• 【ルート選択可・耳かき・耳マッサージ】負けヒロインの白ギャルちゃん~頼りになる後輩くんと二人だけの秘密~ 【CV:長谷川育美】【RJ01128693】
  • 誰でも出来る!決定版「はじめての」乳首開発初級編!【女の子のように喘ぐ甘い未知の快感】【RJ01150653】

【おっとり穏やか×ボーイッシュ活発】百合ップルJKと過ごすいちゃあまな放課後【志乃と恋ASMR】

作品紹介,陽向葵ゅか,逢坂成美耳舐め,癒し,ASMR,ラブラブ,あまあま,ラブラブ/あまあま,レズ/女同士,百合,耳かき,ハーレム,恋人同士,制服,誘い受け,少女,キス,囁き,添い寝,JK,好き

▼今オススメの同人音声作品▼

▼今人気の記事▼

同人音声サークル「ロマンスすとーりー」が2024年01月05日に、『【おっとり穏やか×ボーイッシュ活発】百合ップルJKと過ごすいちゃあまな放課後【志乃と恋ASMR】』の販売を開始しました。

校内公認の百合カップルと仲良くなった友達視点で、イチャイチャしている2人の放課後を覗き見する…というお話。

人気イラストレーター・千種みのり先生による、おっとり穏やかな志乃(シノ)と、ボーイッシュで活発な恋(レン)の百合カップルの日常を描いたSNSで話題の作品。そのASMR作品として制作された今作では、2人の日常を覗く第三者目線のシチュエーションで描かれ、「覗き見」が楽しめるほか、2人から「耳舐め」をされるハーレム要素も。

作中の展開は、恋人同士のヒロインたちが目の前でイチャイチャしているのを覗き見するといった、原作の世界観を壊さないように、あくまでもヒロイン同士の掛け合いがメインです。おまけとして、コチラが覗いたり、直接的に関わったり等もありますが、基本は2人がイチャイチャしているのを覗くというもの。

一番の心配となる、リスナーの立ち位置は「男」「女」と、どちらの性別かは明確には明かされず、NTRは皆無です。加えて、R18視点の作品でもありますが、性的なシーンは「耳舐め」とヒロイン2人の濃厚なキスシーンのみ。

リスナーに対しての耳舐めは、それなりの責めが伺え、ぐっぷりな耳舐め。しかし、好意を持って耳舐めされているかというとそうではなく、あくまでもヒロイン2人の"特別な友達"の関係性なので、深く考えるものではないかと。そして、ヒロイン2人のキスシーンに関しては、恋人同士の濃厚なシーンに。

本編の具体的な内容としては、主にヒロイン2人のみのパートと、第三者となるアナタが加わった3人のパート構成となり、3人パートは比較的に「耳かき」や「囁き」といった癒し重視。ヒロインの2人パートはアナタには見せられないようなイチャイチャシーンが聴き所となります。

癒しの内容には、前述した「耳かき」と「囁き」に加えて「添い寝」。「耳舐め」は、ボーナストラックとして位置づけられた、あくまでもおまけのトラック。ご褒美に「耳舐め」と「耳ふー」を左右の耳からされ、背徳感が凄い。

ヒロイン2人がイチャイチャしている2人パートは、文字通りに"百合ップル”が2人っきりでイチャイチャし、濃厚なキスシーンとマッサージや添い寝でイチャイチャ。特典として、各ヒロイン視点で描かれるキスシーンなども同梱されており、おまけや特典トラックの方が本編と言えなくもないです。

作品全体を通して、R18とまで行かず、R15にしても良いレベルで、エロティックなシーンは限られており、第三者(アナタ)の立ち位置の描き方が絶妙なので、ファンの方が心配しているような百合カップルに割り込む存在にはなりえませんので、安心して聴いてよいかと。

おまけや特典も充実していて、音声の他にも、イラストにミニアニメ動画もオススメです。是非とも、百合ップルJKのいちゃあまな放課後を覗き見してみてはいかがでしょうか?

