• 【CV:大西亜玖璃&立花日菜】しょにおや!~いっしょにおやすみプロジェクト~ 千絵と千秋のあまあまご奉仕タイム【メイドな双子姉妹のお世話ASMR】【RJ01198346】
  • 即おち!〜"Sweet"〜脈なし女子を即堕ち催淫→マイルドヤンキー春姫ちゃん!初心者パッチン練習台!ざけんな絶頂☆雄イキ体験!ベロチュー!ちんちん!わんわんお"っ♪【RJ01200722】

男を知らない無垢なソフィア姫【ホームレス性奉仕プログラム「ふれあい」実行中】は僕の許嫁

作品紹介,おほ声/オホ声,みもりあいの手コキ,中出し,男性受け,耳舐め,アナル,複数プレイ/乱交,退廃/背徳/インモラル,初体験,処女,羞恥/恥辱,女王様/お姫様,寝取られ,甘師子チャンネル,オナサポ,ぶっかけ,キス,囁き,実演,飲尿,媚び,添い寝,寝取られ報告

▼今オススメの同人音声作品▼

▼今人気の記事▼

同人音声サークル「甘師子チャンネル」が2022年11月02日に、『男を知らない無垢なソフィア姫【ホームレス性奉仕プログラム「ふれあい」実行中】は僕の許嫁』の販売を開始しました。

王族の女性自らホームレスの人達に性的なご奉仕をする「ホームレス性奉仕プログラム」と呼ばれる制度に従って、許嫁であるソフィア姫がホームレスたちと日夜、プログラムに臨む…というお話。

隣国の王子であるアナタの許嫁。穏やかな性格ですが、王族としての責任感は強く、本作のメインテーマでもある「ホームレス性奉仕プログラム」に対しては前向きな姿勢を示し、ホームレスたちにご奉仕をします。

具体的に、この「ホームレス性奉仕プログラム」とは、文字通りに不特定多数のホームレスたちに性的な奉仕を行うこと。

しかし、ヒロインにはアナタという許嫁がいるのにも関わらず、ホームレスに体を許している。つまり、合法的な"寝取られ"作品でありつつも、ヒロインは寝取られているとは思っていません。というのも、自国に伝わる「ホームレス性奉仕プログラム」はたとえ許嫁であろうと、ホームレスより先に体を許してはならない。いかなる性的なプレイも、ホームレスより先に行ってはならない。

許嫁のアナタではなく、ホームレスとの性関係を優先的に行わなくてはならないのです。

本編の具体的な内容としては、ヒロインが「ホームレス性奉仕プログラム」を行った後、もしくは行う前にアナタと肉体的な関係を結びます。ただ、前述した通りに、あくまでも優先するのは"ホームレス"の方であり、アナタは2番目。

そのため、エッチシーンでは、「初めてをホームレスの皆様に捧げるまでは、なるべく男を知らないままでいる必要があり…。なので、えっと… 私のおててで、あなた様にご奉仕させてください」と、手コキなどのソフトなプレイからシーンが開始。

そして、作中では"ふれあい"と呼ばれるホームレスたちとの行為をアナタの耳元で囁き、俗にいう所の「寝取られ報告」です。

イラストでも描かれているような下品な恰好をし、下品にホームレスたちの体を舌1つで舐め上げ、自分のアナルも舐めさせてあげて…と、「ホームレス性奉仕プログラム」が非常に歪んだプログラムなのだと知らしめさせられます。

トラックを重ねていくごとに、その歪みは大きくなり、「10人連続抱き着き飲尿」「代わる代わるおまんこにぶっかけ乱交」と肉便器化していき、さらにはホームレス以外の人間とも肉体的な関係を持ち始め、終盤のトラックでは見る影もありません。

ストーリーもプレイ内容も激しい作品となるので、まずは体験版音声からチェックしたいところ。"下品さ"は数ある音声作品の中でも群を抜いている非常に稀なドキツイ作品なので、とことん下品でエッチな作品が聴きたい方は、是非ともチェックです!

 

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

作品紹介

あらすじ

 

隣国の王子である「僕」は耳を疑った。ホームレス性奉仕プログラム?

「えっと、あなた様はご存知ないのですね、ごめんなさい。私の国に昔からある制度で……」

許嫁であるソフィア姫は、申し訳なさそうな表情を浮かべている。

「文字通り、王族の女性自らホームレスの皆様に性的なご奉仕をして、民衆へ慈悲の姿勢を示すのです。高まる不満を和らげ、国が一丸となるための、大切な施策。幸いにも、私はまだ男性を知らない体だったため、その効果は大きいと聞きました。これから数週間にわたりホームレスの皆様と性的な『ふれあい』を行いながら、ご奉仕を学ばなければなりません」

「そのため、あなた様との行為をここで先にすることができなくなってしまいました。お父様にホームレスの皆様が優先だと言われ。本当にごめんなさい……」

それは、一緒に初体験を迎えるはずだった夜の出来事。「僕」はうろたえるばかりだった。

翌日。はじめての『ふれあい』を終えたらしい彼女と寝室で再開した。

「昨日のこと、お父様に確認してきました。プログラムの実行中でも結婚する相手となら、少しであれば、えっちなこと、しても大丈夫みたいです。ただ、初めてをホームレスの皆様に捧げるまでは、なるべく男を知らないままでいる必要があり……。なので、私のおててで、あなた様にご奉仕させてください」

