• メイドと紅葉と本の洋館 ~Autumn leaves, books and the maid~【CV.大地葉】(耳かき/歯ブラシ/添い寝)【RJ01181773】
  • 爆乳彼女と隣の爆乳お姉さんの彼氏を賭けた奪い合いレズバトル【RJ01189848】

【耳かき・猫吸い・添い寝】やおよろ温泉郷~黒猫神みやこの真面目だけどどうしてもごろごろ甘えたい大大大好きご奉仕〜【CV.矢野妃菜喜】

作品紹介,矢野妃菜喜萌え,癒し,ASMR,ラブラブ,あまあま,ラブラブ/あまあま,耳かき,人外娘/モンスター娘,心づくし音屋,着物/和服,感動,添い寝,シャンプー,好き

▼今オススメの同人音声作品▼

▼今人気の記事▼

サークル「心づくし音屋」が2023年03月10日に、『【耳かき・猫吸い・添い寝】やおよろ温泉郷~黒猫神みやこの真面目だけどどうしてもごろごろ甘えたい大大大好きご奉仕〜【CV.矢野妃菜喜】』の販売を開始しました。

山の中でぽつんと忘れられたかのような鳥居へと迷い込み、突然現れた古びた旅館で働いている"神"たちに接待してもらい、「和」「猫(ごろごろ)」「ゆったり」で最上級の癒やしを提供される…というお話。

舞台は寂れた温泉郷。「やおよろ温泉郷」と呼ばれる、力が弱まって自分の神社にいられなくなった神たちが、上位の神に選ばれたアナタを癒し、救うことで、神様たちは力を取り戻し、自分の神社に帰ることができる。

今作は、「黒猫神」という神様にあやかって、特に猫ならではの「かわいさ」による癒しを追及して制作。明るく元気で、同時に真面目で一生懸命。主さまのことが大大大好きだが、「大好き」な気持ちを抑えようとしている、隠したがり屋な一面が魅力的なヒロインです。

うれしいとノドがごろごろと鳴ってしまったり、またシッポもピンと立ち、撫でられるのが好きで、撫でられると耳が後ろに傾く猫らしさ。好きな相手の前ではお腹を見せてごろんしたり、丸まって寝たり、足を絡ませたりする、イラスト的には一見そうは見えないがかなりの甘えん坊な神様。

そんな、「黒猫神」から受ける接待を「和」「猫(ごろごろ)」「ゆったり」の3つのポイントで表現し、最上級の癒やしを提供します。

本編の内容としては、主なASMR音に「梵天、耳かき(右耳・左耳)・森林温泉でシャワー、シャンプー・森林温泉でヘッドマッサージ・黒猫神の膝枕・黒猫神の耳吹き・黒猫神と森林浴・黒猫神と入浴・黒猫神のなでなで、頬スリスリ・黒猫神の心音・黒猫神の背中トントン・黒猫神の添い寝・黒猫神を猫吸い」。

主な環境音には「風鈴の音・鈴の音・蝉の鳴き声・川のせせらぎ・温泉の音・石けんを削る音・囲炉裏の音・虫の鳴き声・雨の音」が収録され、季節的には"夏から秋"にかけての季節感。

シリーズ作品『やおよろ温泉郷』としては第6作品目に当たりますが、今作から『五大秘湯』編が開始され、他のシリーズ作品とは毛色が少し異なり、全体的に見ても"高級感"が押し出されている印象を持てます。

他作品同様に、キャラクターの"可愛さ"に拘ったシナリオやセリフ回しも素晴らしく、今回のヒロインは一見すると真面目で何でも出来そうな雰囲気を持てますが、現実の"猫"を彷彿とさせる愛らしさがギャップ萌えにも繋がり、「雨がちょっと苦手」という共通点も。(体が濡れることを嫌います)

そして、癒しASMRに関しては、「旅館の部屋」「露天風呂への道」「温泉」の3つが大きく取り上げられ、部屋では「耳かき」や「添い寝」などの王道的な癒しを。露天風呂へ向かう道中はコミュニケーションが楽しめ、「温泉」については温泉郷を舞台としている作品なので、最上級の癒やしを体験できます。

場面やキャラに調和するよう、リアルかつ気持ち良い音をひとつひとつ手作りで制作された本作。猫ならではの「かわいさ」と、癒やしを追及した数々のASMR音声を是非とも、本編にてチェックされてみてはいかがでしょうか?

「【耳かき・猫吸い・添い寝】やおよろ温泉郷~黒猫神みやこの真面目だけどどうしてもごろごろ甘えたい大大大好きご奉仕〜【CV.矢野妃菜喜】」の体験版音声を聴きに行く

 

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

作品紹介

あらすじ

 

『五大秘湯』編、スタート!

舞台は寂れた温泉郷。迷い込んでしまったあなたが、山の中でぽつんと忘れられたかのような鳥居をくぐると、古びた旅館が突然現れる。

そこには力が弱まり、自分の神社にいられなくなった神が集まる旅館だった。

あなたは上位の神に選ばれし者。あなたを癒し、救うことで、神様たちは力を取り戻し、自分の神社に帰ることができる。

こうして八百万の神による接待が始まる。

 

【耳かき・猫吸い・添い寝】やおよろ温泉郷~黒猫神みやこの真面目だけどどうしてもごろごろ甘えたい大大大好きご奉仕〜【CV.矢野妃菜喜】 [心づくし音屋]

 

ヒロイン

 

【耳かき・猫吸い・添い寝】やおよろ温泉郷~黒猫神みやこの真面目だけどどうしてもごろごろ甘えたい大大大好きご奉仕〜【CV.矢野妃菜喜】 [心づくし音屋]

 

黒猫神。明るく元気で、同時に真面目で一生懸命。主さまのことが大大大好きだが、『大好き』な気持ちを抑えようとしている。
うれしいとノドがごろごろと鳴ってしまう。またシッポもピンと立つ。撫でられるのが好きで、撫でられると耳が後ろに傾く。
好きな相手の前ではお腹を見せてごろんしたり、丸まって寝たり、足を絡ませたりする。一見そうは見えないがかなりの甘えん坊。
雨がちょっと苦手だけど、雨上がりの虹は好き。

 

トラックリスト

 

ようこそやおよろ温泉郷へ~大好きなあなたにご恩返しします~
『猫鈴の間』で耳かき(右耳)
頭なでなで耳かき(左耳)
露天風呂への道『黒猫林道』
森林温泉『すこやか黒猫神の湯』
縁側にて囲炉裏で焼いた鮎
添い寝~甘やかされすぎてとろけちゃいます~
エピローグ。あなたとわたしのにゃんにゃんな毎日

 

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 心づくし音屋
販売価格 1,980円
再生時間 約120分
ジャンル 感動 癒し ASMR 人外娘/モンスター娘 着物/和服 耳かき ラブラブ/あまあま ネコミミ
発売日 2023年03月10日
作品情報 声優 :矢野妃菜喜
イラスト:徳之ゆいか
シナリオ :五十嵐雄策

 

「【耳かき・猫吸い・添い寝】やおよろ温泉郷~黒猫神みやこの真面目だけどどうしてもごろごろ甘えたい大大大好きご奉仕〜【CV.矢野妃菜喜】」の体験版音声を聴きに行く

 

このブランドの作品一覧

 

関連タグ