ、大きくなっちゃったんだね。お耳ぺろぺろされて、癒される前に、エッチな気持ちになっちゃったんだね」
「お姉ちゃんのおまんこに、あなたの精液、全部、ぶちまけて……っ。お姉ちゃんのおまんこで、赤ちゃん作る練習、しちゃおう……?」

◆05 とびきり甘やかしセックス♪【対面座位・ディープキス・囁き・耳舐め→中出し】(20:11)
「うんっ、いいよ。また中に、出していいよ。
 誓いのキスしながら、また、おまんこに中出しして。もうずうっと離れませんって、おまんこに、あなたの精液で刻み込んで」
「好き、好き、好き、好き……っ。大好き、大好き、大好き、大好き……っ」

◆06 おやすみキッス♪【囁き・キス】(06:55)
「明日もまた、お姉ちゃんにいっぱい、甘えてくれていいからね。お姉ちゃんは、あなただけのお姉ちゃんだから。
 たくさん甘やかして、あなたのこと、たっぷり癒して……エッチなことも、いつでも、どんなことでも、させてあげるからね。ふふふ……」
「寝てる間もず~っと一緒にいられるように……起きてるのか眠っているのかわからなくなるまで……
 優しくキス、し続けてあげる……」

 

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 ばぶらんさす
販売価格 880円
再生時間 1時間18分
ジャンル バイノーラル/ダミヘ ASMR お姉さん 手コキ 中出し パイズリ 耳舐め
発売日 2022年02月12日
作品情報 声優 :縁側こより
イラスト:ぽちゃどん
シナリオ :白鴉鼎

 

「甘やかしお姉ちゃんとエッチな毎日」の体験版音声を聴きに行く

 

このブランドの作品一覧