• 【CV:大西亜玖璃&立花日菜】しょにおや!~いっしょにおやすみプロジェクト~ 千絵と千秋のあまあまご奉仕タイム【メイドな双子姉妹のお世話ASMR】【RJ01198346】
  • 即おち!〜"Sweet"〜脈なし女子を即堕ち催淫→マイルドヤンキー春姫ちゃん!初心者パッチン練習台!ざけんな絶頂☆雄イキ体験!ベロチュー!ちんちん!わんわんお"っ♪【RJ01200722】

落ち着き文学JK少女が家に住み着いてきた。えっちなことを、してくれるらしい。

24/09/2022作品紹介,陽向葵ゅか手コキ,中出し,フェラチオ,耳舐め,癒し,純愛,足コキ,淫語,耳かき,色仕掛け,少女,因果交流電燈,キス,囁き

▼今オススメの同人音声作品▼

▼今人気の記事▼


 

同人音声サークル「因果交流電燈」が2022年02月05日に、『落ち着き文学JK少女が家に住み着いてきた。えっちなことを、してくれるらしい。』の販売を開始しました。

「純愛」と「えっちの距離感」をコンセプトに、突如としてあなたの家に押しかけて来た初対面の家出JKとえっちなことをして触れ合っていくお話。純文学な小説や書物を好んで読んでいる「文学JK」と、「読書好きの主人公」との文学的な純愛物語が本作では肝となり、ヒロインの興味津々さがエッチシーンでは多く演出されています。

おちんぽに興味深々な「手コキ」シーンや、どんな味がするのだろうかの「フェラ」シーンでは、文学的要素がある一方で、純愛に満ちたセックスパートではイチャラブ感も素敵。濃厚なキスを交わしながらの「密着抱きしめセックス」は魅力的です。

ストーリー的にも文学的であり、ゆっくりと進んでいく作品の世界・どうしてアナタの家へ転がり込んだのか・年相応な思春期の一面が美しく描き上げられています。純文学作品を読んでいるかのような雰囲気で、是非とも聴いてみてはいかがでしょうか。

 

 

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

作品紹介

あらすじ

 

あなたは読書が趣味の、どこにでもいる社会人。

仕事に疲れ、人間関係に疲れ、ただ生きることに精一杯の日々。

何かが変わって欲しいけど、何も変わらないという諦めが心の奥にくすぶっていた。

だけど仕事帰りにふと立ち寄った本屋で、出会った女の子と軽く話をすると

その娘があなたの家に住むと言い出した。えっちなことも、してくれるらしい……

 

ヒロイン

 

落ち着き文学JK少女が家に住み着いてきた。えっちなことを、してくれるらしい。 [因果交流電燈]

 

美子

文学好きのJK。特に近現代の純文学を好む。

両親やクラスメイト達と表面的な交流をしているが、自分の好きなものを好きな人がいない環境に孤独を覚え家出をし、そこで出会っ読書好きの主人公に惹かれる。

態度は落ち着いて余裕のある雰囲気だが年相応に性的なことへの関心はある

 

トラックリスト

 

track1出会い [9:32]
(プレイ内容:ファーストキス)

track2おちんぽに興味深々密着手コキ[25:32]
(プレイ内容: おちんぽ凝視/くっついて手コキ/亀頭触り)

track3もっと家に泊めてと濃厚密着耳舐め[33:47]
(プレイ内容:囁き/右耳なめ/左耳なめ/宿泊要求)

track4大きくなったところで初めてフェラチオ [27:19]
(プレイ内容:ズボン脱がし/ペロペロフェラ/チロチロフェラ/咥えフェラ)

track5お疲れの時は癒しの耳かき[22:19]
(プレイ内容:タイツ膝枕/右耳かき/梵天/左耳かき/梵天)

track6 女性といるのを見られ嫉妬タイツ足コキ[21:47]
(プレイ内容:押し倒し/おちんぽ踏みつけ/両足コキ)

track7別れは突然に[8:15]
(プレイ内容:告白/キス)

track8 お互いの大好きでイチャラブえっち[25:41]
(プレイ内容:濃厚キス/正常位/中出し/密着抱きしめ)

 

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 因果交流電燈
販売価格 1,320円
再生時間 約2時間54分
ジャンル 癒し 淫語 ASMR 耳かき 色仕掛け 純愛 足コキ
発売日 2022年02月05日
作品情報 声優 :陽向葵ゅか
イラスト:pon
シナリオ :ミソラ

 

「落ち着き文学JK少女が家に住み着いてきた。えっちなことを、してくれるらしい。」の体験版音声を聴きに行く

 

関連ツイート

 

 

 

このブランドの作品一覧

 

関連タグ