• 【耳かき・吐息・添い寝】学園祭で耳かきマッサージ~金髪ギャルとドキドキ添い寝プラン~【CV:ファイルーズあい】【RJ01204188】
  • 【密着×添い寝】むっつりけもみみ先輩がぬくぬくおまんこでぽってり癒やし抜きしてくれる話。【うみこ】【RJ01207901】

誰でもいいから一緒に寝て欲しい櫻井さん -添い寝フレンド-【小花衣こっこさん/ささやきASMR R-15】

作品紹介,小花衣こっこバイノーラル,ダミヘ,耳舐め,癒し,ASMR,ラブラブ,あまあま,ラブラブ/あまあま,バイノーラル/ダミヘ,,ささやき,退廃/背徳/インモラル,学生,チームランドセル,吐息,囁き,ダウナー,添い寝

▼今オススメの同人音声作品▼

▼今人気の記事▼

同人音声サークル「チームランドセル」が2022年12月30日に、『誰でもいいから一緒に寝て欲しい櫻井さん -添い寝フレンド-【小花衣こっこさん/ささやきASMR R-15】』の販売を開始しました。

同じ大学の同じ学科に通っている女性に恋をするも、授業に出ていないことが気になり家を尋ねると、1人生活に慣れ始める一方でホームシック・鬱になっていまい、いきなりすがるように抱きつかれて「私と一緒に寝て欲しい」とお願いされる…というお話。

「ホームシック女子大生の添い寝×ボソボソ囁き=眠れる」を作品コンセプトとする、余計な台詞・台詞の頻度をできる限り抑えた、「セリフの数が多すぎて邪魔で寝れない」という方のために制作された、ヒューマンドラマチックでリアル寄り志向なASMR作品。

ホームシックによって鬱になってしまったヒロインが風邪を引いてしまい、心配で彼女の家を訪れたアナタが一緒に「添い寝」してあげる事で不安を解消し、しっかり睡眠と安心感を感じられながら、ネガティブだけれども独特の空気感で癒され一人では寂しくて眠ることができないから添い寝を依存してくるような女子とのひと時を楽しみます。

本編の具体的な内容としては、吐息・心音・耳舐めといったASMRが中心になっており、収録されている音源は「添い寝・乳圧(抱きしめホールド)・寝息・耳舐め(安眠・優しめ)・ささやき・心音・耳ふー・BGM(任意)・雨音・風音」など。

年齢指定がR15なので「耳舐め」シーンが1トラックほど用意されており、情緒不安定なヒロインからのボディタッチやボソボソとした囁きと一緒に行われる耳舐めからは中毒性を感じられ、エロ要素の無い適度な舐め音が魅力的です。

作品トラックは計3トラックによる2時間1分。1番のテーマは「添い寝」が演出面でも強調されているので、睡眠導入や安眠用に聴きたい一作であり、「セリフの数が多すぎて邪魔で寝れない」という方にはオススメの作品。加えて、ヒロインが発する言葉の全てが"ボソボソ感"のあるものなので、うるさい!なんて事はまったくなく、しっかり睡眠と安心感を感じられるでしょう。

作品全体的には、イラストで描かれているような描写が大部分となるので、物語の紡ぎ方にもドラマティックな一面が隠され、すごく甘えてくるヒロインの可愛さやダウナー系の落ち着いた声・お互いに依存する事によって生まれてくる日々のストレスからの解放など。

視聴者を闇に引っ張るものではなく彼女に寄り添っていると人の弱さや温かみを感じて落ちつくような美しい世界観を添い寝フレンドの櫻井さんと時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

「誰でもいいから一緒に寝て欲しい櫻井さん -添い寝フレンド-【小花衣こっこさん/ささやきASMR R-15】」の体験版音声を聴きに行く

 

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

作品紹介

あらすじ

 

櫻井 優子はT大学に通う1年生の女子大生。
優子と同じ学科に所属しているあなたは彼女に恋をし、授業に出ていないことが気になり家を尋ねる。
すると、いきなりすがるように抱きつかれる。

「私と一緒に寝て欲しい」

彼女はみんなが生活に慣れ始める一方でホームシック・鬱になっていた。

彼女に恋愛感情など一切ない。

あなたに襲われても構わない。一人が怖い。
誰かに寄り添ってほしいとすがり震える彼女の姿があった。

 

ヒロイン

 

誰でもいいから一緒に寝て欲しい櫻井さん -添い寝フレンド-【小花衣こっこさん/ささやきASMR R-15】 [チームランドセル]

 

櫻井優子(CV:小花衣こっこさん)

・大学生の女の子。
・ゴールデンウィーク中風邪を引いてしまい、1人の寂しさに耐えきれず鬱になってしまった。
・すごく甘えてくるヒロインです。

 

トラックリスト

 

◆トラック1 胸圧吐息 
櫻井さんに手をとられ放さないぞという意志を感じて部屋に連れ込まれる。
ぼそぼそっとしゃべる櫻井さんの言動はたどたどしく、しがみ付くようにあなたを布団の上に倒す。
胸の中に抱き寄せて困惑するあなたが恥ずかしくないのか?と尋ねても
「…恥ずかしいとか… そんな 余裕 ない」と虚ろに答えるだけだった。
彼女の心音だけがあなたの耳に鳴り響き、時間が過ぎていく・・・。

◆トラック2 情緒不安定耳舐め 
半日離れていた櫻井さんが家にやってきて、「眠れない」と懇願するような目であなたに訴えかける。
部屋に上げると一緒に風呂に入ろうとするが、あなたは自制し断る。
代わりに昨日同様添い寝していると彼女はあなたの身体を触り、耳を舐めだすのだった。

◆トラック3  情緒安定添寝吐息 
添い寝を初めてから数か月が経ち、彼女の精神も安定しはじめていた。
しかしあなたの部屋に通いつめることはやめない。
いつまでこの関係を続けるのか、あなたは思慮しているが自分の意志を貫く覚悟をしていた。

 

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 チームランドセル
販売価格 1,210円
再生時間 2時間1分
ジャンル 癒し バイノーラル/ダミヘ ASMR ラブラブ/あまあま 退廃/背徳/インモラル 耳舐め
発売日 2022年12月30日
作品情報 声優 :小花衣こっこ
イラスト:葉月かなめ
シナリオ :カマキリ

 

「誰でもいいから一緒に寝て欲しい櫻井さん -添い寝フレンド-【小花衣こっこさん/ささやきASMR R-15】」の体験版音声を聴きに行く

 

このブランドの作品一覧

 

関連タグ