• 【CV:羊宮妃那】ギャル恋☆ASMR ヒナと一緒にボイトレしよ!【耳かき/マッサージ/アテレコ/密着キス/添い寝】【RJ01136136】
  • 【完全新作3本勃て】超有能孕ませ屋さんの貴方は孕ませ中出し放題♪【約5時間/重複無し】【RJ01170416】

クールなおまんこナースさんが“お射精治療”でストレス解消してくれる、“事務的淫語クリニック”【バイノーラル】

作品紹介,こやまはるバイノーラル,ダミヘ,手コキ,中出し,男性受け,耳舐め,萌え,癒し,ラブラブ,あまあま,足コキ,ラブラブ/あまあま,おっぱい,巨乳/爆乳,バイノーラル/ダミヘ,淫語,インゴヒゴ,オナサポ,淡白/あっさり,ナース,キス,乳首,乳首責め,囁き,ベロチュー,授乳,赤ちゃん,クール,添い寝,オナホコキ,乳首舐め,好き,射精,事務的,セックス

▼今オススメの同人音声作品▼

▼今人気の記事▼

同人音声サークル「インゴヒゴ」が2024年02月27日に、『クールなおまんこナースさんが“お射精治療”でストレス解消してくれる、“事務的淫語クリニック”【バイノーラル】』の販売を開始しました。

会社のストレスチェックに引っかかり紹介された一風変わった病院・"事務的淫語クリニック"にて、ストレス解消のためにお射精治療される…というお話。

会社の健康診断のストレスチェックにて高い数値を出し、治療のために“お射精”を行いメンタルを整える事を目的にクリニックを訪問。手早く射精を事務的に済ませるための“事務的淫語クリニック”では、“射精することは当たり前”“いやらしいことは問題ない”“何も遠慮する必要はない”の3つを原則して、事務的にナースから射精させてもらえます。

作品の世界観としては、“事務的淫語クリニック”のタイトル通りに、事務的だけど丁寧で優しいクールなナースさんからお射精させてもらい、射精することが治療に。事務的にたっぷりと淫語を囁かれる背徳感や、事務的だけどイチャラブな雰囲気も感じられ、しっかりと最後までヌキヌキ。

コチラの性癖や好みを調べるために"問診”のシチュエーションでオナホコキをされたり、癒す目的での授乳手コキ。最後にはベロチューしながらのキスハメセックス等のナースならでわのプレイや事務的プレイ・実用性の高いプレイが豊富に用意されています。

本編の内容としては、事務的淫語をたっぷり囁きながらお射精治療によって、ストレスを解消してもらえる“事務的淫語クリニック"を訪れて、クールなナースさんにストレスをお射精で解消してもらう。

プレイ内容に関しては、性癖を確認するための「オナホコキ」や「耳舐め手コキ」。羞恥心と遠慮を完全に無くすための「足コキ」や「乳首責め」によるソフトな男性受けのプレイ。癒しを目的とした「赤ちゃん言葉」と「授乳手コキ」による赤ちゃんプレイ。

セックスシーンでは、ゴムありの「騎乗位」と生ハメの「正常位」の2種類があり、「騎乗位」をされているシーンでは「乳首舐め」も行われ、激しさや淫らな喘ぎ声等はあげずに、事務的にしかし優しく腰を振ってぴゅっぴゅさせてもらえる。

片や、「正常位」では前戯に「手マン」し、セックス中は「ベロチュー」や「手繋ぎ」しながらとイチャイチャ。ストーリー面ではハッピーエンドで作品を終えるので、終盤に掛けてはまるで恋人のようなイチャラブエッチが楽しめ、ベロチューしながらのキスハメセックスは聴き所です。

作品全体的には、事務的感は強い作風ですが、ヒロインの声の出し方であったり、コチラにかけてくれる言葉遣いが淡々とはしておらず、優しさのあるソフトな事務的プレイ。クールでありながらも、赤ちゃん言葉やキスシーンではギャップも感じられ、ヒロインの可愛らしい一面が描かれる萌え要素も魅力的。

本サークル恒例のおまけ要素には淫語を囁きながらのオナサポ音声。各トラックごとに入れられている“ぴゅっぴゅ”コールもまた好きな人も多いことかと。

是非とも、事務的だけど丁寧で優しい、クールなナースさんから“お射精治療”してもらってみてはいかがでしょうか?

