• 【耳かき&添い寝】ママといっしょにおねんねしましょ 〜天真爛漫ママ編〜【CV:津田美波】【RJ01178888】
  • 【乳首マゾ堕ち】肉食痴女お姉さんたちに逆ナンされて朝まで情けな乳首射精させられちゃうお話【RJ01156696】

【懐眠少女・水爽涼夏】クールでダウナーな同級生と付き合いたての恋人生活、そして涼やかな青春セックスを屋外で。

作品紹介,逢坂成美バイノーラル,ダミヘ,手コキ,耳舐め,ラブラブ,あまあま,ラブラブ/あまあま,おっぱい,巨乳/爆乳,バイノーラル/ダミヘ,淫語,処女,恋人同士,屋外,少女,青姦,同級生/同僚,てごねVOICE,ダウナー,クール

▼今オススメの同人音声作品▼

▼今人気の記事▼

同人音声サークル「てごねVOICE」が2023年07月20日に、『【懐眠少女・水爽涼夏】クールでダウナーな同級生と付き合いたての恋人生活、そして涼やかな青春セックスを屋外で。』の販売を開始しました。

恋愛経験のない幼馴染で同級生のダウナーな女の子に告白し、あっさりとOKをもらい、夏の季節感と共に甘く爽やかな青春を過ごす…というお話。

ダウナーな性格で極度の人見知り。友達はアナタと親友の女の子が1人いるぐらいの大人しい幼馴染と告白後の爽やかな青春を送れる"夏"がテーマとなる本作。

イラストからも雰囲気は伝わるかもしれませんが、「学校のプール」であったり、「ビニールプール」・「雨の日」といった夏らしいシチュエーションの元で全トラックエッチシーンオンリーで描かれ、アナタにだけ特別感を抱いて、全幅の信頼を置くように身を委ねてくれる"恋人"の関係性。

そして、「クール×ダウナー」の持ち味を活かした、大人しいところは大人しく、しかし、エッチシーンへと移ると積極的になったり、淫語を連呼するはしたない様子・声を荒げて大きく喘いでくれるシーンなど、ギャップもたっぷりと感じられます。

そして、本作は"屋外プレイ"や"青姦プレイ”が豊富で、前述したプールでのエッチシーンも勿論ですが、おまけとして収録されている、キャンプでこっそりとする全裸セックスにも注目したいところ。

本編の内容としては、恋人同士になってからの青春模様を"夏"の季節感に合わせたエッチシーンオンリーで描かれ、「公共プール」「保健室」「家」「ビニールプール」「雨の日」「キャンプ」の順番で各トラックごとに場所を転々とします。

プレイ内容は、「フェラ」・「耳舐め手コキ」とセックスシーンが4トラックあり、基本的にはセックスシーンがメインとなりますが、例えば、家でのセックスシーンでは両親にバレないようにこっそりと行為に及んだり、ビニールプールでする「露出セックス」・恋人らしく時間をゆっくりと過ごそうというところからの「スローセックス」など、楽しみ方は豊富です。

加えて、本作では"夏"をテーマにしているので、色んな水音が使用されており、BGMとして鳴らされているので臨場感も感じられることかと。

そして、ストーリーの進み方が1つのポイントであり、「帰り道」→「デート」→「保健室での初エッチ」→「セックスシーン」といった具合に本番に行くまでの進行が緩やかに進んで行き、急にガッツリとヤリ始める…のではなく、そこに至るまでの甘々なストーリーも魅力的。

特に序盤のプールにデートへ行った際は、抜きシーンはないものの、ヒロインがアイスを「疑似フェラ」しているシーンは地味にエロく、「口でされるとこ、想像した?」と分かっていながら、レロンレロンと舐めてくれるので、自分にだけ気を許してくれる姿が素直に可愛く思えます。

作品全体的には、後半パートからセックスシーンがメインに始まり出すと、エンディングまで一直線の流れですが、前半パートにおける恋人のイチャイチャ感は大変甘々で、ニヤけてしまうような展開が多い。

是非とも、ダウナー系彼女と少しずつ関係を深めていき、涼やかな青春セックスを屋外でシてみてはいかがでしょうか?

「【懐眠少女・水爽涼夏】クールでダウナーな同級生と付き合いたての恋人生活、そして涼やかな青春セックスを屋外で。」の体験版音声を聴きに行く

 

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

作品紹介

あらすじ

 

【懐眠少女・水爽涼夏】クールでダウナーな同級生と付き合いたての恋人生活、そして涼やかな青春セックスを屋外で。 [てごねVOICE]

 

ヒロイン

 

【懐眠少女・水爽涼夏】クールでダウナーな同級生と付き合いたての恋人生活、そして涼やかな青春セックスを屋外で。 [てごねVOICE]

 

トラックリスト

 

【懐眠少女・水爽涼夏】クールでダウナーな同級生と付き合いたての恋人生活、そして涼やかな青春セックスを屋外で。 [てごねVOICE]

 

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 てごねVOICE
販売価格 1,100円
再生時間 2時間17分
ジャンル おっぱい バイノーラル/ダミヘ ASMR 同級生/同僚 ラブラブ/あまあま 耳舐め 巨乳/爆乳 処女
発売日 2023年07月20日
作品情報 声優 :逢坂成美
イラスト:煎路
シナリオ :綺嵜なごみ

 

「【懐眠少女・水爽涼夏】クールでダウナーな同級生と付き合いたての恋人生活、そして涼やかな青春セックスを屋外で。」の体験版音声を聴きに行く

 

このブランドの作品一覧

 

関連タグ