• 【耳かき・吐息・添い寝】学園祭で耳かきマッサージ~金髪ギャルとドキドキ添い寝プラン~【CV:ファイルーズあい】【RJ01204188】
  • 包み込むように優しくしてくれるクールで超美人で性欲強めの嫁2!~ビジネスワイフ制度~【RJ01202616】

純愛ギャルJK~あたし、あんたが好き~【目隠し手コキ/水着フェラ本番】CV.逢坂成美

12/09/2022作品紹介,逢坂成美バイノーラル,ダミヘ,手コキ,中出し,フェラチオ,耳舐め,あまあま,純愛,バイノーラル/ダミヘ,ギャル,焦らし,金髪,水着,STRAY CAT,JK

▼今オススメの同人音声作品▼

▼今人気の記事▼

同人音声サークル「STRAY CAT」が2022年08月12日に、『純愛ギャルJK~あたし、あんたが好き~【目隠し手コキ/水着フェラ本番】CV.逢坂成美』の販売を開始しました。

容姿は金髪ギャルの派手な見た目ながらも成績優秀なクラスメイトから「好き」と告白され、性格の違う2人が初々しく惹かれ合って行く…というお話。

髪色は金髪・耳とへそにはピアスを付け、爪はネイルチップでオシャレにと、風紀を乱しまくりな恰好。しかし、それとは逆に成績は優秀であり、素行も悪くなく、外見と中身が真逆な見た目に反して優等生なギャルJKちゃん。 そんな、女の子から随分と前より好意を寄せられ、ひょんなキッカケにより会話を交わし、勇気を振り絞って、「あんたが好き…。付き合ってくんない…?」と、告白されます。

既に好感度が100%の状態から始まる「好感度最初からMAX!」をコンセプトとされ、焦らし・寸止め等のM向け要素はなし。 「ギャル」から連想される責められるプレイもゼロにし、見た目や喋り方は「ギャル」だけど、そのうちに秘めたる心は「純愛一筋」の乙女な純情ちゃん。

なぜ好きになったかなどのストーリーパートと、あまあまエッチでイチャイチャできるエッチシーンの2パートによって作品構成が行われ、作品を聞き終わった後には、彼女なしでは生きていけなくなるかも…?

全トラックがアニメ調で描かれているので、昨今の音声作品に見られる"過激さ"ではなく、とにかくイチャイチャしていたい!というヒロインの思いが全面的に押し出されているため、非常に聴きやすい作品とも言えます。 しかし、実用面は申し分なく、抜き作品の内容としても聴けます。加えて、ストーリーや世界観も面白いものとなっているので、是非ともチェックされてみてはいかがでしょうか?

「純愛ギャルJK~あたし、あんたが好き~【目隠し手コキ/水着フェラ本番】CV.逢坂成美」の体験版音声を聴きに行く

 

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

作品紹介

あらすじ

 

ある日、授業の終わりにホワイトボードを写していると、雫が話しかけてきた。
「まだノート書き終わってねぇの?消されちゃうじゃね?」

話している間に消されてしまったホワイトボード。
すると雫が自分のノートを取り出した。
「あたしのノート見せてやる。授業のポイントも書き込んであるから。」

雫は見た目に反して優等生だった。

その日の昼。
あなたは雫にノートを返し、勉強を教えて欲しいと頼んだ。
すると何故か雫は嬉しそうに応えた。

勉強を教えてもらう…はずだったが、あなたは雫の豊満な胸にくぎ付け。
それに気付いた雫は、嫌がる訳でもなく、むしろ苦しいからボタンを外してくれと言い出す。

何故ここまでするか?
気になった聴き手は雫に問うた。

すると雫は急に恥ずかしそうな顔をし、こう言った。
「あたし、あんたが好き…。付き合ってくんない…?」

 

純愛ギャルJK~あたし、あんたが好き~【目隠し手コキ/水着フェラ本番】CV.逢坂成美 [STRAY CAT]

 

ヒロイン

 

純愛ギャルJK~あたし、あんたが好き~【目隠し手コキ/水着フェラ本番】CV.逢坂成美 [STRAY CAT]

 

トラックリスト

 

純愛ギャルJK~あたし、あんたが好き~【目隠し手コキ/水着フェラ本番】CV.逢坂成美 [STRAY CAT]

 

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 STRAY CAT
販売価格 1,320円
再生時間 1時間45分
ジャンル バイノーラル/ダミヘ ギャル 純愛 手コキ 中出し フェラチオ 耳舐め 金髪
発売日 2022年08月12日
作品情報 声優 :逢坂成美
イラスト:なな枕
シナリオ :STRAY CAT

 

「純愛ギャルJK~あたし、あんたが好き~【目隠し手コキ/水着フェラ本番】CV.逢坂成美」の体験版音声を聴きに行く

 

詳しい作品紹介記事はコチラ

このブランドの作品一覧

 

関連タグ