• 【CV:能登麻美子】乃木坂春香の秘密ASMR【膝まくら/耳かき/シャンプー/添い寝】
  • ~お口特化型サキュバス育成~『サキュびっち』【RJ01154125】

クールな性処理委員さんの淡々とドスケベな甘マゾ搾精活動

作品紹介,秋山はるるバイノーラル,ダミヘ,手コキ,言葉責め,男性受け,耳舐め,ラブラブ,あまあま,ラブラブ/あまあま,バイノーラル/ダミヘ,淫語,逆レイプ,逆転無し,オナサポ,淡白/あっさり,レイプ,イニシアティブ,キス,囁き,ベロチュー,赤ちゃん,クール,好き

▼今オススメの同人音声作品▼

▼今人気の記事▼

同人音声サークル「イニシアティブ」が2023年04月20日に、『クールな性処理委員さんの淡々とドスケベな甘マゾ搾精活動』の販売を開始しました。

学園内での性の乱れが問題視され、その対策として性処理委員会が設立された世界で、風紀の乱れを正すために、アナタ専用の特別性処理プランが実行される…というお話。

「女の子に淡々と性処理されたい!」「ソフトな言葉責めが好き!」「甘々責めメインでエッチなことをされたい!」といった、ドマゾではないけれど、適度に攻められて適度に甘々エッチがしたい"甘サド"な方に向けられて制作された、「搾精えっち」がテーマの本作。

学園内の生徒たちの性の乱れが問題視され、"処理委員会が"が設立。クラスメイトでアナタ専属の性処理委員になったヒロインから"アナタ専用の特別性処理プランとドスケベな衣装"で煽られ、ベロチューや耳舐めなどの舌を使った性処理と、程々に愛を感じつつも、的確に性癖を突く責めで根こそぎ精液を搾り取るセックスで性処理をされる。

そして、毎回呆れつつも、搾精される中で、ヒロイン側のアナタに対する感情もラブラブになっていく雰囲気が醸し出され、あまあま×サドを丁度良く共存させたエッチシーンの数々が抜きにピッタシな一作。

本編の内容としては、アナタの風紀が改善しないため"アナタ専用の性処理プランとドスケベな衣装"を身に纏ったヒロインから、様々な煽り言葉と言葉責めによって性欲を掻き立たせられ、性処理によってスッキリさせられる展開です。

ストーリー面では、ヒロイン側は淡々とクールで事務的な搾精をしてくるので、毎トラックごとに雰囲気は一緒です。急に好きになりました!アナタとのエッチが気持ちいです…!といったギャップ要素は皆無に等しく、適度な甘々と責めが好きな方向けになります。

プレイ内容には、「ベロチュー手コキ」「フェラ」「正常位・キスハメ」「騎乗位」が用意されており、「言葉責め」と「煽り言葉」等は全トラックにアリ。

加えて、言葉責めの種類は情けなさを責めてくるシーンが多いですが、終盤の1トラックのみ、「マゾちんぽいじめ抜いてやるから…覚悟しろっ」「わかったなら…マゾちんぽ犯してくださいって言え…」と逆レイプのシチュエーションによって、ガッツリと責められるマゾ向けシーンもアリ。

全体的に見れば、穏やかな責めと、そこまでメンタルに来ない言葉責めで興奮させられ、M向け音声初心者という方でも気軽に楽しめる内容。ただ、前述した本編最後のトラックのみは、「逆レイプ」で責められてしまうマゾ向けなので、主導権を握られて、たっぷりと責められましょう。

そして、本作は"搾精"がテーマの作品ですので、ベロチューやフェラシーンにおける搾精感のある水音は大変エロく、特に「フェラ」シーンの搾り取られる濃厚なフェラ音は聴き所です。

是非とも、アナタ専属のドスケベな衣装を着た性処理委員さんから、性欲を煽った搾精活動をされてみてはいかがでしょうか?

「クールな性処理委員さんの淡々とドスケベな甘マゾ搾精活動」の体験版音声を聴きに行く

 

▼他サイトのおすすめ記事▼

作品紹介

あらすじ

 

学園内での性の乱れが問題視され、その対策として性処理委員会が設立された世界。

委員会が発足して数ヶ月が経過するも、あなたの風紀の乱れは簡単には改善しない様子…

そのため、最終手段としてあなた専用の特別性処理プランを実行することになった。

 

ヒロイン

 

クールな性処理委員さんの淡々とドスケベな甘マゾ搾精活動 [イニシアティブ]

 

■性処理委員さん

クラスメイトであなた専属の性処理委員さん。
今回は風紀が改善しないあなたに呆れた性処理委員さんは
“あなた専用の特別性処理プランとドスケベな衣装"
で今まで以上に性欲を煽った搾精活動をしてくれる。

ベロチューや耳舐めなどの舌を使った性処理が得意で
程々に愛を感じつつも、的確に性癖を突く責めで根こそぎ精液を搾り取る。

 

トラックリスト

 

■プロローグ 

■Track1:『ねっとり濃厚なあまあまベロチュー手コキ性処理』
・ねっとり、じっくりと恋人のようなベロチューで搾れるお話。【囁き/ベロチュー/手コキ】

■Track2:『言葉責め&赤ちゃん言葉で甘やかしおまんこ性処理』
・おまんこをオナホ代わりに使わせてもらいながら、赤ちゃん言葉で腰へこを応援されるお話。【正常位/ベロチュー】

■Track3:『ラブラブ&激しめフェラでドスケベ搾精』
・運動後のおちんぽを丁寧に激しくお掃除&搾精してもらうお話。【フェラ/言葉責め】

■Track4:『甘マゾいじめでストレス発散濃厚逆レイプ』
・特別性処理の仕上げとして性処理委員さん主導の逆レイプエッチするお話。【騎乗位/逆レイプ/ベロチュー】

■おまけTrack:『事務的あまマゾ向けオナサポ』
・昼休みにムラムラして抜いてほしいと頼むも断られるが、オナサポはしてくれるお話【耳舐め/オナサポ】

 

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 イニシアティブ
販売価格 1,100円
再生時間 約1時間13分
ジャンル 淡白/あっさり 逆転無し 淫語 バイノーラル/ダミヘ ラブラブ/あまあま 言葉責め 逆レイプ 男性受け
発売日 2023年04月20日
作品情報 声優 :秋山はるる
イラスト:neropaso
シナリオ :久米井さか

 

「クールな性処理委員さんの淡々とドスケベな甘マゾ搾精活動」の体験版音声を聴きに行く

 

このブランドの作品一覧