• 【CV:能登麻美子】乃木坂春香の秘密ASMR【膝まくら/耳かき/シャンプー/添い寝】
  • AIアシスタントちゃん製プレイ選択式ADV風オナサポ【RJ01185628】

【KU100】どんなオナやみですか?しこしこオナセクカウンセラー〜叶静香〜

14/09/2022作品紹介,天知遥お姉さん,手コキ,中出し,フェラチオ,言葉責め,耳舐め,オナニー,寝取られ,オナサポ,寝取り,キス,乳首,乳首責め,NTR,LOVE MAKER,実演

▼今オススメの同人音声作品▼

▼今人気の記事▼


 

同人音声サークル「LOVE MAKER」が2022年04月22日に、『【KU100】どんなオナやみですか?しこしこオナセクカウンセラー〜叶静香〜』の販売を開始しました。

最近初めての彼女が出来たものの性交渉の経験がなく、セックスが下手だと思われないために「オナセクカウンセラー」を受ける…というお話。

「オナセクカウンセラー」とは、「オナニー×セックス」のカウンセラーの意味合いの元で、性のお悩み相談をマンツーマンで個人カウンセリングしてくれる専門家のこと。オナニー、セックス…を初めとし、女子の体を隅々まで勉強させてくれる…。

そんな、性に対しての「カウンセリング」と実践方式で教えてくれる「オナセクカウンセリング」の知識と実演の2つを美人なお姉さんが責任を持って、優しく教えてくれます、

「彼女」がいる…ということからも、本作は極めて薄い要素ながらも「寝取られ/寝取り」といったNTRの要素が少なからずあり、本編の終盤にてカウンセリングを終えても尚、関係が続いている描写があるので、本編を聴くうえで「彼女」の存在は忘れてもいいかもしれません。

ヒロインの可愛さ・美しさ・エロテクのレベルが高すぎる故に、「どんな【オナやみ】も解決してくれる」というコンセプトの、【オナやみ】に"闇"を感じられたり…?

本編の物語としては、どんな【オナやみ】も解決してくれる、株式会社『to lead』所属の性カウンセラーの元を訪ねて、担当してくれるヒロインからエッチな経験を積ませてもらいます。

主に、前半部分を「耳舐め」「言葉責め」「乳首責め」「キス」「フェラ」と前戯系のエッチシーンで固めた「オナサポ音声」とし、後半部分よりはヒロインの「おまんこ」の自慰から始まり、最後はセックスで締める「実演」でのお勉強。

ただ、本来であれば「セックス」を行ってカウンセリングは終了ですが、「アフターケアお待ちしてました♪」と主人公側(あなた)が再度訪れているシーンから、前述した「NTR」要素に繋がり…。

 

 

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

作品紹介

あらすじ

 

あなたは最近初めての彼女が出来たばかり。

そろそろ初めてのHをしても良いのでは…と考えている。

しかし今まで女性経験がなかったため、性の知識がAVやネットの知識しかなかった。

このままでは彼女とセックスで下手だと思われ嫌われてしまうのではないか…?

そんな事を思っていた時に『性のお悩み相談、マンツーマンの個人カウンセリング♪』という広告を見かける。

見てみると、どんなお悩みも専門のカウンセラーが一緒に解決してくれるという。

しかもカウンセラーは美人揃い!

あなたは悩みながらも、相談してみる事に…。

オナニー、セックス…

どんな【オナやみ】も解決してくれる『to lead』所属の性カウンセラー「叶静香」があなたのオナニーを全力サポート!

もちろん、オナニーだけで終わるはずもなく…

 

【KU100】どんなオナやみですか?しこしこオナセクカウンセラー〜叶静香〜 [LOVE MAKER]

 

ヒロイン

 

【KU100】どんなオナやみですか?しこしこオナセクカウンセラー〜叶静香〜 [LOVE MAKER]

 

トラックリスト

 

【KU100】どんなオナやみですか?しこしこオナセクカウンセラー〜叶静香〜 [LOVE MAKER]

 

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 LOVE MAKER
販売価格 1,320円
再生時間 約139分
ジャンル ASMR 手コキ 中出し オナニー オナサポ フェラチオ 耳舐め
発売日 2022年04月22日
作品情報 声優 :天知遥
イラスト:奈多いちお
シナリオ :乾右京

 

「【KU100】どんなオナやみですか?しこしこオナセクカウンセラー〜叶静香〜」の体験版音声を聴きに行く

 

詳しい作品紹介記事はコチラ

このブランドの作品一覧

 

関連タグ