風俗で同人音声聴きながらプレイすると、メチャクチャ気持ちいらしいぞ!

まとめ

今日の人気記事

894最後尾の名無しさん@3日目2021/07/09(金) 17:37:59.23ID:OCBYS9ju
俺は風俗で音声聴いてるよ
その為にワイヤレスイヤフォン買ったけどメチャクチャ捗る
授乳手コキ音声聴きながらで実際に授乳手コキ(もちろん母乳は出ない)されるともうたまらん
音声理由にして色んなシチュお願い出来るからプレイの幅も拡がったし
初心者なら乳首責めとかオススメよ
世界変わるわ

 

895最後尾の名無しさん@3日目2021/07/09(金) 17:57:42.06ID:Vzq8MD4f
絶対変なあだ名付けられるやつじゃん

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

 

896最後尾の名無しさん@3日目2021/07/09(金) 18:00:21.23ID:SehZCFZL
意外とアリかもしれない

 

897最後尾の名無しさん@3日目2021/07/09(金) 18:52:14.90ID:/rPOITty
デリヘルでブサイクざ来た時にやってる
イヤホンつけてプレイを指示して目を閉じて聞いてる

 

898最後尾の名無しさん@3日目2021/07/09(金) 18:55:17.55ID:OCBYS9ju
いや、マジで風俗で音声聴くのオススメよ
地元の風俗にでも行かない限り、嬢と表で会うことなんてまずあり得ないし
風俗でやりたいことも出来ず変にカッコつけてる方が勿体ないわ
どうせ風俗行く時点でキモいんだし

 

899最後尾の名無しさん@3日目2021/07/09(金) 19:00:41.09ID:2GCmIJrD>>900
場面把握で相手にも同じ音声聴いてもらう必要あるんでしょ?
同時に2つに出力できる端末なんてあるんか?

 

900最後尾の名無しさん@3日目2021/07/09(金) 19:11:29.57ID:OCBYS9ju
>>899
さすがに相手には聴いてやって貰うことはムリだわ
その作品のシチュに大体あってればOKよ
ディテールに拘るより雰囲気を楽しんでる

 

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

 

904最後尾の名無しさん@3日目2021/07/09(金) 20:11:04.89ID:kgxJsh/a
風俗作品を風俗で聞いたらどうなるんだろうな?情緒ぶっ壊れそう

 

905最後尾の名無しさん@3日目2021/07/09(金) 20:12:43.84ID:E8JO95VM
ある種のAR(現実拡張)って感じもする

 

元スレ:http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erodoujin/1624782170

 

1クリック頂ければ、サイト運営の励みになります!→「アダルトブログランキングへ」

文化祭限定ギャルハメJK風俗店~隣でもヤってる声が聞こえるドキドキセックス音!~【KU100二台収録×フォーリーサウンド】

パッケージ
同人サークル・作者 テグラユウキ
販売価格 2,200円
再生時間 5時間20分
ジャンル 癒し フェチ おっぱい バイノーラル/ダミヘ ASMR 中出し フェラチオ 複数プレイ/乱交
発売日 2020年09月12日
作品情報 声優 :秋野かえで / 柚木つばめ / 浪実みお
イラスト:ぴず
シナリオ :テグラユウキ

 

「文化祭限定ギャルハメJK風俗店~隣でもヤってる声が聞こえるドキドキセックス音!~【KU100二台収録×フォーリーサウンド】」の体験版を聴きに行く

 

 

新着記事

【週刊#13】今週のオススメ同人音声作品|あまあま小悪魔~超密着0距離音声~【7月19日~7月25日】

  ガチエロ援交JKズっ♪~あまあまギャル×ドS優等生とナイショのヤッ ...

えちえちシャトーへBienvenue♪ ハーレムプレイdeダブルメイド!【KU100収録】

今回は「えちえちシャトーへBienvenue♪ ハーレムプレイdeダブルメイド! ...

【恐怖特集】お探しは・・・ホラー作品ですか?夏にピッタリな怖い音声作品を紹介!

  「DL.site」が、「ホラー」系の同人作品の特集ページを組みまし ...

子作り孕ませエッチ中にあまあまベロチューができる同人音声作品10選

  お姫様と結婚してオナホおまんこでイチャラブ子作りえっちが仕事になる ...

むちむちなドスケベボディーをした幼なじみとエッチできる同人音声作品10選

  長身むちむち幼馴染の片想い偏愛力ずく搾精 パッケージ 同人サークル ...

まとめ

Posted by anibutakun