• どの娘に耳かきしてもらう?【RJ01205338】
  • 【全トラック両耳責め♪】ド変態後輩2人の…いいなりワンコになろ?~ご褒美は放課後いちゃらぶ耳舐め~【RJ01181518】

【丁寧語えっち】鬼の姉上とあったか全肯定 和譚 ~田舎の山奥で ぜいたく褒められ冬籠り~

作品紹介,高梨はなみ手コキ,中出し,耳舐め,ラブラブ,あまあま,ラブラブ/あまあま,パイズリ,妊娠/孕ませ,イラマチオ,放尿/おしっこ,実姉,近親相姦,ろんりーわん,妖怪,キス,乳首,乳首責め,全肯定,飲尿,オナホコキ,好き

▼今オススメの同人音声作品▼

▼今人気の記事▼

同人音声サークル「ろんりーわん」が2023年01月31日に、『【丁寧語えっち】鬼の姉上とあったか全肯定 和譚 ~田舎の山奥で ぜいたく褒められ冬籠り~』の販売を開始しました。

人々に忌み嫌われた鬼の姉上と世間から隔離された山奥でひっそりと暮らし、定期的に精液がないと鬼の血が目覚めてしまうため、まるで新妻のように世話を焼き、弟大好きな全肯定よしよしエッチで贅沢な日々を過ごす…というお話。

母方の祖先に鬼がおり、その血を色濃く受け継いだ"先祖返り"によって、長い角と鋭い八重歯を持って生まれた姉上は半妖の鬼。過去に、麓の町で傷害事件を起こしてしまった事が原因で、隠れるように山奥の民家へと逃げ込み、弟であるアナタと静かに暮らす世界観の作品。

基本的なシチュエーションには、鬼の血を目覚めさせないために精液を体に注がなくてはならない「搾精」のためのエッチシーンと、あくまでもそれは建前な弟大好きエッチの2パターンが演出され、ちょっぴりMな姉上との全肯定エッチが甘々に表現されます。

「冬」という季節感を活かす効果音や背景音にも一工夫加えられ、激しさのあるプレイを重視するのではなく、"しっぽり"と交わる。そんな、静けさの中にもある静寂な世界が、音と声から感じられる一作に。

本編の内容としては、山奥の雪が降り注ぐ民家という場所をフルで活かす"作品舞台"が臨場感を高めてくれ、騒がしくならないエッチシーンの数々が魅力的です。

プレイ内容だけ見ると、本サークルの定番プレイでもある「イラマチオ」や「ごっくん後の飲尿」シーンは背徳感を誘い、姉弟の関係がある近親相姦モノだと考えると、イケナイ気持ちにもさせられてしまうインモラルな描写にも注目。

主なプレイには、前述した「フェラ」「キス手コキ・耳舐め手コキ・オナホコキ」・「パイズリ」・「乳首責め」。そして、セックスシーンでは「騎乗位」と「正常位」による受けと攻めが半々で用意され、どの場面でも"全肯定"は揺るぎません。

さらに、精液を体に入れたいという目的もあるので、セックスシーン以外の射精後は「精液ごっくん」が行われ、その際に尿を飲む飲尿シーンがあるトラックもあります。勿論のところ、セックスシーンは「中出し」で統一され、ヨシヨシと甘やかされながらや、キスをしながら「キスハメセックス」で結ばれる贅沢感もあり、イラストからも伝わって来る"しっぽりと決め込む"世界観が秀逸です。

半妖の鬼の姉上と、二人っきりの田舎の山奥で全肯定されながらいちゃいちゃエッチをする生活。是非とも、体験されてみてはいかがでしょう?

「【丁寧語えっち】鬼の姉上とあったか全肯定 和譚 ~田舎の山奥で ぜいたく褒められ冬籠り~」の体験版音声を聴きに行く

 

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

作品紹介

 

【丁寧語えっち】鬼の姉上とあったか全肯定 和譚 ~田舎の山奥で ぜいたく褒められ冬籠り~ [ろんりーわん]

【丁寧語えっち】鬼の姉上とあったか全肯定 和譚 ~田舎の山奥で ぜいたく褒められ冬籠り~ [ろんりーわん]

 

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 ろんりーわん
販売価格 1,320円
再生時間 約155分
ジャンル 実姉 妖怪 ラブラブ/あまあま 中出し 妊娠/孕ませ 放尿/おしっこ イラマチオ 耳舐め
発売日 2023年01月31日
作品情報 声優 :高梨はなみ
イラスト:ム菓ツク
シナリオ :Drop / ろんりーわん

 

「【丁寧語えっち】鬼の姉上とあったか全肯定 和譚 ~田舎の山奥で ぜいたく褒められ冬籠り~」の体験版音声を聴きに行く

 

このブランドの作品一覧

 

関連タグ