• ハイスクールD×D HERO ASMR リアス部長の秘密のゴホウビ【RJ01188791】
  • おまんこ実習【RJ01190122】

媚び媚び聖処女シスターのあまあま背信えっち

作品紹介,陽向葵ゅか手コキ,中出し,フェラチオ,あまあま,パイズリ,アナル,淫語,処女,色仕掛け,姉妹,,口内射精,しゃーぷ,シスター,ベロチュー,媚び

▼今オススメの同人音声作品▼

▼今人気の記事▼

同人音声サークル「しゃーぷ」が2022年09月17日に、『媚び媚び聖処女シスターのあまあま背信えっち』の販売を開始しました。

清く正しく、そして、初々しい【聖処女】のシスター姉妹が呪いに苛まれ、その呪いを止める為に神父様(あなた)と淫らな行為に及んでいく…というお話。

「シスター姉妹」と「神父様」の関係性を主軸とした、呪いを止めてもらう為に"媚び媚び"の口調と共に体を密着させていき、快楽の探求の道へと歩み出す、神に背く「背信えっち」が背徳感を誘う世界観の作品。

呪いを解いて欲しいからと”媚び"ている部分はあるものの、そこはご都合的な展開であり、シンプルに雰囲気に酔っても良いでしょう。 ドスケベボディーのシスター姉妹からの誘惑は甘々で尚且つ、話し方にも媚び具合が施され、語尾を述べしたり、息を多く含んだ口調によって、アナタのことが"絶対"な様子が伝わってくる…。

そして、エッチシーンではバリエーション豊富なプレイ内容が用意され、2人掛かりでの同時責め。 「手コキ」や「ベロチュー」・「フェラ」といった定番なプレイは勿論のこと、懺悔窓から性器を露出して、涎を垂らした後の「パイズリ」シーンなどは、実に淫靡なエロが詰まっています。

セックスシーンでは、媚びては下品に「おほ声」で喘ぐ「姉妹丼」の夢のようなシチュエーションによって、アナタを快楽の沼へと連れて行ってくれるでしょう。

シスター姉妹の声を担当されている「陽向葵ゅか」さんの1人2役となる本作では、持ち味である"媚び"の破壊力が中々に高く、「シスター×媚び」の活かし方も素晴らしく、背徳感もくすぐられます。

特に終盤に掛けての、冒頭でも述べた「懺悔窓パイズリ」や、姉妹の処女喪失後の「アナルセックス」では、シスターが出すべきではない声も披露され、徐々に沸き立ってくるインモラルな一面が中毒性を誘う…。

「媚び媚び聖処女シスターのあまあま背信えっち」の体験版音声を聴きに行く

 

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

作品紹介

あらすじ

 

媚び媚び聖処女シスターのあまあま背信えっち [しゃーぷ]

 

トラックリスト

 

トラック1「清楚で媚び媚び手コキ誘惑」

トラック2「清楚で媚び媚びべろちゅー手コキ」

トラック3「清楚で媚び媚びフェラチオ」

トラック4「媚び媚び聖処女姉妹おまんこに禁忌のナカ出し」

トラック5「懺悔ごっこ」

トラック6「まだ処女が残っております…(アナルセックス)」

 

媚び媚び聖処女シスターのあまあま背信えっち [しゃーぷ]

 

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 しゃーぷ
販売価格 1,210円
再生時間 約75分
ジャンル 淫語 ASMR シスター 色仕掛け 手コキ 中出し アナル 口内射精
発売日 2022年09月17日
作品情報 声優 :陽向葵ゅか
イラスト:水瀬レイ
シナリオ :しゃーぷ

 

「媚び媚び聖処女シスターのあまあま背信えっち」の体験版音声を聴きに行く

 

詳しい作品紹介記事はコチラ

このブランドの作品一覧

 

関連タグ