• どっぷり6時間! ムラムラ同棲性活 耳舐めフルボッコ♪【月待にゃも処女作】【6時間収録】【KU100】【RJ01159333】

求婚マルチレイプ【ハーレム / ファンタジー/ KU100バイノーラル】

14/09/2022作品紹介,複数人バイノーラル,ダミヘ,中出し,フェラチオ,男性受け,耳舐め,癒し,パイズリ,バイノーラル/ダミヘ,連続絶頂,ささやき,処女,ファンタジー,ハーレム,天使/悪魔,サキュバス,ロングヘア,レイプ,キス,灯の夢

▼今オススメの同人音声作品▼

▼今人気の記事▼


 

同人音声サークル「灯の夢」が2022年05月07日に、『求婚マルチレイプ【ハーレム / ファンタジー/ KU100バイノーラル】』の販売を開始しました。

トラックに轢かれて次に目を覚ますと「魔界」に転生し、体から溢れ出る魔力に呼び寄せられるように様々な種族の女性から取り合われる…というお話。

「まるで一つのアニメ」をテーマとして制作された本サークルの処女作。ファンタジーな世界観の元で、「死神」「メデューサ」「サキュバス」「天使」の4人からセックスを求められる"性活"が始まります。

膨大な魔力を持っているチート級な「異世界系あるある」の力を最初から有し、その魔力を分け与える方法として"セックス"で交わり、アナタの妻になりたい者・単純にセックスしたい者と様々な理由でエッチする。

タイトルに「レイプ」と書かれている事からも、軽い「男性受け」のシチュエーションが含まれたM向けの内容もあり、全体的に「ご奉仕系&受けエッチ」のプレイが取り揃えられ、代わる代わるにヒロインたちとイチャラブエッチします。

ただ、「レイプ」の意味を考えると一方的に「責める」か「責められる」かのシーン展開になるでしょうが、本作はレイプもするし・レイプもされます。ですが、襲うと言っても相手を傷つけるようなハードなシーンは一切なく、正直なところ「レイプ」とまでは行かない「責め・責められエッチ」なので、誰でも安心して聴ける内容なので大丈夫です。

エッチシーンの内容については、「キス」や「フェラ」・「耳舐め」から入る王道的な導入シーンで、前戯エッチの後にセックスの流れ。

雰囲気としては、非常に甘々なエッチとなるので、前述した「レイプ」に関しては、本音を言うと気にしなくて問題なし。全ヒロインがセックス中は可愛く喘ぐので、まるで王様気分で楽しめることでしょう。加えて、前戯中は主に「受け」ですが、セックス時は主人公側が「攻め」となるので、2人ずつヒロインを犯していく優越感は凄まじいものに…。

物語の展開としては、死神・サテラから「魔王」になって、私を「妃」にしてほしいと頼まれ、様々な女性と交わる事で、彼女たちがアナタに惚れていく。そして、最後のトラックでタイトルの「求婚マルチハーレム」に繋がります。

 

 

▼他サイトのおすすめ記事▼

作品紹介

あらすじ

 

あれ…?確か、俺はトラックに轢かれそうになって……。

意識がぼんやりとしている中、隣にいた銀髪のロングヘアの女性が微笑みながら俺の顔を覗き込んだ。

『目が覚めたようね…?』

……君は?ここは、一体……。

“サテラ”と名乗った銀髪の女性は、 ゆっくりと説明を始めた。

どうやらここは“魔界”で、 俺は“助けられた”のだと。

俺が驚く間もなく、自らが“死神”だと何のためらいもなくサテラは告げる。

サテラの目的は、『人間界に存在していては勿体ない程の、 強い精気を持つ雄』の“俺”を、サテラの持つ魔力を徐々に分け与える事で魔王にし、妻にしてほしいのだと。

その魔力の分け与える方法は、“セックス”。

……―――。

これから、俺の、魔界での性活が始まる。

求婚マルチレイプ【ハーレム / ファンタジー/ KU100バイノーラル】 [灯の夢]

ヒロイン

求婚マルチレイプ【ハーレム / ファンタジー/ KU100バイノーラル】 [灯の夢]

サテラ CV:柚木朱莉

自らが持つ、時を止める魔法により貴方(主人公)の運命を変えた『死神』

強靭な精気を持つ貴方を魔王にし、妃にしてほしいと名乗り出る。

ほとんどの事を許容し、貴方の意志を尊重してくれるが、極度のヤキモチ妬きで残念な美人。

 

求婚マルチレイプ【ハーレム / ファンタジー/ KU100バイノーラル】 [灯の夢]

ミツボシ CV:逢坂成美

魔力を使いすぎた事がきっかけで、現在は力を失っている『メデューサ』。

魔力がほとんど体内にないため、極度の面倒くさがり。

天真爛漫な性格だが、気に入ったものは全て手に入れるまで気が済まない。

貴方の持つ強靭な精気にメロメロ。

 

求婚マルチレイプ【ハーレム / ファンタジー/ KU100バイノーラル】 [灯の夢]

ミルドレッド CV:かの仔

魔界に異様なまでの精気が発生しているという事を調査すべく、天界からやってきた『天使』。

精気を放出しすぎてふらふらになってしまっていた貴方(主人公)を癒してくれる。

天界では色欲は禁じられているため、勿論処女。

しかしサテラと貴方の手によって………?

 

求婚マルチレイプ【ハーレム / ファンタジー/ KU100バイノーラル】 [灯の夢]

リリエラ CV:秋山はるる

魔界と人間界を行き来する『サキュバス』。

サテラの家に住まわせてもらう事になった貴方の異様なまでの精気を嗅ぎ付け、貴方の精気を求めてやってくる。

ラフな性格で、美味しそうな精気に目がない。

相手を動けなくする魔法を使い、いとも簡単に貴方と交わることに……?

 

トラックリスト

トラック1 代償【サテラ】会話のみ

トラック2 将来の妃なのだから【サテラ】キス / Dキス / 耳舐め / フェラチオ / 騎乗位 / 中出し

トラック3 おいしそうなオス、発見♪【サテラ】会話のみ【リリエラ】フェラチオ / パイズリフェラ / ごっくん / ささやき / 耳舐め / 騎乗位 / 中出し

トラック4 お嫁さんになるのは、可愛~いミツボシに決まってるよね?♪【サテラ】会話のみ【ミツボシ】キス / Dキス / パイズリフェラ / 正常位 / 中出し

トラック5 おまんこ比べで決めてもらいましょう【ミツボシ / サテラ】取り合い / W耳舐め / Wフェラチオ / 後背位 / 中出し

トラック6 天使の癒しはご入用ですか?【ミルドレッド】リラックス指示 / 耳舐め

トラック7 犯しつくして堕天使へとオトしてあげましょう?【ミルドレッド / サテラ】キス / Dキス / 処女喪失 / 連続絶頂 / 中出し

トラック8 魔王になった暁に【サテラ / リリエラ / ミツボシ / ミルドレッド】会話のみ

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 灯の夢
販売価格 1,430円
再生時間 2時間26分
ジャンル バイノーラル/ダミヘ ASMR 天使/悪魔 ファンタジー ハーレム 中出し フェラチオ 耳舐め
発売日 2022年05月07日
作品情報 声優 :逢坂成美 / かの仔 / 秋山はるる / 柚木朱莉
イラスト:緋月ひぐれ / 水倉ユラ
シナリオ :ツヅル / 柚木朱莉

 

詳しい作品紹介記事はこちら

このブランドの作品一覧