「どスケベ武闘家姉妹の射精我慢試練!~勇者様は私達の責めに、耐えられる…?」

作品紹介,高梨はなみバイノーラル,ダミヘ,手コキ,中出し,言葉責め,男性受け,耳舐め,パイズリ,おっぱい,巨乳/爆乳,バイノーラル/ダミヘ,ファンタジー,ハーレム,姉妹,,ブラックジャック,戦士,囁き,ベロチュー,寸止め,射精

▼今オススメの同人音声作品▼

▼今人気の記事▼

同人音声サークル「ブラックジャック」が2023年10月13日に、『「どスケベ武闘家姉妹の射精我慢試練!~勇者様は私達の責めに、耐えられる…?」』の販売を開始しました。

魔王を討伐するために旅立ち、とある塔で強力な力を持った人物がいると情報を入手。訪れてみると美人格闘家姉妹の2人からエッチな試練に耐えたらパートナーになってあげると、彼女たちの試練という名のエッチな誘惑に耐えて行く…というお話。

主に男性受けのシチュエーションによって、ヒロインたちからの誘惑に耐え、快楽に飲まれなければ良いといったソフトなM向け作品。1部では射精管理のトラックがあるものの、比較的にゆるい作品と言えるので、M向け初心者の方でも触りやすい一作です。

また、射精シーンは普通に入れられていますし、終盤のトラックでは試練に耐えたご褒美としての「パイズリ」シーンやセックスシーンが用意され、アナタを気に入って中出しを要求してくるイチャイチャシーンもアリ。加えて、ハーレムプレイを基本としているため、同時に責められたり、相反する囁き言葉で刺激的な時間を楽しめたりと、ヒロインたちが"姉妹"なところにも注目。

本編の内容としては、とある塔に強力な力をもった美人武闘家姉妹がいると噂を聞いたアナタは、仲間に引き入れる為に塔へ。しかし、美人武闘家達は異常に性欲が高く、自分達のパートナーとしてふさわしいかどうか、エッチな試練を次々と出してき、それにアナタが耐えて行きます。

プレイ内容には、囁き言葉や耳舐めを交えた「両耳責め」。寸止めアリの「手コキ」による射精管理と、手コキしながら「イっていいよ・イっちゃだめ」と相反する言葉責め。そして、最後の試練として「騎乗位」によるセックスシーンがあり、最後の一滴まで搾りとるからと脅され、何度も搾精される。

M向け要素に関しては言えば、上記の手コキをされる約2トラックの内容となり、後は比較的にシンプルに抜きを楽しめるシーンに。加えて、「騎乗位」で何度も射精しても"絶倫"だったアナタの事を気に入り、その後に「ご褒美パイズリ」や、1人とセックスしながら、もう1人からベロチューされるハーレムセックス。

全体を通しても、M向け要素は本の1部と言える内容で、寸止めされるのも1トラックのみとなり、雰囲気自体も意地悪をされたりする厳しいものではなく、イチャイチャ感のあるエッチシーンが楽しめることかと。また、気に入られてからの終盤の流れは、ヒロインたちの様子も変わって、従順になる1種の快楽堕ちに近い状態となるので、ギャップという点にも注目です。

是非とも、どスケベ武闘家姉妹の射精我慢試練に耐えて、メロメロにさせてみてはいかがでしょうか?

「どスケベ武闘家姉妹の射精我慢試練!~勇者様は私達の責めに、耐えられる…?」の体験版音声を聴きに行く

 

▼他サイトのおすすめ記事▼

作品紹介

あらすじ

 

「どスケベ武闘家姉妹の射精我慢試練!~勇者様は私達の責めに、耐えられる…?」 [ブラックジャック]

 

ヒロイン

 

「どスケベ武闘家姉妹の射精我慢試練!~勇者様は私達の責めに、耐えられる…?」 [ブラックジャック]

「どスケベ武闘家姉妹の射精我慢試練!~勇者様は私達の責めに、耐えられる…?」 [ブラックジャック]

 

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 ブラックジャック
販売価格 1,430円
再生時間 1時間9分
ジャンル おっぱい バイノーラル/ダミヘ 戦士 ファンタジー ハーレム 耳舐め 筋肉 巨乳/爆乳
発売日 2023年10月13日
作品情報 声優 :高梨はなみ
イラスト:石坂リューダイ
シナリオ :ブラックジャック 

 

「どスケベ武闘家姉妹の射精我慢試練!~勇者様は私達の責めに、耐えられる…?」の体験版音声を聴きに行く

 

このブランドの作品一覧