穏やかな口調で語られる、想像を絶する『ふれあい』の内容……。変態的なコスチュームを着て体位の練習。浮浪者に痰を飲まされながらの初キス。精液が詰まったプラグをお尻に注射。腰に抱き着き陰茎を口に含んでの飲尿。精液まみれになりながら、懸命に浮浪者たちに性奉仕するソフィア。

心が苦しい、脳がどうにかなりそうだ。しかし、彼女は王族の公務として性奉仕にあたっている。たとえ婚約者であっても、隣国の人間である「僕」にはどうすることもできない。

聞けば、数千人のホームレスを束ねているのは「僕」の国から追放された元騎士団長らしい。まさか、下半身でしか物を考えられないあの下劣な男が……。

「本当にごめんなさい。はじめてを捧げたら、あなた様ともえっちできると聞いていたのですが。団長様がまだ駄目だと仰るので」

「私、団長様と繋がりました。それも5日間かけて。ご存知ですか? ポリネシアンセックスというのですが……」

やがて、「僕」との愛の寝室に姿を見せた彼女は……。

 

男を知らない無垢なソフィア姫【ホームレス性奉仕プログラム「ふれあい」実行中】は僕の許嫁 [甘師子チャンネル]

 

ヒロイン

 

男を知らない無垢なソフィア姫【ホームレス性奉仕プログラム「ふれあい」実行中】は僕の許嫁 [甘師子チャンネル]

隣国の王子である「僕」の許嫁。穏やかな性格だが、王族としての責任感は強い。

元は同盟を結ぶための政略的な婚約。しかし、幼馴染であるふたりには本当の愛情が芽生えている。「僕」と共に初体験を迎える契りを交わしていたが、それは突然、取り止めに……。民衆の不満を和らげ、王族による慈悲の姿勢を示すために、自国に伝わる「ホームレス性奉仕プログラム」に臨む。

たとえ許嫁であろうと、ホームレスより先に体を許してはならない。いかなる性的なプレイも、ホームレスより先に行ってはならない。

 

トラックリスト

 

■01 プロローグ ごめんなさい、あなた様…… 

■02 はじめてのふれあい 
<プレイ内容>
下着の上からなでなで、添い寝手コキ、囁き射精煽り

<ふれあいの内容>
ドスケベ正装にお着替え、順番に抱き着き、おちんちんとの握手、おてておまんこで正常位の練習、顔舐められ、囁き射精煽り

■03 舌のふれあい 
<プレイ内容>
添い寝手コキ、耳舐めでアナル舐め実演

<ふれあいの内容>
唾液飲まされ、痰飲まされ、ファーストキス、浮浪者と代わる代わるキス、四つん這いで複数人に全身舐められ、アナル舐め手コキ

■04 体液のふれあい 
<プレイ内容>
添い寝手コキ、囁き射精煽り

<ふれあいの内容>
許可が出るまでおしっこ我慢、浮浪者集団に観察されながら放尿、手コキで10人ヌキ、10人連続抱き着き飲尿、使用済みゴムからの精飲、精液をプラグでお尻に注入、全身カウパーマーキング、囁き射精煽り、ぶっかけ、放尿、アナルから精液お漏らし

■05 おちんちんとのふれあい 

<プレイ内容>
添い寝手コキ、ちん嗅ぎ実演、ぴゅっぴゅ射精懇願

<ふれあいの内容>
ちん嗅ぎ、顔コキ、ちんキス、ちんカスキス、陰毛舐め、代わる代わるおまんこにぶっかけ、ぴゅっぴゅ射精懇願

■06 ポリネシアンセックスでふれあい 
<プレイ内容>
添い寝手コキ、射精懇願、耳舐めでキス実演

<ふれあいの内容>
団長様とのポリネシアンセックス、1日目 全裸で互いの体を観察+抱き合い、2日目 全身キス、3日目 ディープキス、4日目 互いの性器を口で愛撫、5日目 処女喪失ナマ挿入+射精懇願+中出し

<ポリネシアンセックスとは?>
ポリネシアという土地に伝わる伝統的なセックスの作法。男女の肉体的な繋がり以上に精神的な交わりを重視する。数日間かけて互いの体をじっくりと味わい、4日目までは射精や絶頂を目的としない。ゆっくり時間をかけることで、性感と愛情を極限まで高めることができる。

■07 エピローグ あなた様とのふれあい
<プレイ内容>
●●●●●、ゴム●●●●●、●●●縦揺れ●●●●、上半身密着●●●、●●●●●●、●●●●●鳴き、囁き告白●●●懇願

■08 ボーナストラックA 団長様へのベロキスらぶ媚び手コキ 

■09 ボーナストラックB 団長様とのデカチン汚喘ぎセックス 

■10 ボーナストラックC ホームレスへのぴゅっぴゅ囁きオナサポ

■11 おまけA お漏らしシーン再現

■12 おまけB ちん嗅ぎループ

■13 おまけC オットセイ鳴きループ

■14 おまけD ぴゅっぴゅ囁きループ

■15 おまけE ぴゅっぴゅ囁きループ 両耳ver.

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 甘師子チャンネル
販売価格 1,320円
再生時間 124分
ジャンル 女王様/お姫様 退廃/背徳/インモラル 寝取られ 中出し 浣腸 羞恥/恥辱 複数プレイ/乱交 男性受け
発売日 2022年11月02日
作品情報 声優 :みもりあいの
イラスト:色gomi
シナリオ :甘師子

 

「男を知らない無垢なソフィア姫【ホームレス性奉仕プログラム「ふれあい」実行中】は僕の許嫁」の体験版音声を聴きに行く

 

このブランドの作品一覧

 

関連タグ