• 【アズールレーンASMR】指揮官を癒やし隊!チャパエフのキュア・テイミング【RJ01181254】
  • 壁尻エロ女更生センター2 ~エリート男性様によるバカまんこハメまくり更生セックス施設~【RJ01181752】

【耳かき&寝かしつけ&添い寝】いっしょぐらし ~後輩彼女編~【CV:菅野真衣】

作品紹介,菅野真衣バイノーラル,ダミヘ,癒し,ASMR,ラブラブ,あまあま,ラブラブ/あまあま,巨乳/爆乳,バイノーラル/ダミヘ,ささやき,耳かき,日常/生活,同棲,じゅじゅっとウェルダン,上司,囁き,全肯定,添い寝,好き,異世界

▼今オススメの同人音声作品▼

▼今人気の記事▼

同人音声サークル「じゅじゅっとウェルダン」が2023年06月03日に、『【耳かき&寝かしつけ&添い寝】いっしょぐらし ~後輩彼女編~【CV:菅野真衣】』の販売を開始しました。

とある一般企業に勤めているアナタが同じ会社の若手の後輩と恋仲になり、家に帰れば、可愛い後輩がアナタを優しく出迎えてくれる…というお話。

大好きな彼女との「同棲生活」を癒し音声たっぷりで届けられる本サークルの人気シリーズ作品『いっしょぐらし』。今作では、会社では真面目に業務に励み先輩のアナタを慕う期待の若手である後輩をヒロインとして、多忙を極めているアナタの姿を見て、癒してあげようと耳かきや膝枕などしてくれて頑張ってくれます。

声優には、『IDOLY PRIDE』の川咲さくら役や『転生賢者の異世界ライフ 〜第二の職業を得て、世界最強になりました〜』のスラパッチ役などを担当されている人気声優・ 菅野真衣さんを起用され、献身的になってくれるとっても可愛い後輩の彼女を表現。

とにかく、アナタのことが大好きなとっても優しい後輩の彼女と一緒に幸せたくさんなお部屋で暮らす事ができ、甘々な甘やかしボイスから癒しのマッサージ・ASMR作品の定番「耳かき」などを用いて、優しい気持ちのまま眠らせてくれるでしょう。

本編の内容としては、会社の後輩であり、アナタの彼女でもあるヒロインから疲れた体を癒してもらう、癒しメインな作品構成となっており、癒し系の姿とは裏腹に実は結構グイグイくるタイプで、小悪魔的な一面もチラホラと見せてくれます。

癒しの内容としては、全肯定による「囁き」や「体のマッサージ」・「梵天耳かき」・「添い寝」等の内容としてはシンプルで王道的な内容ですが、本シリーズは生活感を大切にされているので、アナタだけに見せるヒロインの顔や、いつもどおりの日常を体験できる臨場感が大切です。

加えて、母性が強く、歳上であるアナタを家ではたくさん甘やかしてくれる理想的な彼女ですが、ちょこっとお茶目な一面も持ち合わせている小悪魔的な要素も作中では見受けられ、一体どのように茶目っ気を見せてくれるのかに注目。

作品全体としては、生活感を出す為に特に変わった事は起こさずに、普通の日常の中で疲れを取ろうとして癒してくれるので、受け身でゆっくりと楽しめる作品。ヒロインの声や仕草も非常に可愛らしく、「お母さん」っぽいところも時折見受けられることかと。

是非とも、アナタのことが大好きなとっても優しい後輩の彼女と、素敵な癒しの時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

「【耳かき&寝かしつけ&添い寝】いっしょぐらし ~後輩彼女編~【CV:菅野真衣】」の体験版音声を聴きに行く

 

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite
にじGAME - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム

作品紹介

あらすじ

 

とある一般企業に勤めているあなた。

そんなあなたには、可愛い彼女がいました。
彼女は、会社では真面目に業務に励み先輩のあなたを慕う期待の若手である後輩。
先輩後輩の垣根を超え恋仲になった彼女とは、今は同棲中。
家に帰れば、可愛い後輩があなたを優しく迎えてくれます。

ですが、あなたの仕事は日に日に忙しくなっていき、いつしか多忙を極めてしまいます。
そんなある日。あなたの疲れは頂点に達し彼女に心配されてしまうほど疲弊してしまい……。
そんなあなたを見た彼女は、あなたのことを癒してあげようと耳かきや膝枕などしてくれて頑張ってくれます。

あなたは献身的になってくれるとっても可愛い後輩の彼女に、たくさん癒されて……いつしか安心感を覚えていき、彼女と一緒に優しい気持ちのまま眠ることになります。

とにかく、あなたのことが大好きなとっても優しい後輩の彼女と一緒に幸せたくさんなお部屋で暮らしちゃいます!!

 

ヒロイン

 

【耳かき&寝かしつけ&添い寝】いっしょぐらし ~後輩彼女編~【CV:菅野真衣】 [じゅじゅっとウェルダン]

 

伊勢崎 詩穂(いせさき しほ) CV:菅野 真衣
身長:155cm 体重:51kg 3サイズ:95(I)/62/89 年齢:21歳

あなたの彼女。会社の後輩。
とても優秀な新人社員で、上司同僚問わず頼りにされている。
母性が強く、歳上であるあなたを家ではたくさん甘やかしてくれる。
癒し系の姿とは裏腹に実は結構グイグイくるタイプで、小悪魔な一面もある。
顔も可愛くスタイルも抜群なので、会社内外問わず告白されることも多い。
最近の悩みは、取引先の営業マンにずっと食事を誘われていること。

 

トラックリスト

 

  • 01_先輩、今日もお仕事お疲れ様でした♪

  • 02_今日はたくさん甘えてください♪

  • 03_マッサージをしましょう♪

  • 04_梵天耳かきで左耳の耳掃除です!

  • 05_梵天耳かきで右耳の耳掃除です!

  • 06_ラブラブささやきボイス

  • 07_あまあま寝かしつけボイス

  • 08_添い寝

 

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 じゅじゅっとウェルダン
販売価格 1,320円
再生時間 約55分
ジャンル 癒し バイノーラル/ダミヘ ASMR 耳かき ラブラブ/あまあま 日常/生活 巨乳/爆乳
発売日 2023年06月03日
作品情報 声優 :菅野真衣
イラスト:ミズコシ
シナリオ :三船仲達

 

「【耳かき&寝かしつけ&添い寝】いっしょぐらし ~後輩彼女編~【CV:菅野真衣】」の体験版音声を聴きに行く

 

このブランドの作品一覧

 

関連タグ