• 【10日間限定豪華5大特典付き!】大好きな彼女に もう一度会えたら 今度こそ離れない。【耳かき・料理音・添い寝・寝息】【RJ01143070】
  • 【✨15日間限定ボーナス特典つき✨】青夏おま○こフレンズ -Side Pisces-【RJ01154440】

エリート魔術師は俺の孕ませ妻 ~天才ドスケベボディにやりたい放題~

作品紹介,おほ声/オホ声,御子柴泉バイノーラル,ダミヘ,中出し,ラブラブ,パイズリ,おっぱい,巨乳/爆乳,バイノーラル/ダミヘ,処女,ファンタジー,妊娠/孕ませ,クンニ,制服,,黒髪,甘辛ギネコクラシー,ぶっかけ,おほ声/オホ声,キス,赤ちゃん,クール,好き

▼今オススメの同人音声作品▼

▼今人気の記事▼

同人音声サークル「甘辛ギネコクラシー」が2023年04月20日に、『エリート魔術師は俺の孕ませ妻 ~天才ドスケベボディにやりたい放題~』の販売を開始しました。

伝説の魔術師の家系の生まれでありながらも冴えない中年オタクのアナタ。魔法の才能がゼロなため、コネでなんとか就職できた魔術アカデミーで雑用係をしている中、魔術アカデミーの副アカデミー長から魔法治療薬に必要な材料にアナタの精液を欲し、その提供の見返りとして好き放題抱きまくる…というお話。

王立魔術学院を主席で卒業した魔術の天才にして、歴代最年少で王立魔術アカデミーの副アカデミー長を務める才媛。黒髪ロング&眼鏡のクールな知的美人なヒロインに精液提供の見返りとして抱かせてもらい、傲慢でエリート気取りの女をスケベにイジめまくります。

本サークルの人気シリーズ『俺の孕ませ妻』は、主に高慢な女や高飛車な女をエッチで"分からせ"てから孕ませるまでを描いたS向け音声作品です。

今作においては、傲慢でエリート気取り。アナタを見下ろす天才な女をやりたい放題に犯し、散々いじめるけど、たまに褒めたりして調子を狂わせ、ほぼ堕ちかけのところで突き放して泣かせ、セックスシーンでは下品なオホ声も満載。そして、最後にはラブラブな"孕ませ妻"へと堕ちて、綺麗なハッピーエンドで幕を下ろします。

さらに作中では、成人女性に制服を着せて「キッツ!」と言わせる背徳的なプレイや撮影しながらのハメ撮り。オホ声もたっぷりと収録されたセックス尽くしのヤリまくり描写が終盤のトラックにて怒涛の展開で描かれ、「赤ちゃん孕むことを、ここに誓います」と、綺麗に堕ちてくれる。

本編の内容としては、各トラックごとに「〇〇日目+堕ち度1~MAX」が設けられ、ざっくりと言えば、セックスで快楽堕ちさせるのが概ねの流れです。

各トラックの後半部分からセックスをし、その前戯シーンにて、「フェラ」「クンニ」「パイズリ」「濃厚なキスシーン」等が入れられ、合わせて制服プレイやハメ撮り・ファンタジー作品らしく魔法要素も絡みます。

プレイ内容は前述したものと、セックスシーンで分からせるヤリたい放題がテーマですので、序盤のシーンでは気持ち良くさせられている事を隠そうと、喘ぎを押し殺そうとしてみたり、嫌々な態度を見せたりするも、トラック2前後から、気持ち良さを隠せなくなっている様子。

「堕ちる」という段階にもレベルが設定され、完全に堕ちるのは「堕ち度5(トラック5)。その後に描かれる「堕ち度MAX」では敗北を認めて、「孕ませオナホ」にしてくださいと、結婚してラブラブ生活を送っている後日談が楽しめ、本編以上の下品なシーンが楽しめます。

作品全体的には、早い段階から身体は堕ちてくれますが、精神面では粘ってくれるので"分からせ"の醍醐味をたっぷりと堪能でき、堕ち切った後のギャップも凄まじいもの。

「嫌々えっち」や「ドスケベ衣装に制服プレイ」・「ハメ撮り」等のエッチシーンを彩ってくれるシチュエーションも様々用意され、ただ単に堕とすだけではない、バリエーション豊富なエッチシーンの数々にも注目です。

是非とも、傲慢でエリート気取りの女をスケベにイジメまくって、アナタの"孕ませ妻"にシてみてはいかがでしょうか?

「傲慢でエリート気取りの女をスケベにイジメまくって、アナタの"孕ませ妻"にシてみてはいかがでしょうか?」の体験版音声を聴きに行く

 

▼他サイトのおすすめ記事▼

作品紹介

あらすじ

 

冴えない中年オタクの主人公は、伝説の魔術師レビュレントスの家系にも関わらず、魔法の才能がゼロなため、コネでなんとか就職できた魔術アカデミーで雑用係をしていた。

ある日、主人公は、王国きっての才媛であり、27歳の若さで魔術アカデミーの副アカデミー長を務めるリーネに呼び出される。彼女は魔法治療薬の研究をしており、その材料として、レビュレントスの子孫である主人公の精液を必要としていた。

かくして、主人公は精液を提供する見返りとして、リーネを好き放題抱けることになるのだった。

 

ヒロイン

 

リーネ(27) CV:御子柴泉

王立魔術学院を主席で卒業した魔術の天才にして、歴代最年少で王立魔術アカデミーの副アカデミー長を務める才媛。

黒髪ロング&眼鏡のクールな知的美人。

不治の病に犯されて幼い頃から寝たきりの妹を治療するため、失われた古代治癒魔術の研究に取り組んでいる。
ずっと寝る間も惜しんで研究しているため、常にストレス過多。その反動で、無能な人間や部下の失敗にはとことん当たりがキツく、周囲から恐れられている。
若い頃から研究一筋だったため、恋愛経験はなく、処女。
王国では20~23が結婚適齢期とされていて、周囲から「行き遅れのヒステリー女」と陰口を叩かれているのを気にしている。

つい先日、ある古文書を解読し、ついに古代の魔術治癒薬の製造方法を発見したが、その材料として、伝説の魔術師の一族の精液が必要と判明。
その一族の末裔こそが主人公だった。

「この私は、王国切っての才媛にして、史上最年少で魔術アカデミー長にまで登り詰めた天才魔術師よ。あなたのような、魔法の才能ゼロの落ちこぼれの雑用係とは次元が違うの」

 

トラックリスト

 

○Track1 プロローグ&セックス初日:堕ち度1

○Track2 セックス二日目:堕ち度2

○Track3 セックス七日目:堕ち度3

○Track4 セックス十四日目:堕ち度4

○Track5 セックス二十一日目:堕ち度5

○トラック6 セックス三ヶ月目:堕ち度MAX(

 

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 甘辛ギネコクラシー
販売価格 1,320円
再生時間 約2時間14分
ジャンル おっぱい バイノーラル/ダミヘ ぶっかけ 中出し 妊娠/孕ませ パイズリ 巨乳/爆乳 処女
発売日 2023年04月20日
作品情報 声優 :御子柴泉
イラスト:鳳スバル
シナリオ :秋月耕太

 

「エリート魔術師は俺の孕ませ妻 ~天才ドスケベボディにやりたい放題~」の体験版音声を聴きに行く

 

このブランドの作品一覧