• メイドと紅葉と本の洋館 ~Autumn leaves, books and the maid~【CV.大地葉】(耳かき/歯ブラシ/添い寝)【RJ01181773】
  • 即おち!〜"Sweet"〜脈なし女子を即堕ち催淫→マイルドヤンキー春姫ちゃん!初心者パッチン練習台!ざけんな絶頂☆雄イキ体験!ベロチュー!ちんちん!わんわんお"っ♪【RJ01200722】

性処理メイドは笑わない

24/09/2022作品紹介,森野めぐむ手コキ,中出し,フェラチオ,ラブラブ,あまあま,ラブラブ/あまあま,メイド,少女,キス,夏の空港

▼今オススメの同人音声作品▼

▼今人気の記事▼


 

同人音声サークル「夏の空港」が2022年02月27日に、『性処理メイドは笑わない』の販売を開始しました。

屋敷の庭で行き倒れていた少女をメイドとして迎え入れ、お互いに成人へと成長した頃に彼女が「性処理メイド」となって、アナタの思いを受け止める…というお話。

幼い頃に両親から身売りされ、その悲しさから「笑えなくなった少女」が、主人公の屋敷の庭で行き倒れており、放っておけなかったアナタはメイドとして雇ってもらうようお願いし、苦楽を共にする仲へ。年齢が近い事から、お互いに意識していた関係性ですが、叶わない恋を成就させていくのが本編の内容となります。

主に、「メイド」による「性処理」のパートと、ヒロインの過去から抱いている悲しき思いと、次期当主であるアナタへの複雑な愛が入り乱れる甘酸っぱいストーリー。実用性を重視されたエッチシーンは気持ち良くスッキリさせてくれる反面、叶わぬ恋の行方が丁寧に描かれていく…。

作中のエッチシーンでは、当主であるアナタの性欲を処理する目的のモノと、こちらから手を出して襲ってしまう攻めパートの2種類が用意され、「攻め」と「受け」が半々といったイメージ。

冒頭から始まるセックスシーンは、筆下ろしから始まるので穏やかな入り。しかし、その次のトラックからは、壁に押し付けて首元の臭いを嗅ぎながらバックで犯している描写もあり、こちらの興奮している様子がON・OFFで表現されています。

セックスシーンを除けば、「キス手コキ」や「フェラ」などのご奉仕系のプレイを丁寧に行ってくれ、メイドらしさも十二分に発揮。ごっくんの他にも、チン嗅ぎでスンスンと臭ってくれるシーンもあるので、背徳的要素もチラホラと。

そして、本編終盤には「求婚」シーンがあり、その答えを含めて、最後のトラックでは「前日譚」として、ヒロインがメイド長と、とある会話をし、彼女の思いの丈が語られる。果たして、どういう結末で終わるのか…。是非とも、チェックしてみてはいかがでしょうか?

 

 

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

作品紹介

あらすじ

 

性処理メイドは笑わない [夏の空港]

 

トラックリスト

 

■トラック1(29分) : ニーナと筆下ろし
(筆下ろし、暴発、中出し、キス)

■トラック2(20分) : 抱き着き匂い嗅ぎバック
(後ろから抱き着きながらセックス、壁に押し付けて中出し、キス)

■トラック3(21分) : キスコキ

■トラック4(15分) : フェラ
(フェラ、ちん嗅ぎ、ごっくん)

■トラック5(12分) : 求婚

■トラック6(10分) : ニーナの過去
(売春、可哀そうな表現あり)

■トラック7(5分) : 前日譚

 

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 夏の空港
販売価格 990円
再生時間 1時間56分
ジャンル 脚 メイド ラブラブ/あまあま 手コキ 中出し フェラチオ
発売日 2022年02月27日
作品情報 声優 :森野めぐむ
イラスト:むにんしき
シナリオ :夏の空港 

 

「性処理メイドは笑わない」の体験版音声を聴きに行く

 

詳しい作品紹介記事はこちら!

このブランドの作品一覧

 

関連タグ