「【おっとり穏やか×ボーイッシュ活発】百合ップルJKと過ごすいちゃあまな放課後【志乃と恋ASMR】」の体験版音声を聴きに行く

 

▼他サイトのおすすめ記事▼

作品紹介

あらすじ

 

【おっとり穏やか×ボーイッシュ活発】百合ップルJKと過ごすいちゃあまな放課後【志乃と恋ASMR】 [ロマンスすとーりー]

 

おっとり穏やかな志乃(シノ)と、ボーイッシュで活発な恋(レン)は恋人同士。
学校で、おうちで、旅先で過ごす、ちょっとエッチで、あまあまな時間はふたりだけのもの。
そんな二人のいちゃあまな放課後を覗き見しませんか?

【あらすじ】
校内公認カップルの志乃と恋の友達になった女の子の友達であるあなた。
二人の日常はちょっとエッチであまあまで——。
あなたの目の前で繰り広げられる二人のいちゃいちゃに癒されること間違いなし。

【こんなシチュエーションが好きなあなたにオススメ】
・百合ップルのエッチな日常を覗き見したい
・百合ップルのキス、いちゃいちゃを見ていたい
・百合ップルの二人から同時に耳舐めされてみたい

 

ヒロイン

 

【おっとり穏やか×ボーイッシュ活発】百合ップルJKと過ごすいちゃあまな放課後【志乃と恋ASMR】 [ロマンスすとーりー]

 

早乙女 志乃
CV:陽向葵ゅか

恋とは校内公認の恋人同士。
内気で普段はおどおどしているが、表情豊かな少女。無自覚に男子にモテる。
自分からは積極的になれないが、追い詰められると感情的&積極的に。
恋と2人きりの時には、無邪気な言動で振り回すこともしばしば。
恋のことは、自分のすることを全部受け入れてくれる存在だと思っている。

白雪 恋
CV:逢坂成美

志乃とは校内公認の恋人同士。
男の子っぽい言動のサバサバ少女。
好奇心旺盛で、色々なことに興味を持っている。
面倒見がよく過保護な一面もあり、よく志乃に近づく悪い男を撃退している。
志乃のことが大好きで、所かまわずイチャイチャしているが、2人きりになると一気に立場が…?

 

トラックリスト

 

Track1 志乃と恋と過ごすお昼休み
トラック内容:二人の口移し/キス

Track2 恋と内緒の耳かきレッスン
トラック内容:膝枕/耳かき/囁き

Track3 志乃と真剣耳かきシミュレーション
トラック内容:膝枕/耳かき/囁き

Track4 百合ップルのいちゃいちゃおうちデート
トラック内容:二人のキス/マッサージ/添い寝/囁き

Track5 百合ップルとおやすみなさい
トラック内容:添い寝/囁き/寝息

Special Track 1 志乃とずっと耳かき
トラック内容:添い寝/囁き/耳かき

Special Track 2 恋とずっと耳かき
トラック内容:添い寝/囁き/耳かき

Bonus 志乃と恋からの耳舐めご褒美
トラック内容:耳舐め/耳ふー

特典 保健室にて。〜志乃目線/恋目線
トラック内容:二人のキス/???舐め/束縛

 

【おっとり穏やか×ボーイッシュ活発】百合ップルJKと過ごすいちゃあまな放課後【志乃と恋ASMR】 [ロマンスすとーりー]

【おっとり穏やか×ボーイッシュ活発】百合ップルJKと過ごすいちゃあまな放課後【志乃と恋ASMR】 [ロマンスすとーりー]

 

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 ロマンスすとーりー
販売価格 1,100円
再生時間 約80分
ジャンル 癒し 誘い受け 制服 耳かき ラブラブ/あまあま 百合 レズ/女同士 本番なし
発売日 2024年01月05日
作品情報 声優 :陽向葵ゅか / 逢坂成美
イラスト:千種みのり
シナリオ :こおろぎアトリエ

 

「【おっとり穏やか×ボーイッシュ活発】百合ップルJKと過ごすいちゃあまな放課後【志乃と恋ASMR】」の体験版音声を聴きに行く

 

このブランドの作品一覧