• 【アズールレーンASMR】 モガドールのフェチ聖裁【RJ01203453】
  • 【催〇オナニー×射精管理】催〇って信じる…?~甘責め焦らしで大量射精~【RJ01205354】

木曜放課後、秘密の部活 ザーメンタンク部 ~精液大好きえろえろJKにたっぷり注ぐ部活動~

作品紹介,おほ声/オホ声,沢野ぽぷら学校/学園,中出し,耳舐め,ラブラブ,あまあま,パイズリ,おっぱい,百合,ハーレム,イラマチオ,クンニ,口内射精,淫乱,あやめ勝負,顔射,おほ声/オホ声,キス,乳首,ベロチュー,JK,りんご晴れ

▼今オススメの同人音声作品▼

▼今人気の記事▼

同人音声サークル「りんご晴れ」が2022年10月11日に、『木曜放課後、秘密の部活 ザーメンタンク部 ~精液大好きえろえろJKにたっぷり注ぐ部活動~』の販売を開始しました。

日々学園をよりよくするために奔走していた副会長のアナタ。そんなアナタの耳にとある「噂」が入ってき、それを確かめるべき確認しに行くと、品行方正な生徒会長と可愛らしい後輩が所属している「ザーメンタンク部」にて、秘密のザーメン搾りの活動が始まる…というお話。

「-木曜日の放課後に、4階の一番奥の部室手芸部へ行ってみて。秘密の部活が貴方を天国へ連れて行ってくれる-」と教えられ、何も知らずに向かった先では、「ザーメンタンク部」と呼ばれる、いわゆる"精液を搾る"活動をしている秘密の部。

その部活に所属していた2人のヒロインとのイチャイチャエッチをメインに描き、性も根も尽き果てるまで、「口」や「おっぱい」・「おまんこ」で搾り取られる内容。普段のヒロインたちと比較するギャップ要素や、急に下品なエッチを始める突拍子もない出来事などが背徳感を誘い、非常に実用性に特化した抜き作品です。

作中の展開やエッチシーンの内容としては、「ザーメンタンク部」の活動もしくは、部活外でのエッチシーンでストーリーが進行していき、部活部屋で「3P」による乱交をしたり、ムラムラして部活外の場所でエッチを始めたりとシチュエーションは様々。

プレイ内容には、「ザーメンタンク部」の活動内容として上げられる、精液を搾る事に順じ、「フェラ」か「中出しセックス」の2択です。「フェラ」シーンでは、1人と「ベロチュー」をして、1人が目の前でバキューム音を立てながら「フェラ」をしたりと、幸福感も凄まじいハーレムエッチ。

セックスシーンでは、大きく腰を振って下品に「オホ声」で喘がせたり、おまんこサンドイッチでラブラブにセックスしたりと、基本的にはイチャイチャ感もあって、ただただ快楽を覚えるためだけのセックスと言えます。

そして、1番のポイントとして上げられる、ヒロインたちが兎にも角にも"淫乱"であること。普段は2人とも大人しく可愛らしい女の子たちですが、「ザーメンタンク部」の活動ともなると、イラストからもわかる通りに"精液大好きっ子ちゃん"に変貌。

精液を搾るためであれば、どんなに激しい行為でも嬉々としてヤってくれるので、実用的な抜き作品を探されている方には、絶対に刺さる内容です。とても可愛らしく、フェラなどの水音は激しく、セックスシーンではイチャラブしていて、是非ともオススメの一作。

「木曜放課後、秘密の部活 ザーメンタンク部 ~精液大好きえろえろJKにたっぷり注ぐ部活動~」の体験版音声を聴きに行く

 

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

作品紹介

あらすじ

 

貴方は副会長として、日々学園をよりよくするために奔走していた。
そんな貴方の耳にとある「噂」が入ってきた。

-木曜日の放課後に、4階の一番奥の部室手芸部へ行ってみて。
秘密の部活が貴方を天国へ連れて行ってくれる-

噂を確かめるために、貴方は木曜日の放課後に噂の手芸部へと足を運ぶ。
中には…貴方が憧れている品行方正な生徒会長と、小さく可愛らしい後輩だった。

「ようこそ、ザーメンタンク部へ」

貴方は秘密の部活動を知ってしまう…。

 

ヒロイン

 

木曜放課後、秘密の部活 ザーメンタンク部 ~精液大好きえろえろJKにたっぷり注ぐ部活動~ [りんご晴れ]

 

トラックリスト

 

・tarck01 噂の部活

・track02 初めてのザーメンタンク部 (フェラ/イラマチオ/耳舐め/口内射精)

・track03 仲直りのご奉仕 (ラブラブキス/耳舐め/パイズリフェラ/体舐め/乳首舐め/顔射マーキング)

・track04 小悪魔ましろとあまあま密着えっち (クンニ/あまあま密着えっち/らぶらぶキス/中出し)

・track05 快楽堕ちふゆと密着おほ声えっち (強引キス/手マン/強引えっち/おほ声/中出し/お掃除フェラ)

・track06 二人に恵んであげる部活動(3P/二人同時フェラ/たま舐め/おまんこサンドイッチ/らぶらぶ中出し)

・track07 木曜日の放課後

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 りんご晴れ
販売価格 1,320円
再生時間 130分
ジャンル ASMR 学校/学園 ハーレム 百合 顔射 中出し 口内射精
発売日 2022年10月11日
作品情報 声優 :沢野ぽぷら
イラスト:赤木リオ
シナリオ :沢野ぽぷら / あやめ勝負

 

「木曜放課後、秘密の部活 ザーメンタンク部 ~精液大好きえろえろJKにたっぷり注ぐ部活動~」の体験版音声を聴きに行く

 

このブランドの作品一覧

 

関連タグ