• 【CV:能登麻美子】乃木坂春香の秘密ASMR【膝まくら/耳かき/シャンプー/添い寝】
  • 【6/13日まで 早期限定4大特典 + 40%OFF】【オホ声×ダウナーJK】エリートのボクが選んだぼっちのキミ♪ダウナーメンヘラ爆乳JKのどきどきドスケベ性処理当番性活♪【RJ01192535】

【甘おほ】色恋ごっこ。【KU100】

作品紹介,おほ声/オホ声,逢坂成美バイノーラル,ダミヘ,手コキ,中出し,フェラチオ,耳舐め,ラブラブ,あまあま,ラブラブ/あまあま,バイノーラル/ダミヘ,ささやき,教師,キス,クール,永井監督

▼今オススメの同人音声作品▼

▼今人気の記事▼

同人音声サークル「永井監督」が2022年12月24日に、『【甘おほ】色恋ごっこ。【KU100】』の販売を開始しました。

引き締まった小麦肌と、はち切れんばかりの胸の虜になってしまったセクハラ教師を追い払う為に、彼氏役になってほしいとお願いされ、嘘のごっこが本当のガチ惚れになっていく…というお話。

いつでもすまし顔を崩さないクールな陸上部の先輩。そのキュッと引き締まった小麦肌と、はち切れんばかりの胸に虜になる男子生徒も多く、今回は運悪く顧問の教師にまで目をつけられてしまい、セクハラを仕掛けてくる教師を追い払うため、たまたま目についたアナタを彼氏役に任命し、"恋人"のフリの練習としてエッチしていく。

普段はツンとしてカッコいいセンパイですが、アナタの前ではトロあまな声に変わる"ギャップ"であったり、体育会系の鍛えられた体から火照る発情したメスの匂い。そして、ごっこ(演技)なのか本気なのかわからない本音(ガチ惚れ)と建前(ユウワク)の色恋二重奏が作品を彩ります。

本編の内容としては、陸上部の顧問にセクハラされているヒロインから相談を持ち掛けられ、彼氏役をお願いされる形に。戸惑いつつも承諾すると、"恋人"であるならば、エッチなことも経験しなくてはと、「キス」や「手コキ」・「セックス」とヒロイン側に流される「受け」エッチシーンがメインに。

一線を超えて以来、お互いの身体を求め合う爛れた関係は長く続いていき、いつものように身体を重ねようとしたところ、例の顧問が左遷されたと中盤のトラックにて描かれ、「恋人ごっこ」の必要はなくなったものの、以後も関係を続けて行きます。

エッチシーンの内容としては、基本的にはセックスシーンが多く、序盤では手や口で抜いてくれるものの、初セックス以降はヤリまくりです。思春期真っ盛りの羽目を外した様子が映し出され、動物が交尾をするような激しいプレイが行われるので実用性も高い。

加えて、ヒロインが肉体的にも普段から鍛えている体育会系のヒロインなので体力的にも、ヤリまくっても平気。そのため、「あへ声」や「おほ声」で下品に喘がせるハードなプレイも容易にヒートアップさせて行けますので、イチャイチャエッチも魅力的ですが、交尾感のあるセックスシーンも聴き所。

そして、「ごっこ」から「本気の恋」へと変わるポイントも作中では描かれており、どういった関係へと落ち着くのかのストーリーも要チェックです。

「【甘おほ】色恋ごっこ。【KU100】」の体験版音声を聴きに行く

 

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

作品紹介

あらすじ

 

いつでもすまし顔を崩さないクールな陸上部の先輩

そのキュッと引き締まった小麦肌と、はち切れんばかりの胸に虜になる男子生徒も多いが、今回は運悪く顧問の教師にまで目をつけられてしまったらしい。

セクハラを仕掛けてくる教師を追い払うため、たまたま目についた貴方を彼氏役に任命する。

 

【甘おほ】色恋ごっこ。【KU100】 [永井監督]

 

ヒロイン

 

【甘おほ】色恋ごっこ。【KU100】 [永井監督]

 

トラックリスト

 

【甘おほ】色恋ごっこ。【KU100】 [永井監督]

 

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 永井監督
販売価格 1,320円
再生時間 約100分
ジャンル バイノーラル/ダミヘ ASMR ラブラブ/あまあま 中出し フェラチオ 耳舐め ささやき 褐色/日焼け
発売日 2022年12月24日
作品情報 声優 :逢坂成美
イラスト:永井監督
シナリオ :永井監督

 

「【甘おほ】色恋ごっこ。【KU100】」の体験版音声を聴きに行く

 

このブランドの作品一覧

 

関連タグ