あまあま小悪魔2~超密着0距離ご奉仕~
同人音声サークル「アンスリウム」が2022年09月04日に、『あまあま小悪魔2~超密着0距離ご奉仕~』の販売を開始しました。
いじわるな言葉責めが好きな小悪魔・リムと、クールだけど激甘ド直球な小悪魔・メルの2人から、ご奉仕をいっぱいしてもらう…というお話。
20022年9月現在で約9000本を売り上げている前作『あまあま小悪魔~超密着0距離音声~』の続編作品として制作された今作では、じーっとしたまま。されるがまま。気持ち良すぎて動く気になれない、小悪魔メイドたちによる「ご奉仕プレイ」をメインとし、ベッドの上で2人の小悪魔メイドにご奉仕され続ける展開です。
前作では、「ご奉仕」のパートもありましたが、「サキュバス」がポイントとなって、精液を搾り取る「搾精えっち」が魅力的でした。しかし、今作では「メイド」の部分に重きが置かれ、ご主人に興奮してほしくていじわるなことを言ったり、激甘ド直球な甘々言葉を言ったりと、あまあま+えちえち+癒しがたっぷり詰まった悶絶昇天200%作品。
主に、《癒しのご奉仕》をメインとした本編の内容は、「キス」や「耳舐め」・「〇〇コキ」により優しく抜いてもらうイメージで、勿論のことですが、「同時責め」です。左右から舌を使って丁寧に舐め上げていき、常に二人に密着されている《熱量》を耳で感じることが出来ます。
片方が喋っていても片方から吐息や呼吸の反応を感じ、えっちな音も全てキャラの声と動きにあわせた撮りおろし。そのため臨場感の高さも本サークルならでわの凄みがたっぷりと感じられ、容易にこの世界へと没入できるでしょう。
エッチシーンの内容的には、「ご主人…いっぱい尽くしてあげる」「喜ぶこと…してあげる」と、静かに・ねっとり・えちえちであま~い0距離密着両耳ささやきは全パートゾクゾクいっぱいで、プラスして、抜きに適したプレイでヌキヌキと。
その点、激しさというよりかは、濃密に時間を掛けてスッキリさせてくれる内容なので、ゆっくりと高めていきたい人にオススメです。
そして、各ヒロインとのセックスシーンでは、トラックタイトルに「あまあま囁き中出し搾精 」「もっとあまあま囁き中出し搾精」と付けられており、耳元でいっぱい囁いて、いっぱい吐息喘ぎを感じながら中出しセックスを楽しめます。
エッチシーン以外にも、耳への癒しや睡眠前に聴きたいソフトな耳舐めシーンなども入れられており、癒し音声にも定評のあるサークルなので、初めて聴くという方でも、是非ともチェックされてみてはいかがでしょうか?
「あまあま小悪魔2~超密着0距離ご奉仕~」の体験版音声を聴きに行く
作品紹介
あらすじ
いじわるな言葉責めが好きなリム。
クールだけど激甘ド直球なメル。
今作は小悪魔メイドプレイ…♪《ご奉仕》いっぱいしちゃいます♪
じーっとしたまま。されるがまま。気持ち良すぎて動く気になれない。
ベッドの上で…2人の小悪魔メイドにご奉仕され続ける…。
「ご主人…いっぱい尽くしてあげる」
「喜ぶこと…してあげる」
「耳に…ふぅ…ふぅ…はっ…はっ…。
息をふきかけながら……しこしこ。
…大好きだよね?」
「ふー。ふー。いっぱいふーふーしながら、しこしこするね。
ご主人は…これ…大好きだもの。ふー」
静かに・ねっとり・えちえちであま~い0距離密着両耳ささやきは全パートゾクゾクいっぱい!
たっぷり《ご奉仕搾精》されたあとはたっぷり《癒しのご奉仕》!
あまあま+えちえち+癒しがたっぷり詰まった悶絶昇天200%作品です♪
ヒロイン
リム cv御崎ひより
ロリダウナーな小悪魔さん。
ご主人に興奮してほしくていじわるなことを言ってみるけど、内容はあまあまで可愛い。
メルとは幼なじみでずっと一緒にいるため双子に見えるほど仲良し。
メル cv御崎ひより
ロリクールな小悪魔さん。
淡々とした口調がクールなだけで発せられる言葉は激甘ド直球。
あまあまで恥ずかしい言葉をひたすら耳元にぶつけてくる。
トラックリスト
★01_あまあまおねだりキス <11:25>
[内容]
2人のキスで目覚めるあなた。
「ちゅっ…。ご主人…みて~?ほら、メイドさん」
「ちゅっ…。メル、メイドさんごっこしたい…。ちゅっ…ちゅ」
「変態ご主人は…絶対喜ぶに決まってる…ちゅっ」
「メル、ご奉仕…したい…ちゅっ。えっちなご奉仕するの…ちゅっ」
キスと吐息で両耳ゾクゾク…♪ 体はもうご奉仕されたいモード♪
★02_ささやき耳舐め足コキ <23:22>
[内容]
耳元で囁かれ舐められながら小さな足でおちんちんをすーりすり。
ゆっくりこすられるのがたまらなく気持ちいい…!
