貢がせ上手な砂漠の踊り子をオスの強さとイチャラブえっちでメロメロにして返り討ちにしちゃう話

14/09/2022作品紹介,砂糖しおバイノーラル,ダミヘ,手コキ,中出し,フェラチオ,あまあま,ラブラブ/あまあま,バイノーラル/ダミヘ,淫語,処女,ファンタジー,色仕掛け,オールハッピー,エーアイスタジオ,金髪,囁き

今オススメの同人音声作品

▼今人気の記事▼


 

同人音声サークル「エーアイスタジオ」が2022年05月06日に、『貢がせ上手な砂漠の踊り子をオスの強さとイチャラブえっちでメロメロにして返り討ちにしちゃう話』の販売を開始しました。

砂漠の街で1番の踊り子として有名な女がアナタに貢がせようと迫ってくるも、雄として強すぎる一面を見せて惚れさせる…というお話。

色仕掛けや誘惑といった類の冒頭から始まる「分からせ系」作品のシチュエーションに近いイメージで、最終的に惚れさせるストーリー。最初こそは、アナタに貢がせて良い思いをするつもりだったものの、エッチを重ねるごとに、他の男とは違う…と気づき始める。

ヒロインは、根っからの悪女という訳ではなく、秘密や隠している過去のある謎多き女性。内心では男を見下してはいますが、単純に恋愛をしたことがなく、そのために「処女」です。「手コキ」や「フェラ」・「素股」などは他の男に「ご奉仕エッチ」としてシていたみたいですが、本番はまだ。

そんな、意外にも乙女な部分を持ち合わせているヒロインと1,2回と性的な関係を続け、冒険者であるアナタもまた彼女を好きになり、旅へ同行しないか?と申し出ます。しかし、断られるも愛を囁き続け、一晩中「ハメ潰しSEX」した結果、ハッピーエンドへ。

実に面白いストーリー展開で、エッチシーンの内容もプレイ内容的には多くありませんが、イチャラブ系の代名詞は揃っており、ヒロインが男を見下しているというのは設定上の話なので、作中で「お兄さん、キモ~w」と罵られたりはありません。

全体的にイチャイチャな雰囲気のエッチシーンで、序盤のシーンでは「フェラ」をする際に「ちん嗅ぎ」してくれたりなどのニッチな要素もあります。他にも、「オナホコキ」や「あなた専用の性処理係になる」と言わせる淫語も豊富で、ストーリーとエロを両方楽しめるオススメ作品。

是非とも、オスの強さとイチャラブえっちでメロメロにして返り討ちにしちゃってみてはいかがでしょうか?

 

 

▼他サイトのオススメ記事▼

作品紹介

あらすじ

 

砂漠の街に来た冒険者の主人公に、話しかける酒場の踊り子のヒバリ。

魔王を退治する、と言っている主人公をかっこいい、すごい、と半分小馬鹿にする勢いであざとく褒め称えてくるヒバリ。

金はある主人公を獲物だと判定して、宿屋の場所を聞き夜の性接待で一儲けしようと企む。

 

ヒロイン

 

貢がせ上手な砂漠の踊り子をオスの強さとイチャラブえっちでメロメロにして返り討ちにしちゃう話 [エーアイスタジオ]

 

ヒバリ 1○歳 91ー52ー96 Gカップ

砂漠の街ストムで一番人気の踊り子。男を自分の魅力で籠絡して、貢がせることを史上の悦びとしており、眼を付けられた主人公は「あーあ、かわいそうに」と周囲から思われるほど。

夜な夜な男を誘惑してはお金を貢がせているが、実は処女であり、金持ちの貴族や王族に嫁いで何不自由ない生活を送るのが夢。

旅を続ける冒険者は貧乏くさい、と内心で見下していたが……。

 

トラックリスト

 

1.プロローグ酒場にて

2.ご奉仕リップ責め手コキとフェラチオ

3.素股えっち

4.最後の思い出作り処女喪失SEX

5.フェロモンむんむんのオナホコキ

6.誘惑手コキとハメ潰しSEX

7.エピローグ 朝焼け二人でまどろみ

 

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 エーアイスタジオ
販売価格 1,210円
再生時間 約95分
ジャンル オールハッピー バイノーラル/ダミヘ ラブラブ/あまあま ファンタジー 手コキ 中出し 金髪 褐色/日焼け
発売日 2022年05月06日
作品情報 声優 :砂糖しお
イラスト:ほしゃら
シナリオ :マイク・O

 

「がせ上手な砂漠の踊り子をオスの強さとイチャラブえっちでメロメロにして返り討ちにしちゃう話」の体験版音声を聴きに行く

 

このブランドの作品一覧

 

 

今オススメの同人音声作品