• 離島の妹巫女と白猫【CV.日高里菜】(耳かき/マッサージ/添い寝)【RJ01156299】
  • おまんこ実習【RJ01190122】

義妹との援交性活

12/09/2022作品紹介,浅木式バイノーラル,ダミヘ,手コキ,耳舐め,萌え,バイノーラル/ダミヘ,ささやき,退廃/背徳/インモラル,,クール攻め,クール,どるちぇ!

▼今オススメの同人音声作品▼

▼今人気の記事▼

同人音声サークル「どるちぇ!」が2022年09月01日に、『義妹との援交性活』の販売を開始しました。

親の再婚により突然できた義理の妹と、援助交際の関係を築く…というお話。

ちょっとクールで悪戯好きな可愛い義妹と始まる新生活の末に行きつく、「援助交際」の関係。妹からの驚きの提案によって行為に及んでいく運びとなりますが、雰囲気は甘々です。

作品のコンセプトとして「「生きたヒロイン」と言うことを大事にした作品」と述べられており、作中では文字通りにヒロインが"生き"て、この先の人生で家族として身近にいる大切な存在を意識できるように、2人の関係性を丁寧に表現。

存在感や可愛らしさに耳を立てて聴いてみると、本当に自分が「兄」のように錯覚できます。

その点は、作者の性癖を詰め込んだ…とのことなので、臨場感や没入感はたっぷり感じられるハズです。

本編の内容としては、「お金」を払うかわりにエッチさせてもらう「援助交際」の関係性より始まっていき、終盤のトラックでは「義兄さん、好きだよ…。」と、告白。援交の関係を除けば王道的な展開とも言えますが、お金から始まる関係なので、面白い世界観。

エッチシーンの内容は、家の中での行為をメインとし、「手コキ」や「耳舐め」・「フェラ」などの定番プレイ。セックスシーンでは、最初こそクールな姿を見せつつ、急に可愛い喘ぎ声を出すのでギャップ要素も強い。そして、妹が兄のことを意識し始める、ストーリ性も胸キュン必死であり、萌えが詰まった妹キャラと言えます。

様々なギャップと、お金の関係から始まる「援助交際」の関係がどのように変わっていくのかを、是非とも本編で…!

「義妹との援交性活」の体験版音声を聴きに行く

 

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

作品紹介

あらすじ

 

義妹との援交性活 [どるちぇ!]

 

ヒロイン

 

義妹との援交性活 [どるちぇ!]

 

トラックリスト

 

義妹との援交性活 [どるちぇ!]

 

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 どるちぇ!
販売価格 1,320円
再生時間 1時間29分
ジャンル バイノーラル/ダミヘ ASMR 義妹 クール攻め 退廃/背徳/インモラル 手コキ 耳舐め ささやき
発売日 2022年09月01日
作品情報 声優 :浅木式
イラスト:宇路月あきら
シナリオ :あすきぃきゅーぶ

 

「義妹との援交性活」の体験版音声を聴きに行く

 

このブランドの作品一覧

 

関連タグ