悪魔(わたし)とエッチできるなら死んでも構わない?
同人音声サークル「チームランドセル」が2023年09月23日に、『悪魔(わたし)とエッチできるなら死んでも構わない?』の販売を開始しました。
男の野望を詰め込んだような容姿をしている人間の潜在意識の中に存在する"悪魔"が、アナタをダメにしてくるささやきに抗いながら堕とされる…というお話。
人間を陥れることが生きがいの、アナタの潜在意識の中に存在する架空の存在。本当の形がないからこその童顔、巨乳、スケベ、美少女と男の野望を詰め込んだ姿でアナタに接触し、逆レイプによって快楽堕ちさせられる世界観の作品。
呼称は"悪魔"ですが、"サキュバス"のようにエッチが好きで、エッチシーンでは甘ったるい声で喘いでくれます。ただ、先へ進めば進むほど、唐突にダークで低い声のお姉さんのような雰囲気へと変わり、代償も求められる。
堕ちていくことでしか味わえない快感を味わえる一方で、全力でアナタをダメにしてくる、人生の底へと堕とされる、正に"悪魔"の姿も披露されるダークファンタジーなストーリーです。特にエッチシーン中の「囁き言葉」や「低音ボイス」からダークな雰囲気が味わえることかと。
ですが、ヒロインの声色で甘ったるい場面とダークな場面で使い分けられているので、シンプルにイチャラブエッチを楽しめますが、このギャップが本作の肝とも言えるので、作者さん曰く「自分が堕落していく感覚を心地よく感じられてややM気味の方に聞いていただきたいです。」とのことです。
本編の内容としては、人間の潜在意識の中に存在する悪魔がアナタ好みの姿に化けて現れ、耳元が気持ちよくなるダウナー気味のささやきを軸に、しっかりと見下され、罵って気持ち良くされるエッチシーンオンリーの抜き作品の構成。
1部のシーンでは、「添い寝」してくれる癒しパートもありますが、基本的には癒し目的の作品ではなく、エッチな言葉やささやき、耳舐めの気持ちよさや、悪魔が心のなかにグイグイっと入りこんでくる反道徳的な快感を楽しむことに比重を置かれた作品。
プレイ内容は、「耳舐め」や「尻尾コキ」とセックスシーンが3トラックほど用意されており、主に男性受けの体位です。加えて、最初こそは甘ったるい喘ぎ声で可愛らしいヒロインですが、シーンを進めるごとに低い声へと変わり、見た目は変わりませんが、本来の悪魔とも呼べる存在が登場。イチャラブセックスが逆レイプセックスへと飲まれて行く様は聴き所。
作品全体的には、ソフトM向けな作品内容と言える一方で、人間のことを見下して不幸になることでしか得られない養分で生きているヒロイン。純真さや誠意が苦手でまっすぐ向かってこられると引いてしまうため、アナタからの求めに甘ったるい声を出してくれる際は、単純に可愛らしい姿も。
しかし、突如として現れる本来の彼女とも言える低い声の存在も声で上手に表現されており、まさに悪魔の姿。快楽に飲まれて行くシチュエーションはダークな世界観が好きな方には堪らなく、是非とも、堕とされてみるのも悪くないと思える一作です。
「悪魔(わたし)とエッチできるなら死んでも構わない?」の体験版音声を聴きに行く
作品紹介
あらすじ
『ニンゲンサン…私は悪魔のルルです。
どれだけ夢や希望を持とうと、あたしはあなたを逃しません。
全力で追いかけてダメにします。
あなたの性欲を搔き立てては自慰行為に走らせ無気力にしたり
睡魔に襲われるように気持ちよーくさせてあげたり…。
もっと不幸になってください…。
私のために堕ちてってください…。』
そして彼女が甘くささやきかけた後に見せたのはまさに悪魔の顔だった。
『私にかしづけ。
魂を売り渡せ。
一生無能のサルのままでいると誓え。
それでも構わないなら…私の身体で射精させてやるよ』
これは全力であなたをダメにしてくる悪魔のささやきに抗うことができず人生の底へと堕ちていく物語
ヒロイン
悪魔のルル(CV:逢坂成美さん)
人間の潜在意識の中に存在する架空の存在。
そのため童顔、巨乳、スケベ、美少女と男の野望を詰め込んだような容姿をしている。
その美貌とは裏腹に人間を陥れることが生きがいの困った子。
あなたのことを「人間さん」、ひどいと「おさるさん」と呼称してくる。
人間のことを見下しており人が不幸になることでしか得られない養分で生きている。
純真さや誠意が苦手でまっすぐ向かってこられると引いてしまう。
また普段は優しい甘ったるい声をしていて突如としてダークで低い声に一変することがあるが特に変身したり、別の姿になるわけではない。
悪魔は契約によって縛られるため、どんな約束も違えることはない。
ただしきっちりと代償を求めてくるので過剰なサービスを求めるととんでもないことに・・・。
トラックリスト
-
悪魔の耳舐め(安眠耳舐め)
-
全方位からの甘美なささやき(オノマトペ 耳舐め)
-
尻尾こきであまあま寝かしつけ(エロささやき癒しASMR)
-
悪魔とあまあまセックス
-
メスの気持ちよさを味わうセックス
-
添い寝セックス
作品情報
パッケージ | ![]() |
同人サークル・作者 | チームランドセル |
販売価格 | 1,320円 |
再生時間 | 1時間54分 |
ジャンル | 癒し 鬱 淡白/あっさり ASMR 退廃/背徳/インモラル 快楽堕ち 焦らし 逆レイプ |
発売日 | 2023年09月23日 |
作品情報 | 声優 :逢坂成美 |
イラスト:飴乃うさり | |
シナリオ :カマキリ |
「悪魔(わたし)とエッチできるなら死んでも構わない?」の体験版音声を聴きに行く
このブランドの作品一覧