• メイドと桜の洋館~The maid in the spring breeze~【CV.会沢紗弥】(耳かき/お風呂/添い寝)【RJ01152634】
  • 【⭐期間限定30%オフ⭐】あまあま中出しサブスク〜定額おま○こ挿れ放題〜【RJ01191904】

【日本酒ASMR】日本酒のおとも – キツネ姉妹とほんわか宅飲み -【CV.前田佳織里/CV.船戸ゆり絵】

24/09/2022作品紹介,船戸ゆり絵,前田佳織里バイノーラル,ダミヘ,萌え,癒し,ASMR,バイノーラル/ダミヘ,日常/生活,姉妹,,ほのぼの,日本酒のおとも

▼今オススメの同人音声作品▼

▼今人気の記事▼


 

音声サークル「日本酒のおとも」が2022年02月25日に、『【日本酒ASMR】日本酒のおとも – キツネ姉妹とほんわか宅飲み -【CV.前田佳織里/CV.船戸ゆり絵】』の販売を開始しました。

日本酒を買って宅飲みしていると狐姉妹の女の子たちが目の前に現れて、日本酒の楽しみ方を教えてくれる…というお話。

ASMR作品初となる「日本酒」をテーマにした本作では、人気声優の前田佳織里さん・船戸ゆり絵さん演じる狐姉妹と一緒に宅飲みをしながら、お酒のつまみを食べて談笑したり・膝枕で言葉を囁いてくれたり・川の字になって添い寝してもらったりと、お酒による「飲みにケーション」を楽しめる。

「お酒」の知識は特に必要なく、お酒の説明はしてくれますが、一緒に飲んだり食べたりが重要なので、臨場感をもっと体験したい!という方は、実際にお酒を飲みながら聴いてみるのも良いでしょう。ただ。お酒は二十歳からなので、未成年の方はジュースやお茶などで代用しても良いとのこと。

作品の購入目的としては、リラックス用・安眠用のどちらからでも大丈夫で、主なシーンである飲酒中は楽しく喋ってるとは言え、ギャーギャーと騒いでいる訳ではないので、穏やかな時間を過ごせます。

日本酒をこよなく愛するあなたへお届けする、耳で味わう『酒の肴(おとも)』ASMR作品。是非とも、体験してみてはいかがでしょうか!?

 

 

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

作品紹介

あらすじ

 

家の外では忙しさに追われる毎日を送っているあなた。
そんなあなたにとっての密かな楽しみは、酒屋で買った日本酒を、ひとり自宅で呑むこと。

今日も今日とて、冷蔵庫から未開封のお酒を開けて、そっと一口飲んだ――その直後。

「そ・れ・で~♪ お味の方はいかが――」

突如目の前に現れたのは、一人のキツネ耳の女性。
あまりの急展開に困惑するあなたに、彼女は耳元でこう囁く。

「こうして出会えたのも、何かの縁だしさ……ねっ、ほら呑も呑も」

こうして始まった、キツネ耳の女性との二人での宅飲み時間。
彼女とお酒を交える時間は、ほんわかと安らぎに満ちた、実に尊いもので。
やがて彼女の妹と称するもう一人のキツネ耳の女性も加わり、宴は温かな賑わいを深めていく。

 

ヒロイン

 

【日本酒ASMR】日本酒のおとも - キツネ姉妹とほんわか宅飲み -【CV.前田佳織里/CV.船戸ゆり絵】 [日本酒のおとも]

 

トラックリスト

 

トラック1「彗と宅飲み」(14:53)

トラック2「ささらと宅飲み」(14:48)

トラック3「キツネ姉妹と晩酌」(15:52)

トラック4「彗と安らぎ膝枕」(9:40)

トラック5「ささらとほろよい膝枕」(9:27)

トラック6「キツネ姉妹と川の字添い寝」(14:57)

 

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 日本酒のおとも
販売価格 1,980円
再生時間 約79分36秒
ジャンル 萌え 癒し バイノーラル/ダミヘ ASMR 日常/生活 ほのぼの 料理/グルメ
発売日 2022年02月25日
作品情報 声優 :前田佳織里 / 船戸ゆり絵
イラスト:一ノ瀬悠貴
シナリオ :日本酒のおとも

 

「【日本酒ASMR】日本酒のおとも – キツネ姉妹とほんわか宅飲み -【CV.前田佳織里/CV.船戸ゆり絵】」の体験版音声を聴きに行く

 

このブランドの作品一覧

 

関連タグ