• かじょサポ~家出JKが住み着いて、俺のお世話をしてくれる~【RJ01167784】
  • “アイドル妊娠法”で子作り孕ませ推奨の、クールで無垢なJKおまんこアイドル【バイノーラル】【RJ01171467】

“アイドル妊娠法”で子作り孕ませ推奨の、クールで無垢なJKおまんこアイドル【バイノーラル】

作品紹介,歩サラ芸能人/アイドル/モデル,バイノーラル,ダミヘ,手コキ,中出し,ラブラブ,あまあま,ラブラブ/あまあま,おっぱい,巨乳/爆乳,バイノーラル/ダミヘ,淫語,処女,インゴヒゴ,オナサポ,ぶっかけ,キス,囁き,ベロチュー,授乳,赤ちゃん,クール,JK,好き,射精,スケベ,セックス

▼今オススメの同人音声作品▼

▼今人気の記事▼

同人音声サークル「インゴヒゴ」が2024年03月30日に、『“アイドル妊娠法”で子作り孕ませ推奨の、クールで無垢なJKおまんこアイドル【バイノーラル】』の販売を開始しました。

少子化対策のために作られた新しい法律“アイドル妊娠法”によってJKアイドルと子作りおまんこしてよいと法律的に認められ、偶然にも推しのアイドルがパートナーに選ばれ、“推し”のアイドルと子作りする…というお話。

“アイドル妊娠法”。正式には“妊娠促進法”と呼ばれる、少子化対策の一環で作られた法律によって、JKアイドルと子作りをしても良い子作り推奨の法律。“アイドルのようなインフルエンサーが、率先して結婚・妊娠するようになれば、国民もそれにならって出生率が上がるのでは?”といった狙いの元で制定され、パートナーとなった現役JKアイドルと子作りに励む世界観の作品。

相手に選ばれたのは、むちむちでふわふわなドスケベボディーを持つクールで無垢なアイドル。“推し”のアイドルという事もあって、ソレも踏まえたエッチシーンが用意されており、淫語等を交えて優越感を煽ってくれる。

また、「アイドル」の要素が興奮を誘うシチュエーションも豊富で、アイドル衣装のままエッチしてくれたり、ライブ映像を見ながらセックスしたりと、中々に背徳的なプレイが楽しめます。

本編の内容としては、主にエッチシーンオンリーの抜き作品の構成で、“アイドル妊娠法”のパートナーとして選ばれた現役JKアイドルのヒロインと積極的に子作りに励む様子がセックスシーンをメインに描かれて行き、物語の終盤ではプロポーズを受けて結婚するまでに。

プレイ内容に関しては、冒頭の1トラックのみ「手コキ」で抜いてもらえ、ヒロインが登場する写真集を見つつ、耳元からの淫語囁きを交えながら、写真集にぶっかけ。全体的に言える事として、射精時には「ぴゅっぴゅ~」とコールしてくれるので、特に「手コキ」シーンの“ぴゅっぴゅ”コールは嬉しい。

セックスシーンについては、「正常位」「後背位」「対面座位」「騎乗位」と体位は豊富。加えて、セックス中のシチュエーションとして、射精を煽るように淫語囁きをしてくれたり、甘々なベロチューをするキスハメ。ライブ映像を流しながら子作りに励んだりと、アイドルならでわの要素が魅力的です。

抱きしめながら囁かれたり、胸を近づけて授乳を促されながらの「授乳セックス」・耳元での優越感を煽られるような淫語も含めて距離感の近いプレイが楽しめ、ヒロインのおまんこを"自由に使わせてもらっている"という面もポイントになるでしょう。

作品全体としては、セックスシーン中の淫語量が凄まじく、ヒロインがアイドルだと考えると背徳感も得られ、中盤トラックからは"生ハメ"がメインになって、抱きしめられながらの中出しがイチャラブ感満載。セックス中は「淫語」に始まり、「キスハメ」・「授乳プレイ」・「ライブ映像流しながら」とシチュエーションも様々あり、クールで無垢なJKアイドルが見せる色んな顔が可愛らしく思えることかと。

むちむち巨乳な現役JKアイドルと法律で推奨された子作りおまんこ生活。是非とも、法律で推奨された、子作りおまんこえっちの日々を始めてみてはいかがでしょうか?