お耳も吐息と舌の動きで脳内ゾクゾク…!
「変態ご主人は…リムたちの小さな足が気持ち良すぎて…ぴゅーって出しちゃう」
「メル…見たいな。…メルたちのちっちゃなあんよに挟まれたおちんちんの先っぽから…ぴゅーぴゅーでるの…見たいな」
★03_ホカホカ脱ぎたておパンツコキ <09:48>
[内容]
足コキでぴゅーぴゅーしちゃったあなた。
2人の足はぐちょぐちょ…。おちんちんもぐちょぐちょ…。
「あーあ。ご主人、こんなにしちゃって。仕方ないな。リムたちはメイドさんだから、ご主人を綺麗にしてあげる」
「メルたちがふきふきしてあげる。よい…しょ。ふふ。おパンツだよ。あったかいでしょ?ホカホカふきふき」
「きもちいい…きもちいい…
びくびくびく…
ふふ。メルわかるよ。
おちんちんがびくびくしてきたら、ぴゅっぴゅする合図なの。
ぴゅっぴゅしたいっておちんちんが動いてるの」
あたたかい脱ぎたておパンツでおちんちんをしーこしこ。
また…ぴゅーぴゅーしちゃいますね♪
★04_ご奉仕耳舐めフェラ <18:18>
[内容]
お耳とおちんちんを同時にご奉仕♪
お耳とおちんちんから交互にじゅるじゅるじゅぽじゅぽ聴こえる…。
「おくちで綺麗にする。
ぜぇんぶ舐めて、ご主人の精液、メルのお腹にいれるの。」
「じゃあリムは……メルがきれいきれいにしてる間、
ゆっくりお耳なめてあげる。
メルがおちんちんをゆっくりなめるのと同じように…ゆっくり舌を動かして…
お耳に直接、おちんちん舐める音がきこえるみたいに……」
最後はおちんちんの前で、あーんとお口をあけた2人にぴゅっぴゅー♪
★05_あまあま囁き中出し搾精 <16:26>
[内容]
耳元でいっぱい囁いて、いっぱい吐息喘ぎを感じながら中出しセックス♪
メルのおまんこにおちんちんを挿れて…
リムのおまんこに指を挿れて…
2人のえっちな声と囁きが脳内に響く…。
「だめだぁ…我慢できない…
リムもおちんちんほしい……リムのおまんこにも精液かけて…」
「メル…今交代するのいや…
もうイっちゃいそう……ご主人と離れるのいイヤ…」
★06_もっとあまあま囁き中出し搾精 <15:00>
[内容]
2人は精液まみれになったお互いのおまんこをペロっと舐めておいしいと笑顔♪
なんだか…物足りないみたい?
もーっとご主人の精液がほしい!と中出しセックスをもーっとおねだり♪
リムのおまんこにおちんちん挿れて…
メルとべろちゅー。お口で繋がる…
「おちんちん…また大きくなったぁ。
リムのおまんこ、求めてるんだね。
えへへ。素直に……嬉しいよご主人。ちゅ」
「メルは……ご主人の唇、独り占めしちゃうね。
ご主人はメルをみて…メルの舌、感じて。
メルとお口で繋がろ。
ご主人の吐息…いっぱい感じたい。
ご主人がメルたちの吐息が好きなように、メルもご主人の吐息好き。
キスしながら喘いでいいの。
メルに全部かけて…ご主人…好き…」
大興奮!もーっと精液を注いじゃいましょう♪
★07_あわあわお耳クレンジング <19:40>
[内容]
同時に両方の耳をあわあわお掃除です。
癒し効果抜群です。
音メインの安眠用癒しパートです♪
★08_おやすみ激あま吐息耳舐め <09:04>
[内容]
やさしいやさしい耳舐めです。
吐息たっぷり、ゆっくりとした舌の動きで眠りに誘います。
ご主人、おやすみなさい。
あまあますぎて眠くなってくる優しい吐息耳舐めパートです♪
作品情報
パッケージ | ![]() |
同人サークル・作者 | アンスリウム |
販売価格 | 1,320円 |
再生時間 | 2時間15分 |
ジャンル | バイノーラル/ダミヘ ASMR 足コキ 中出し フェラチオ 複数プレイ/乱交 耳舐め ささやき |
発売日 | 2022年09月04日 |
作品情報 | 声優 :御崎ひより |
イラスト:まふゆ | |
シナリオ :アザミ |
「あまあま小悪魔2~超密着0距離ご奉仕~」の体験版音声を聴きに行く
このブランドの作品一覧