• 誰でも出来る!決定版「はじめての」乳首開発初級編!【女の子のように喘ぐ甘い未知の快感】【RJ01150653】

セクハラしても許してくれる生徒会長のおちんちん抜き抜き係

作品紹介,みもりあいの学校/学園,バイノーラル,ダミヘ,手コキ,中出し,耳舐め,ラブラブ,あまあま,純愛,ラブラブ/あまあま,おっぱい,巨乳/爆乳,バイノーラル/ダミヘ,ささやき,処女,イラマチオ,童貞,桜色ピアノ,ベロチュー,授乳,全肯定,媚び,オナホコキ,好き

▼今オススメの同人音声作品▼

▼今人気の記事▼

同人音声サークル「桜色ピアノ」が2023年01月30日に、『セクハラしても許してくれる生徒会長のおちんちん抜き抜き係』の販売を開始しました。

通っている高校の生徒会長となったアナタと副会長の同級生が、学校に存在している普通の生徒には知られていない特別なルール「生徒会長がムラムラしたら副会長がヌキヌキする"おちんちん抜き抜き係"」を兼任し、自分に都合の良いルールを使って、セクハラしまくる…というお話。

やりたい放題の「セクハラ」を作品テーマとされる、副会長が兼任する「おちんちん抜き抜き係」の特別ルールを都合よく使い、顔を真っ赤に染めながらもアナタの好意を隠しながら、なんだかんだ言いながらも、おちんちんをヌキヌキしてくれる実用性重視の作品内容です。

イメージは、同人音声業界の流行りジャンルでもある「〇〇当番」「〇〇委員会」「〇〇部」「〇〇係」などの、ヒロイン側が任されている立場を都合よく使い、ムラムラしたモノを性欲処理してもらう王道的な展開。

しかし、本作においては"セクハラ"という演出が要となり、アナタへ好意を向けながらも「おちんちん抜き抜き係」を兼任しているヒロインが媚びるように…囁くように…、気持ち良く射精できるようにと、時には戸惑いながら、時には少し強引に、時にはセクハラチックに彼女のおっぱいや太ももを触りまくる優越感を醸しながら、抜き抜きしてもらいましょう。

本編の内容は、生徒会長がムラムラしたら副会長がヌキヌキする「おちんちん抜き抜き係」のルールに従って、都合よくエッチな流れへと持って行きます。特にセクハラシーンは、体を触って・揉んでの好き勝手な描写で描かれ、ヒロイン側は嫌がる素振りは見せません。

基本的には、コチラからの攻めには何でも答えてくれ、全肯定系の作品とは言えませんが、何をシても許してくれる"やりたい放題"なエッチシーンの導入部分は大変魅力的と言え、男の夢が詰まっています。

プレイ内容には、「耳舐め」や「手コキ」・「愛撫」・「フェラ&イラマチオ」・「尻コキ」・「授乳手コキ」・「耳舐めオナホコキ」と、全体的に見て「〇〇コキ」が多いです。

セックスシーンにおいては、体育倉庫での「童貞卒業生ハメセックス」と屋上の告白シーンの後に描かれる「好き好きベロチューセックス」の2パターンが用意され、冒頭から秘めていた告白シーンは色んな思いが積み重なり、純愛を貫くアオハルが体験できます。

そして、本作の1番のポイントとして挙げられるのが「耳舐め」です。

作品紹介ページでも、作中の「耳舐め」描写には力を入れられていると拘りを述べられ、最後のトラックに収録されている「夢の中で至福の7種両耳舐め」は、7種類に及ぶ様々な耳舐め体験が可能に。

シンプルで一般的な「耳舐め」に始まり、涎いっぱいの「レロレロ舐め」・犬が主人をベロベロ舐めるような品の無い耳舐め等もあり、作中の耳舐めと合わせると、耳舐め好きには嬉しい一作とも言えるでしょう。

本編総再生時間が約4時間30に及ぶ、コスパ面でも優れた夢のような本作。是非とも、手に取ってみてはいかがでしょうか?

「セクハラしても許してくれる生徒会長のおちんちん抜き抜き係」の体験版音声を聴きに行く

 

▼他サイトのおすすめ記事▼

作品紹介

 

セクハラしても許してくれる生徒会長のおちんちん抜き抜き係 [桜色ピアノ]

セクハラしても許してくれる生徒会長のおちんちん抜き抜き係 [桜色ピアノ]

セクハラしても許してくれる生徒会長のおちんちん抜き抜き係 [桜色ピアノ]

 

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 桜色ピアノ
販売価格 1,540円
再生時間 4時間26分
ジャンル バイノーラル/ダミヘ 学校/学園 ラブラブ/あまあま 中出し 耳舐め ささやき 巨乳/爆乳 処女
発売日 2023年01月30日
作品情報 声優 :みもりあいの
イラスト:ぜいよん
シナリオ :桜色ピアノ

 

「セクハラしても許してくれる生徒会長のおちんちん抜き抜き係」の体験版音声を聴きに行く

 

このブランドの作品一覧