「“アイドル妊娠法”で子作り孕ませ推奨の、クールで無垢なJKおまんこアイドル【バイノーラル】」の体験版音声を聴きに行く

 

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite
にじGAME - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム

作品紹介

あらすじ

 

「“推しのアイドルと子作りえっちできて、しかもお金までもらえる”なんて。
 めちゃくちゃお得だと思うけど……どう?」

* * *

 ある日――あなたの家に、一人の女の子が訪ねてきます。

「こんにちはー。
“アイドル妊娠法”でお兄さんと子作りしに来た……
 青泉つばきだよ」

 彼女は、あなたの最推しのアイドルでした!

「……え? どうしたの、びっくりして。
“夢だと思ってた”の?
 そっかー。じゃあ、一応制度の確認しておく?」

 と、彼女はあなたの家にあがってきます。
 どうやら本当のことのようです……♪

「“アイドル妊娠法”っていうのは……
 新しい、少子化対策のための法律らしくて」

「簡単に言うと……」
“アイドルみたいなインフルエンサーが、率先して妊娠するようになれば、みんなもっと子作りして、いっぱい出生率があがるんじゃね~?”
 って感じ」

「本来は、結婚できないような年齢の子とかも、特例で結婚できるようにして……
 ……わたしみたいな現役JKアイドルとかね」

「で。妊娠してお仕事できないときも、男女二人分、国から補償が出るようにして……。
 その代わりに、妊娠したのを宣伝させてね……ってことみたい」

「その対象に選ばれたのが……わたしと、お兄さん。
 だから、今日からわたしたちは子作りをする。
 以上です」

 つばきはクールで無垢な表情で、言うのでした♪

「アイドルのわたしと……赤ちゃん、作ろ。
 お兄さん」

* * *

 そうして――
 むちむちふわふわで、えっちな体つきの“現役JKアイドル”と……
 法律で推奨された、子作りおまんこえっちの日々が始まるのでした♪

 

“アイドル妊娠法”で子作り孕ませ推奨の、クールで無垢なJKおまんこアイドル【バイノーラル】 [インゴヒゴ]

 

トラックリスト

 

■0.プロローグ

■1.『最初は、手でするのがいいんだって』
(手コキ/淫語囁き/淫語性癖確認/一緒に写真集を見ながら手コキ/写真集ぶっかけ/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

■2.『今日からおまんこしよっか』
(おまんこ/正常位/半脱ぎ/ゴムハメ/処女/キス/ベロチュー/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

■3.『今日はいよいよ、子作り本番えっちです』
(おまんこ/後背位/生ハメ/中出し/抱きしめ淫語囁き/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

■4.『わたしのライブ映像見ながらおまんこする?』
(おまんこ/対面座位/生ハメ/一緒にライブを見ながらセックス/抱きしめおまんこ/淫語煽り/おっぱい/授乳セックス/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

■5.『ラブホで子作りおまんこしよっか』
(おまんこ/騎乗位/生ハメ/子作り/キス/ベロチュー/告白/ラブホテル/プロポーズおまんこ/中出し/キスしながら射精)

■6.おまけ『お兄さんの好きな淫語、録音してあげる』
(手コキ/淫語囁き/オナサポ/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

 

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 インゴヒゴ
販売価格 1,320円
再生時間 154分
ジャンル おっぱい 淫語 バイノーラル/ダミヘ 芸能人/アイドル/モデル ラブラブ/あまあま 手コキ 中出し 巨乳/爆乳
発売日 2024年03月30日
作品情報 声優 :歩サラ
イラスト:ごましおポン酢
シナリオ :4Dメガネ

 

「“アイドル妊娠法”で子作り孕ませ推奨の、クールで無垢なJKおまんこアイドル【バイノーラル】」の体験版音声を聴きに行く

 

このブランドの作品一覧

 

🔖関連タグ