• 【Wちん媚び×Wちん奉仕】巨乳クール委員長とデカ尻清楚ギャルを極太チンコでわからせたら→マゾメス化しておちんぽ媚び媚びでちん奉仕してくれる話【RJ01154373】

【完全支配】秘密組織!特殊部隊のJKと任務放置でイチャラブセックス【オホ声】

作品紹介,おほ声/オホ声,逢坂成美バイノーラル,ダミヘ,手コキ,中出し,パイズリ,巨乳/爆乳,バイノーラル/ダミヘ,退廃/背徳/インモラル,口内射精,催眠,あくあぽけっと,潮吹き,おほ声/オホ声,全肯定,JK,好き,射精

▼今オススメの同人音声作品▼

▼今人気の記事▼

同人音声サークル「あくあぽけっと」が2023年04月27日に、『【完全支配】秘密組織!特殊部隊のJKと任務放置でイチャラブセックス【オホ声】』の販売を開始しました。

政府公認で国の極秘調査や任務を請け負っている現役JKのみで組織された実力主義の武闘派特殊部隊の1人に対して、最高司令官であるアナタがその権力を余すことなく行使し、欲望のままに犯す…というお話。

孤児で小さい頃から施設で特別の訓練を受けてきた一風変わった現役JK。普通に学校へと通っている元気で活発な普通の女の子に見えますが、その実は特殊な部隊に所属している超一流の射撃能力を持つ武闘派。

そんなヒロインを指揮している「最高司令官」のアナタに彼女が心酔し、どんなエロい事でも喜んでやってくれる、"全肯定"に近い世界観の作品です。とにかく"ポジティブさ"が売りの女の子なので落ち込む事はなく、楽観的に軽快にそのスタイル抜群なドスケベボディーを使って、アナタを喜ばせてくれます。

本編の内容としては、全トラックにエッチシーンありの抜き重視の作品構成です。ストーリー面は少なく、ヒロインの個性や言動等のキャラクター性と、どういう場所でエッチしているかのシチュエーション・プレイ時の下品な喘ぎ声に注目したいところ。

プレイ内容には、各トラックの序盤に前戯シーンが用意され、「手コキ」や「手マン」による責めと責められ。「フェラ」や「パイズリ」・「洗体プレイ」といったご奉仕をトイレやお風呂場で行ってくれ、本作の作品コンセプトにおける"完全支配"によって、感情の全てに「絶対的好意」を寄せられている状態を基本とします。

この「完全支配」というのは、愛され信頼され崇拝されているというヒロイン側のアナタを絶対視している催眠に近い雰囲気が醸し出され、しかし、催眠も誘導もしているのではなく、純真な忠誠心でアナタに仕えている。

贅沢すぎるほど一方的に尽くされる快感と己の性欲を存分にぶつけられる背徳感が、この"完全支配"から得られることかと。

そして、前戯シーンの後にはタイトルにも含まれている「おほ声」たっぷりのセックスシーンが楽しめ、欲望のままに突き上げるセックスシーンもあれば、ヒロインの上官という立場から任務に失敗した彼女のお尻を叩き、激しいセックスでアクメをキメさせる"お仕置きプレイ"もアリ。

作品全体的に見ても、わかりやすくストーリーが進行する作品なので、大きく取り上げられている"おほ声"が好きという方は、是非ともチェックされてみてはいかがでしょうか?

「【完全支配】秘密組織!特殊部隊のJKと任務放置でイチャラブセックス【オホ声】」の体験版音声を聴きに行く

 

▼他サイトのおすすめ記事▼

作品紹介

 

【完全支配】秘密組織!特殊部隊のJKと任務放置でイチャラブセックス【オホ声】 [あくあぽけっと]

【完全支配】秘密組織!特殊部隊のJKと任務放置でイチャラブセックス【オホ声】 [あくあぽけっと]

【完全支配】秘密組織!特殊部隊のJKと任務放置でイチャラブセックス【オホ声】 [あくあぽけっと]

 

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 あくあぽけっと
販売価格 1,320円
再生時間 約1時間58分
ジャンル バイノーラル/ダミヘ ASMR 退廃/背徳/インモラル SF 中出し 口内射精 潮吹き 巨乳/爆乳
発売日 2023年04月27日
作品情報 声優 :逢坂成美
イラスト:raru。
シナリオ :白鴉鼎

 

「【完全支配】秘密組織!特殊部隊のJKと任務放置でイチャラブセックス【オホ声】」の体験版音声を聴きに行く

 

このブランドの作品一覧