【宅飲みASMR】女友達の家でだらだら~103号室ハーフのフレンド、茅場クリス~【CV:後藤邑子】

04/08/2022作品紹介バイノーラル,ダミヘ,萌え,癒し,ASMR,バイノーラル/ダミヘ,ささやき,耳かき,日常/生活,RaRo,ほのぼの,囁き,添い寝

今オススメの同人音声作品

▼今人気の記事▼


 

ASMRブランド「RaRo」が2022年06月09日に、『【宅飲みASMR】女友達の家でだらだら~103号室ハーフのフレンド、茅場クリス~【CV:後藤邑子】』の販売を開始しました。

小さい頃から付き合いのあるドイツと日本のハーフの女性と華の金曜日に宅飲みし、ゆったりとした時間を過ごす…というお話。

人気声優・後藤邑子さんを起用した今作では、「宅飲み」による飲みニケーションがテーマに。昔から付き合いがある女性のため雰囲気はほのぼの。ダラダラとお酒を酌み交わし、じゃれあって、添い寝して…と、ゆる~く癒しを感じれる作品です。

本編は、おまけトラックを除くと主に12トラック。流れは、帰宅するとヒロインがいて、お疲れ様会と称して宅飲みがスタート。約6分間のお酒タイムが終わると一旦、添い寝シーンへと移り、起きると「耳かき」シーンへ。そして、再び「宅飲み」が始まり、その後に「お風呂」→「添い寝」へと流れます。

作品としては「宅飲みASMR」と銘打っているところはありますが、お酒を飲むシーンは然程多くはありません。どちらかというと、「耳かき」や「添い寝」シーンの方が多く、ストーリー重視ではなく、音重視の癒しASMR作品。

ヒロインの囁き声や添い寝の息遣いによる癒しを体験でき、耳かきシーンでのゴソゴソ音は臨場感もあって、安眠・リラックス用にはもってこいです。

そして、お酒を飲んでいる際のヒロインの態度が可愛らしく、交際している仲…という関係ではありませんが、飲み友達とでも言えるイメージで、絶妙な距離感で表現されている会話シーンは注目。特に、後藤邑子さんのファンの方には大変受ける内容ではないでしょうか?

 

 

作品紹介

 

【宅飲みASMR】女友達の家でだらだら~103号室ハーフのフレンド、茅場クリス~【CV:後藤邑子】 [RaRo]

 

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 RaRo
販売価格 1,980円
再生時間 約02時間00分
ジャンル 萌え 癒し バイノーラル/ダミヘ ASMR 外国人 耳かき 日常/生活 ささやき
発売日 2022年06月09日
作品情報 声優 :後藤邑子
イラスト:はすみ
シナリオ :牛清数也

 

「【宅飲みASMR】女友達の家でだらだら~103号室ハーフのフレンド、茅場クリス~【CV:後藤邑子】」の体験版音声を聴きに行く

 

このブランドの作品一覧