• 【CV:能登麻美子】乃木坂春香の秘密ASMR【膝まくら/耳かき/シャンプー/添い寝】
  • 爆乳彼女と隣の爆乳お姉さんの彼氏を賭けた奪い合いレズバトル【RJ01189848】

【兄彼女NTR】濡れた兄の彼女が無防備で密着ネットリ甘やかし射精「こういうのダメ…かな…」

作品紹介,秋山はるる手コキ,中出し,フェラチオ,耳舐め,ラブラブ,あまあま,ラブラブ/あまあま,年上,,ささやき,退廃/背徳/インモラル,色仕掛け,クンニ,コロコエ,寝取り,吐息,乳首,NTR,射精,密着,スケベ,ご奉仕

▼今オススメの同人音声作品▼

▼今人気の記事▼

同人音声サークル「コロコエ」が2023年12月20日に、『【兄彼女NTR】濡れた兄の彼女が無防備で密着ネットリ甘やかし射精「こういうのダメ…かな…」』の販売を開始しました。

土砂降りの雨の日に兄の彼女が突然訪ねてき、びしょ濡れな彼女に興奮。耳元で甘い吐息交じりな声で誘惑され、一線を越えてしまう…というお話。

喧嘩をして家を飛び出し、どしゃぶりの中アナタの家へとやって来た"兄の彼女"から大人の色気と優しい手つきで男性器を弄られ、耳元で「こういうのダメ…かな…」と誘惑され、貪るように快楽へと溺れて行くNTR作品。

主には、兄との喧嘩によって鬱憤が溜まり、その捌け口としてアナタにエッチなお誘いを持ちかけてくる展開ですが、一晩の過ちに熱が入り過ぎてしまい、翌日には朝からイチャイチャなセックス。そして、兄からの電話に受け答えながら行為に及ぶといった、濃厚な寝取り描写も用意され、実に背徳的なエッチシーンも。

ヒロインとの関係性は何度も交流を交わしているような間柄で、いつも優しく接してくれる色っぽいの大人の女性。コチラが、ヒロインに熱い目線を向けていた事も知っており、兄との喧嘩によって、彼女の傷心に優しく接しているうちに妙な空気に。

前提として、コチラから寝取るのではなく、ヒロイン側からの誘惑や色仕掛けが行われる形で行為を始めるので、後ろめたさなどは然程感じず、エッチシーンの激しさで何も考えずにひたすら貪り合う様子が聴き所と言えます。

本編の内容としては、突然の雨でずぶ濡れのヒロインを放っておけなくて、シャワーを貸し、彼女の傷心に優しく接しているうちに妙な空気になって迫られる流れ。導入部分では迫られる形ですが、序盤の1トラックにてご奉仕された後は、コチラも乗る気です。

プレイ内容には、「耳舐め」や「乳首弄り」・「手コキ」が誘惑シーンとして序盤に描かれ、その続きとして、汚れを洗う目的でお風呂場へと移動し、「洗体プレイ」や「泡まみれ手コキ」。そして、お風呂から上がって、セックスシーンへと移ります。

セックスシーンでは、1回目はリードされながらの「騎乗位」・2回目以降は「正常位」「後背位」と攻守も逆転し、「手マン」や「クンニ」で責めている場面も。また、本作は寝取り要素が含まれる作品なので、最後のトラックでは、ヒロインの携帯に兄からの電話が入り、電話中に「クンニ」をする背徳的なプレイも入れられ、電話を終えた後はオホ声を交えながらの激しいセックスシーンが開始。

作品全体的に見ても、タイトルに書かれている通りに"無防備"感が良い味を出しており、わざと無防備な姿を見せて、手を出してもらおうという目的ですが、ヒロインが"年上"なところもポイントです。

女性優位とまでは行きませんが、密着してネットリと囁かれる甘やかしと「乳首攻め」や「手コキ」といったご奉仕。1回目のセックスシーンでは余裕を見せ、その反面で2回目・3回目のセックスシーンは激しく喘いでくれるので、ギャップもエロい。

特に、終盤トラックにおける兄からの電話後のセックスシーンは、オホ声の喘ぎ方も腹の底から出てくるような下品なもので、寝取っている感覚と貪り合う交尾感と相まってのヒロインのドスケベっぷり。

是非とも、濡れた兄の彼女から無防備に迫られ、一線を越えてみてはいかがでしょうか?

「【兄彼女NTR】濡れた兄の彼女が無防備で密着ネットリ甘やかし射精「こういうのダメ…かな…」」の体験版音声を聴きに行く

 

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

作品紹介

あらすじ

 

【兄彼女NTR】濡れた兄の彼女が無防備で密着ネットリ甘やかし射精「こういうのダメ…かな…」 [コロコエ]

【兄彼女NTR】濡れた兄の彼女が無防備で密着ネットリ甘やかし射精「こういうのダメ…かな…」 [コロコエ]

 

ヒロイン

 

【兄彼女NTR】濡れた兄の彼女が無防備で密着ネットリ甘やかし射精「こういうのダメ…かな…」 [コロコエ]

 

トラックリスト

 

【兄彼女NTR】濡れた兄の彼女が無防備で密着ネットリ甘やかし射精「こういうのダメ…かな…」 [コロコエ]

 

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 コロコエ
販売価格 1,320円
再生時間 1時間48分
ジャンル ラブラブ/あまあま 退廃/背徳/インモラル 色仕掛け 寝取り 中出し フェラチオ 耳舐め ささやき
発売日 2023年12月20日
作品情報 声優 :秋山はるる
イラスト:こくと
シナリオ :七央結日

 

「【兄彼女NTR】濡れた兄の彼女が無防備で密着ネットリ甘やかし射精「こういうのダメ…かな…」」の体験版音声を聴きに行く

 

このブランドの作品一覧

 

関連タグ