• おにいちゃん、二人っきりだからって妹に欲情したりしないよね? 【もっとも~っとなまいき妹ちゃんASMR】【RJ01162623】

【悲報】にじさんじ×DLsiteのコラボASMR『にじさんじASMR』が荒れに荒れる・・・。【コメントまとめ】

ニュース・トレンドASMR,VTuber,DLsite

▼今オススメの同人音声作品▼

▼今人気の記事▼


 

▼Twitterより

 

 

 

 

この記事への反応

 

プラットフォームと提携して二次創作を潰すという斬新な戦略

こんな馬鹿みないな作品買うわけないだろう。DLさん今までお世話になりました。さようなら

いくら推しでもボイスにこの値段はないわ。

これはちょっと悪手かもなぁ・・・Vtuberみたいに中の人が関わるコンテンツ扱うとこういうリスクあるな。頼むぞDLsite。

二次創作を潰してボリューム全く無しのクソ高い公式作品を出すとは…
これどちら側から持ち掛けたかわかりませんが、DLsiteから持ち掛けたなら運営が阿呆、にじさんじから持ち掛けたならこれで更に人が離れて行くでしょうね。

…『にじさんじ』とのコラボに伴い、支障が懸念されるR-18コンテンツの排除(提供停止)に舵を切った、とかで。『にじさんじ』の躍進のため同人活動の自由を潰す、ファンはどちらを望むかね。同人の自由の終焉を望むか?

これ本当に炭酸シャンプーや耳かきを30分の間にやってるの?
じゃあ話してる時間は更に少ないのか··········
大人しく同人音声買うか。

これの利点は売れたらでかいけど、連発してもついていけなくなるから、やっぱり高額すぎる強気な姿勢も継続しないかなと感じる。
当然買う人の自由ではあるけど、昔のアイドル部みたいに足元見ちゃうと良くない傾向だな・・・。
あと市場潰して更に買える人減らしたんじゃないかと感じる。

これの為に同人誌販売取り止めにするのはっきり言って狂気だなと思う。

初めて知ったけど、企業の販売物は販売数とか出さないのね。

 

【笹木咲】にじさんじ×DLsite コラボASMR

 

【椎名唯華】にじさんじ×DLsite コラボASMR

 

【社築】にじさんじ×DLsite コラボASMR