【KU100】kissしないと死ぬサキュバス

04/08/2022作品紹介バイノーラル,ダミヘ,中出し,フェラチオ,ラブラブ,あまあま,純愛,ラブラブ/あまあま,巨乳/爆乳,バイノーラル/ダミヘ,サキュバス/淫魔,主従,脳汁ドロップ,淫乱,サキュバス,キス,赤ちゃん

今オススメの同人音声作品

▼今人気の記事▼


 

同人音声サークル「脳汁ドロップ」が2022年05月28日に、『【KU100】kissしないと死ぬサキュバス』の販売を開始しました。

生命の危険に晒されている行き倒れのサキュバスを助けて、キスやセックスで精力を与える…というお話。

俗にいうところの「サキュバス」や「淫魔」と呼ばれる空想上の存在は、人間の精液(精力)を糧として存命しています。(嗜好品的な立ち位置のものもあり) この作品においてのサキュバスもまた、定期的に精液・もしくは接吻などによる直接的に精力を吸わないと生きられない…。

しかし、奥手で引っ込み思案な「おちこぼれサキュバス」は能動的に人間から精液を搾取することができず、アパート近くの路地で死にかけていました…。 そんなところを救ってあげたアナタとのキスから始まるイチャラブ系作品であり、「搾精エッチ」を軸に、2人の関係はどんどん急接近していく。

ですが、精力を与えるのも・与えないのも自由。 2つの分岐点が用意されたエンディングが2ルート用意され、恋人になるも…ペットのように飼うもよしです…。

ストーリー的にはシンプルな物語構成で、序盤のキスで力を取り戻した彼女に「フェラ」をせがまれて「精飲」へ。興奮が収まらず発情してしまい、セックスシーンへと。 キスとフェラで回復→精液を飲んだことで発情してしまってセックスの王道な流れと言えます。

エッチ中は、タイトルとも繋がるキスシーンがあったり、搾る際は激しく搾る搾精エッチ・セックスシーンは可愛く喘いでくれ、非常に実用的な作品で、キュートなサキュバスちゃんを愛でる感じで楽しめます。 ただ、前述した通りに、分岐点の選び方によって雰囲気は大きく変わり、本編の流れを正統に受け継いだ「恋人END」は今まで以上の甘々エッチで、キスを求められ・赤ちゃんを産みたいと求められる、甘ったるいシーンです。

一方で、「主従END」を選んだ場合は、アナタの精液を"餌"とし、稀に分け与えることによって、アナタがいないと生きて行けない状況下を作り出します。そして、その"飢え"に近いシチュエーションによって、激しい求め方をされる征服感へと繋がります。

両エンド共に、"激しさ"という点では同じですが、「恋人END」はアナタを本気で愛しての激しいセックス・「主従END」は一種の飢餓状態で狂ったような激しく乱れる様。 純愛を取るもよし、主従関係を取るも良しな、非常に面白い作品です。

 

 

作品紹介

あらすじ

 

【KU100】kissしないと死ぬサキュバス [脳汁ドロップ]

 

ヒロイン

 

【KU100】kissしないと死ぬサキュバス [脳汁ドロップ]

 

トラックリスト

 

【KU100】kissしないと死ぬサキュバス [脳汁ドロップ]

【KU100】kissしないと死ぬサキュバス [脳汁ドロップ]

 

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 脳汁ドロップ
販売価格 1,210円
再生時間 2時間24分
ジャンル バイノーラル/ダミヘ ASMR サキュバス/淫魔 ラブラブ/あまあま 中出し フェラチオ 淫乱 巨乳/爆乳
発売日 2022年05月28日
作品情報 声優 :星羅あかね
イラスト:山村うみ
シナリオ :菅野一二三

 

「【KU100】kissしないと死ぬサキュバス」の体験版音声を聴きに行く

 

詳しい作品紹介記事はこちら

このブランドの作品一覧