「クールなおまんこナースさんが“お射精治療”でストレス解消してくれる、“事務的淫語クリニック”【バイノーラル】」の体験版音声を聴きに行く

 

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite
にじGAME - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム

作品紹介

あらすじ

 

「わたくし、あなたの担当ナースの『橘リツ』と申します。
 よろしくお願いいたします。

 あなたは、会社の健康診断の、ストレスチェックにおいて……
 非常に高いストレスが認められた。
 そこで当院にいらっしゃった、とのことですね。

 ここ、“事務的淫語クリニック”は、主に男性を対象としたクリニックで……
 性的満足……平たく言うと“お射精”を行っていただくことで、メンタルを整えます。

 ええ。聞き間違いではございません。
 当院では、ナースの手により、患者様にお射精していただく……
“お射精治療”を行います。

 お射精は、大幅なストレス解消が認められる方法です。
 即効性があり、患者様自身も手早く効果を実感することができます。

 ただ……それに抵抗のある患者様も多いでしょう。
 そこで当院では、ナースがあくまで“事務的に”、そして“淫語をたっぷり”申しながら、
 スムーズに処置を行うことで……

“射精することは当たり前”
“いやらしいことは問題ない”
“何も遠慮する必要はない”

 と患者様に感じてもらい……
 気兼ねなく、そして気持ちよくお射精していただくことができます。

 ……説明は以上です。

 それでは早速ですが、
 このまま、お射精をいただいてもよろしいでしょうか?

 はい。今後の円滑な治療のために……
 あなたの“性癖問診”も、あわせて行います。

 よろしくお願いいたします」

* * *

 そうして――
 クールで事務的だけど、とっても丁寧で優しい、おまんこナースさんと……
“お射精治療”によるおちんぽぴゅっぴゅの日々が始まるのでした♪

 

クールなおまんこナースさんが“お射精治療”でストレス解消してくれる、“事務的淫語クリニック”【バイノーラル】 [インゴヒゴ]

 

トラックリスト

 

■0.プロローグ

■1.『“性癖問診”のためにお射精をしていただきます』
(オナホコキ/淫語囁き/性癖確認/耳舐め手コキ/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

■2.『お射精治療を進めていきましょう』
(足コキ/後ろから抱きしめ足コキ/淫語囁き/乳首責め/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

■3.『本日はおっぱいをお召し上がりください』
(授乳手コキ/あまあま/赤ちゃん言葉(事務的)/添い寝授乳/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

■4.『おまんこを使って、お射精治療を行います』
(おまんこ/騎乗位/ゴムハメ/半脱ぎ/乳首舐めセックス/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

■5.『最終日の生ハメおまんこです』
(おまんこ/手マン/正常位/生ハメ(ピル服用)/キス/ベロチュー/手つなぎ/ハッピーエンド/中出し/キスしながら射精)

■6.おまけ『淫語手コキを行います』
(手コキ/淫語囁き/オナサポ/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

 

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 インゴヒゴ
販売価格 1,210円
再生時間 122分
ジャンル 淡白/あっさり 淫語 バイノーラル/ダミヘ ナース ラブラブ/あまあま 中出し 耳舐め 巨乳/爆乳
発売日 2024年02月27日
作品情報 声優 :こやまはる
イラスト:イトハナ
シナリオ :4Dメガネ

 

「クールなおまんこナースさんが“お射精治療”でストレス解消してくれる、“事務的淫語クリニック”【バイノーラル】」の体験版音声を聴きに行く

 

このブランドの作品一覧

 

🔖関連タグ