• 一途な生徒でした【RJ01163412】

貴方が紐をほどくので。

12/09/2022作品紹介,思ちぽバイノーラル,ダミヘ,手コキ,中出し,フェラチオ,耳舐め,萌え,バイノーラル/ダミヘ,恋人同士,パンツ,顔射,キス,インスライナー

▼今オススメの同人音声作品▼

▼今人気の記事▼

同人音声サークル「インスライナー」が2022年08月27日に、『貴方が紐をほどくので。』の販売を開始しました。

小言をブツブツと呟きながらも、母ちゃんみたいに寛容な性格をしている彼女と、2回目に渡っての"事後えっち"でイチャイチャする…というお話。

行為中は素直に行為を楽しみ、アナタに好意を示す理想的な彼女。しかし、行為が終わると後片付けやら後始末をしながらブツブツと小言を1人呟く、母ちゃんみたいな彼女。 そんな、作業をしている彼女の後ろ姿を見て興奮してしまい、2回戦目のエッチシーンを描いていく世界観の作品内容です。

各トラックごとに、「ある〇〇の後」と概要欄で述べられ、1回目に何かしらの性行為をし終わったあとからトラックが始まり、もう1回シたくなったアナタが、ちょっかいをかける恋人関係だからこその展開。

小言を言っている彼女もまた、エッチが始まれば、デロンデロンに甘々な顔へと変貌し、このギャップ萌えが、この作品の肝とも言えます。 加えて、本サークルだからこそ表現される1種のフェティシズムが散りばめられ、タイトルのブラの紐を解く場面であったり、跳ね飛んだ精液をを拭く姿には、これ以上とない"エロ"が詰まっているでしょう。

エッチシーンの内容は、「手コキ」や「フェラ」・「セックス」といった定番なプレイが多いですが、「顔面ズリ」・「パンツコキ」などのニッチなプレイも楽しめるので、ヒロインの大きな"寛大さ"が垣間見える。

そして、「フェラ」でドロドロに責められるエッチシーンもあれば、「手マン」で可愛く喘がせる場面も登場し、上手に攻守逆転での愛し愛される描写が素敵。 最後に描かれる「中出しセックス」では、甘々なキスを交わしながらの濃厚セックスが聴き所です…!

「貴方が紐をほどくので。」の体験版音声を聴きに行く

 

▼他サイトのおすすめ記事▼

作品紹介

あらすじ

 

枕を共に微睡む前に、
やらねばならぬ事もある。

垂れる汁拭きゴム縛り、
総てティッシュに包むれば、
消えにしキャミとブラパンツ。

物思ふ賢者むなしき睦言に、
背を向け零す恨めしや。
絡む下紐、あな悲しや。

事を致せば事後至り、事後より致す事ありなん。

貴方が紐をほどくので――私は結び直します。

めくるめく事後の物語(ぶつくさ後始末してる姿にときめくタイプのストーリー)。

 

ヒロイン

 

【比賀美咲希|ひがみさき】(CV: 思ちぽ)
しっかり者の彼女さん。
苦労も多いが小言も多い。母ちゃんみたいな同い年JD。
事後は大体、八の字眉でなんかしてる。

 

トラックリスト

 

– 01 紐をほどくので (Dキス、手マン、対面側位、正常位 ※ゴム有り)

– 02 顔にかけるので  (顔面ズリ、フェラ、手コキフェラ、顔射)

– 03 ラグまで飛ばすので  (耳舐め、パンツコキ、手マン、パン射)

– 04 遠い目してるので  (Dキス、騎乗位、対面座位、膣内出し ※ゴム無し)

– 05 痕をつけるので 

 

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 インスライナー
販売価格 990円
再生時間 約100分
ジャンル バイノーラル/ダミヘ パンツ 恋人同士 手コキ 中出し フェラチオ 耳舐め
発売日 2022年08月27日
作品情報 声優 :思ちぽ
イラスト:兎村まる
シナリオ :インスライナー

 

「貴方が紐をほどくので。」の体験版音声を聴きに行く

 

詳しい作品紹介記事はコチラ

このブランドの作品一覧