• 波の音と潮風香る『浜の小路』で癒しのひととき~しゅわしゅわ炭酸泡特化メニュー~【RJ01224351】
  • “むちむち王国” むちむちおまんこお姫様の抱きしめ包まれおまんこ生活♪【バイノーラル】【RJ01220880】

耳怨 7日間イキ続けちゃう?呪いのASMR キミはイキ残ることが出来るか?【KU100バイノーラル】

14/09/2022作品紹介,陽向葵ゅかバイノーラル,ダミヘ,中出し,耳舐め,癒し,ASMR,ラブラブ,あまあま,ラブラブ/あまあま,バイノーラル/ダミヘ,耳かき,学生,ラブコメ,パースペクティブ少女幻奏,少女,ほのぼの

▼今オススメの同人音声作品▼

▼今人気の記事▼


 

同人音声サークル「パースペクティブ少女幻奏」が2022年05月08日に、『耳怨 7日間イキ続けちゃう?呪いのASMR キミはイキ残ることが出来るか?【KU100バイノーラル】』の販売を開始しました。

聴いたが最後…、ASMRに込められた"呪い"が連鎖して、7日間イキ続けて死ぬ…というお話。

ホラー映画『リング』や『呪怨』から着想を得たホラージャンルの作品で、「呪いのASMR」を耳にすると、PCモニターの中から「貞子」ならぬ「沙羅乃(さらの)」が出現し、アナタを呪います。

「きひひひひ」と「沙羅乃(さらの)」ならぬ「皿」を響かせたような気味の悪い登場を果たし、あることを告げる。 「アンタはね、今日から7日間イケ続けて…そして死ぬのよ…!」

と…。

作品としては、コメディーよりの「いちゃらぶ」の作品内容となり、ホラー要素は冒頭の1シーンのみですので、まず先に言うと怖くないです。安心して聴きましょう…!

具体的な本編内容としては、「7日間の呪いの進行度」「イク」の2つが重要な要素に。 「7日間の呪いの進行度」は、ヒロイン側はアナタを呪って死なせようとしているので、行動1つ1つに"呪い"という名の"死へのカウントダウン"が込められています。それを成し得る為には、アナタを「イカせる」必要があり、ここでいう「イカせる」とは「射精」。

ただ、公開されている体験版音声を聴けばお気づきの方も多いでしょうが、ヒロインはこの「イカせる」の解釈を間違えており、"気持ち良くさせる"とは言葉の解釈が様々あります。 つまり、ヒロインは少し「おバカ」であり、頭は小学生並み。

これらを踏まえると、そもそもの話、アナタを死なせる目的は本編では達成されず、"呪い"が違う意味に変わります。 言い換えると、「7日間で結ばれること」が本作のストーリーで、前半部分を癒しパート・後半部分をエッチパートに分けた終始イチャラブの展開となり、頭の悪さに付け込んだ一風変わったエッチも行っているので、全体的にほのぼのとした雰囲気を楽しめるでしょう。

 

 

作品紹介

 

耳怨 7日間イキ続けちゃう?呪いのASMR キミはイキ残ることが出来るか?【KU100バイノーラル】 [パースペクティブ少女幻奏]

 

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 パースペクティブ少女幻奏
販売価格 1,540円
再生時間 2時間43分
ジャンル バイノーラル/ダミヘ ASMR ラブコメ 耳かき ラブラブ/あまあま ホラー 中出し 耳舐め
発売日 2022年05月08日
作品情報 声優 :陽向葵ゅか
イラスト:鳴島かんな / 成瀬未亜(ちびキャラ)
シナリオ :雲井砂

 

「耳怨 7日間イキ続けちゃう?呪いのASMR キミはイキ残ることが出来るか?【KU100バイノーラル】」の体験版音声を聴きに行く

 

詳しい作品紹介記事はこちら

このブランドの作品一覧

 

関連タグ