• 【アズールレーンASMR】 モガドールのフェチ聖裁【RJ01203453】
  • オタクに優しいギャルの雛乃峯さんは僕だけにエロすぎる!【KU100】【RJ01201734】

【限定版★オール無声音&密着囁き】大人気ボーカルと秘密の催眠えっち

作品紹介,秋野かえでバイノーラル,ダミヘ,中出し,フェラチオ,ラブラブ,あまあま,ラブラブ/あまあま,巨乳/爆乳,バイノーラル/ダミヘ,退廃/背徳/インモラル,学生,ムチムチ,少女,催眠,あくあぽけっと,囁き,JK

▼今オススメの同人音声作品▼

▼今人気の記事▼

同人音声サークル「あくあぽけっと」が2022年12月12日に、『【限定版★オール無声音&密着囁き】大人気ボーカルと秘密の催眠えっち』の販売を開始しました。

ウィスパーボイスを自在に操る大人気バンドのボーカル担当の巨乳美少女JKに催眠を掛け、ファンも仲間も決して味わえない背徳感を感じながら犯す…というお話。

細い腕、ムチムチな脚、豊満でやわらかそうな胸、圧倒的な容姿、ライブ終わりの生々しい汗の臭い。まるで、アナタに気があるかのように淫らな色香で惑わしてくる大人気ボーカルとの「背徳催眠えっち」をテーマとする、プロデューサーとアイドルJKの関係性を描いていく作品。

催眠アプリを使用した形でのエッチシーンがメインとなる一方で、終盤に掛けては本当に催眠に掛かっているのか…?といったヒロインの本心も現れ始め、催眠がキッカケでアナタに溺れ始める「背徳催眠えっち」が聴き所。

本編の内容としては、催眠アプリを使ってイチャイチャエッチを繰り広げて行くシンプルな進み方。しかし、ヒロインが大人気ボーカルという"アイドル性"を持っているところへの活かし方は全トラックに渡って表現されており、「ライブ後」「ライブ前」「他メンバーがいる近くで…」などのシチュエーションが発生。

緊張感を生み出したり、ヒロインのアイドルというキャラクター性を活かしたエッチシーンが楽しめます。

プレイ内容には、大きく分けて「手マン」・「フェラ」・「セックス」の3種類で関係を持ち、全体的にウィスパーボイス(囁き声)での発声をされているので、発生量は低め。耳元で可愛く喘いでくれるセックスシーンは無声音囁き&密着ボイスが魅力的で、布団の中での衣擦れ音や漏れるような喘ぎ声。耳元で感じる甘くて心地よいエッチなボイスには拘られいるようです。

そして、催眠にかかっているヒロインとの様々なイチャイチャプレイ時は、周囲にバレてはいけないのでこれでもかというほどの密着エッチや汗の臭いとエッチな臭いが混ざって、あなたの耳元で囁かれる甘い言葉と興奮してしまう漏れる喘ぎ声。

最後のトラックでは意外な告白シーンも用意され、催眠を掛けて変態プレイを行い続ける中で、ヒロイン側がどう変わっていくかのギャップも最終局面では聴く事もでき、ファンやメンバーにバレないようにする背徳催眠&ライブ後の汗だく密着変態プレイの先に一体何があるのか。

是非とも、本編をチェックされてみてはいかがでしょうか?

「【限定版★オール無声音&密着囁き】大人気ボーカルと秘密の催眠えっち」の体験版音声を聴きに行く

 

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

作品紹介

あらすじ

 

ファンやメンバーにバレないように…
背徳催眠&ライブ後の汗だく密着変態プレイ―――。

大人気バンドのボーカル担当、雫―――。
圧倒的な人気を誇り、ファンも大勢いる彼女。
容姿・スタイルも抜群でムチムチな身体にライブ終わりの汗の臭い。
プロデューサーとして熱心に尽くしていたあなたですが、
遂に彼女の色香に耐え切れず、バンドメンバーがいる控室の隣の別室に呼び出し
ある筋から入手した催眠アプリで彼女を…―――。

 

【限定版★オール無声音&密着囁き】大人気ボーカルと秘密の催眠えっち [あくあぽけっと]

 

トラックリスト

 

【限定版★オール無声音&密着囁き】大人気ボーカルと秘密の催眠えっち [あくあぽけっと]

 

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 あくあぽけっと
販売価格 1,320円
再生時間 約1時間42分
ジャンル バイノーラル/ダミヘ 学生 ラブラブ/あまあま 退廃/背徳/インモラル 中出し フェラチオ 催眠 巨乳/爆乳
発売日 2022年12月12日
作品情報 声優 :秋野かえで
イラスト:hai
シナリオ :白鴉鼎

 

「【限定版★オール無声音&密着囁き】大人気ボーカルと秘密の催眠えっち」の体験版音声を聴きに行く

 

このブランドの作品一覧

 

関連タグ