地獄の乳首責め○問開発のための実験台にされる話
本作『地獄の乳首責め○問開発のための実験台にされる話』は、“快楽で精神を追い詰める”というテーマを徹底的に突き詰めた、極めて特化性の高い男性受けボイス作品です。
拘束・乳首責め・機械責め・放置・連続寸止めといった要素を、一切の逃げ場なく積み重ねていく構造で、まさに「快楽に屈服させる物語」として成立しています。
舞台は軍の研究施設。敵軍に捕らわれたあなたは、部下を守るために“快楽○問開発のモルモット”になることを強制され、天才科学者ミラによる実験が始まります。
特徴的なのは、彼女があなたに触れないという点。全ての責めが機械によって制御され、あなたの乳首・性器・脳波の反応が逐一データ化されていく異様な環境は、本作ならではの緊張感を生みます。
ミラの言う、「何もさせてもらえず観察される、それがモルモットの役割だよ」という一言が、その支配関係を象徴しています。
本作を構成する三つの実験パートは、いずれも方向性が異なりながら“逃げ場のない快楽追い詰め”を中心に展開されます。
まずは拘束乳首責め×オナホ機械責めによる完全コントロール実験。機械が刻む一定の刺激と、乳首責めの感度モニタリングにより、あなたは自分の意思とは無関係に限界へ追い込まれていきます。
続く第二実験は、弱刺激を長時間与え続ける放置耐久プレイ。研究目的は、「弱めの刺激を絶え間なく与えて、絶頂に至る脳波を記録すること」と明示されており、あなたは一人きりの空間で揺さぶられる快楽に耐えるしかありません。
そして第三実験は、感度データを完全把握された状態で続く連続寸止め○問。射精寸前のラインを何度も往復させられ、心を折ることそのものが目的となる苛烈な内容です。
作品の強みは、ミラの冷徹な論理性と、陽向葵ゅかのクリアで支配的なボイスが噛み合うことで生まれる絶妙な緊迫感。
甘さのない言葉と、淡々とした責め指示が続くたびに、あなたは本当に“実験体にされている感覚”へ沈み込んでいきます。
プレイ内容は、拘束乳首責め・機械刺激・オナホ責め・放置・連続寸止めなど、男性受けの快楽責めに特化した構成。痛み表現がないため、「苦痛ではなく快楽で追い詰められたい」というリスナーに最適な一本です。
総再生時間71分。乳首責めや拘束、機械攻めといった“責め好き向けシチュ”が揃った、非常に完成度の高い快楽研究音声。
“快楽で心を折られる作品が聴きたい”というユーザーには、迷わずおすすめできる一作です。
作品情報
◾️あらすじ
地獄の乳首責め○問シリーズの前日譚
※世界観や設定を引き継いでいますが直接の繋がりはなく、前作をお持ちでない方にも楽しんでいただけます。
敵軍の捕虜になったあなたは、部下の身代わりに人体実験の実験台になることを受け入れる。
その実験とは、暴力の代わりに快楽で対象を追い詰める、快楽○問を開発するためのものだった。
天才科学者ミラのモルモットとして、反応の全てをデータに記録されながら様々な快楽実験が行われ…
「もうわかった?なんにもさせてもらえず一方的に刺激を与えられて、反応の全てを観察される…それがモルモットの役割ってこと。」
◾️コンセプト
前作、前々作と同様、即快楽落ちするのではなく乳首責め○問に必死に抗い、でも耐えられない…というコンセプトを引き継いでいます。
今回も叩きつけられるのは快楽のみで、ハードな痛みを伴う描写はありません。
本作のもう一つの特徴は全編機械○、なんと全編通じてミラはあなたに触ってすらくれません。
ボタンひとつで女の子の指と声を模した責めを自在に操り、反応は全てデータで把握される。
そんな何もできない実験体(モルモット)になった気分をぜひ味わってみてください。
もちろん今作も放置プレイのトラックを収録しています。
おちんちん刺激有・無のフィニッシュモードに加え、放置時間をより長くしたハードモードを追加しました。
◾️こんな人におすすめ
・乳首責めが好き
・エッチな○問・尋問シチュが好き
・機械による淡々とした責めを受けてみたい
・実験体(モルモット)として扱われ、容赦無く責められたい
・放置プレイに興味がある
キャラクター紹介
トラックリスト
トラック1
機械による乳首責め、オナホ責め実験 (16:21) ※射精 15:45
拘束状態で乳首責めされている状態で目を覚まし、困惑するあなた
現れたミラに状況を説明され、部下の身代わりのため快楽○問のモルモットとなることを渋々承諾する
取り付けられた機械で感度をモニタリングされており、
快感の全てをミラに把握されながら乳首やおちんちんを的確に責められると、あっさり限界を迎えてしまい…
「もうわかった?何にもさせてもらえず一方的に刺激を与えられて、反応の全てを観察される…それがモルモットの役割ってこと。」
[拘束乳首責め(くりくり、かりかり)、オナホコキ、機械○]
トラック2
乳首責め放置プレイ耐久実験
おちんちん刺激なしver. (25:22)
おちんちん刺激ありver. (25:12) ※射精 24:59
(※放置時間が?倍のハードモードあり)
今度は弱い快感を長時間与える耐久実験を受けることになったあなた
さらにそれだけでなく、実験中はひとりで放置されることを告げられさらに絶望させられることに…
拒否権のないあなたは必死でひとり快感に耐え、解放されるかと思った所にさらに実験が追加され…
「弱めの刺激を絶え間なくずーっと与え続けて、絶頂に至るまでの脳波と反応を全て記録するのが目的♪」
[拘束乳首責め(かりかり)、オナホコキ、機械○、目隠し、放置プレイ(射精 or 乳首イキ)]
トラック3
地獄の連続寸止め○問 (30:02) ※射精 28:32
まだ情報を隠していたことがミラにバレてしまい、実験ではなく本当の快楽○問を受けることになってしまう
モルモットではなく敵国の兵士として、これまで以上に激しい責めで悶絶させられる
データで全ての感度を掌握された上で、射精ギリギリの状態を維持する寸止めを何度も繰り返され、ついに心の折れたあなたは…
「ここからは…モルモットじゃなくて1人の敵兵として、開発中の快楽○問を実戦投入させてもらうね?嘘ついた罰として、キッツいやつを…ね?」
[拘束乳首責め(すりすり、くりくり、かりかり)、オナホコキ、機械○、尋問、連続寸止め]
総再生時間 71:45 (※うちトラック2に一定の音声ループ区間を含みます)
本作品に含まれるもの
wavファイル / mp3ファイル
イラスト(ロゴあり/ロゴなし)
台本データ ※あくまで原本であり、音声ファイル中のセリフと一部異なる可能性があります
クレジット


























































































