• 好きです、先輩~職場の教育係は、俺を心配してくれる~【RJ01199532】
  • 爆乳彼女と隣の爆乳お姉さんの彼氏を賭けた奪い合いレズバトル【RJ01189848】

今晩泊めてくれる人、連絡ください。お礼は何でもします~この世界で一番美しい家出のおはなし

14/09/2022作品紹介,御崎ひより純愛,学生,制服,ラブコメ,黒髪,少女,感動,ロングヘア,制服少女,全年齢版,吐息,キス,全年齢,幻想庵

▼今オススメの同人音声作品▼

▼今人気の記事▼


 

同人音声サークル「幻想庵」が2022年04月07日に、『今晩泊めてくれる人、連絡ください。お礼は何でもします~この世界で一番美しい家出のおはなし』の販売を開始しました。

“はじめ"て家出をした「家出少女」を、"はじめ"て家に女性を招き入れるアナタと"はじめ"ての夜を一緒に過ごす…というお話。

はじまりの"初めて"、もしくは、これからはじまる"始めて"の言葉から連想できる少女側を主役にした「ティーンズラブ(女の子が主人公)」の物語展開で、家出した制服少女を拾ったら、「一生忘れられない思い出を作りたいので、その……ご協力お願いします!」と、シャツから覗く大きな胸の谷間に手を掛ける…、はじめての大人の経験を描く。

全年齢版作品でありながら、ギリギリなラインで「キス」や「吐息」・「っぽい描写」などが大人の雰囲気で醸し出されるも、この作品は「この世界で一番美しい家出のおはなし」。

「家出」というものが男女にとって、一体どのようなものなのか…?と問われる、非常に考えさせられる作品です。

始まりは、出会い系の掲示板から彼女を家に招き入れ、主にヒロイン側の目線を強調したストーリー展開で、色々と思う所や抱えているものを払うために「大人の関係」を望みます。理由には、彼女が「優等生」であることなどの彼女自身の現在や、終盤で語られる話によって先のエンディングへのキーワードが述べられ、「なぜ、家出をしたのか?」「なぜ、体の関係を望んだのか?」等の内に秘めた話を聞かされる。

一方で、主人公側(あなた)は年齢は語られないものの、初めてではありますが「家出少女」を掲示板で探していた事や、「また、会えるのかな?」と性交渉をした次の日に言っていることからも、こんな美少女と一回だけの関係なんて…!と、下心が若干見えます…。

しかし、こちら側の視点が強調されていない分、暗い要素などは一切無く、本当に『この世界で一番美しい家出のおはなし』。

そして、全年齢版でありながら、「キス」→「事後」→「朝チュン」→「モーニングコーヒー」…と、斬新な作品構成によって、「キス」→「事後」の間を聴きたいリスナーが多数発生することが予想される見事な演出。

約45分という短い時間内ですが、最後に待ち受ける「感動物語」への道筋は楽しく、ほっこりとした「非日常感」は素晴らしいものに。

 

 

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

作品紹介

あらすじ

 

掲示板で出会った家出少女、萌香を家に迎えたあなた。

女の子を家に泊めるのは初めて。

緊張するあなたをよそに萌香は動じる素振りもなく、むしろ安心しきったように、あなたに好意を寄せてきます。

制服姿のまま、あどけなさが残る萌香ですが身体はもう立派な大人。

シャツから覗く胸の谷間に、その先に進んでいいのかと躊躇っているとーー

「あの、あまり深く考えちゃうと、決心がぐらついちゃうんで……」

萌香が有無を言わせずにあなたの胸に飛び込んできます。

艶やかな黒髪、シャンプーの甘い香りに思わずその小さな体を抱きしめると、それに応えるように、萌香があなたの胸の中で小さく頷きます。

 

ヒロイン

 

今晩泊めてくれる人、連絡ください。お礼は何でもします~この世界で一番美しい家出のおはなし [幻想庵]

 

トラックリスト

 

1【ワンルームに舞い降りた天使】(17:02)

2【はじめてのひと~大好きです】(5:00)

3【私、嘘ついちゃってました……ごめんなさい】(12:55)

4【星空の下の誓い】(11:22)

 

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 幻想庵
販売価格 330円
再生時間 46分
ジャンル 感動 学生 ラブコメ 純愛 ティーンズラブ ロングヘア 黒髪
発売日 2022年04月07日
作品情報 声優 :御崎ひより
イラスト:百木梓
シナリオ :七福ねこ

 

「今晩泊めてくれる人、連絡ください。お礼は何でもします~この世界で一番美しい家出のおはなし」の体験版音声を聴きに行く

 

詳しい作品紹介記事はコチラ!

このブランドの作品一覧

 

関連タグ