• 【CV:能登麻美子】乃木坂春香の秘密ASMR【膝まくら/耳かき/シャンプー/添い寝】
  • ドスケベけもみみ女子たちとイクッ!! 湯けむり温泉バスツアー【RJ01191613】

【新開発ライブフォーリー】性欲処理係2年B組・三船ちせ ――おまんこ便所いつでもどこでも使って下さい

14/09/2022作品紹介,おほ声/オホ声,奏谷しはるバイノーラル,ダミヘ,手コキ,中出し,フェラチオ,萌え,癒し,バイノーラル/ダミヘ,ささやき,寝取られ,Whisp,寝取り,おほ声/オホ声,囁き,NTR

▼今オススメの同人音声作品▼

▼今人気の記事▼


 

同人音声サークル「Whisp」が2022年05月08日に、『【新開発ライブフォーリー】性欲処理係2年B組・三船ちせ ――おまんこ便所いつでもどこでも使って下さい』の販売を開始しました。

クラスでも人気なチア部に所属している陽キャ系女子が「性欲処理係」の担当になり、彼女のことが好きなアナタが毎日のように性処理してもらう…というお話。

最近では人気の「性欲処理を係・当番制でシてくれる女の子」をテーマにした抜き特化の音声作品で、今作では軽いNTR要素が含まれています。というのも、ヒロインは野球部のエースをしている幼馴染に惚れているも、今回「性欲処理係」になったことで、アナタに寝取られます。

具体的な寝取り描写はありませんが、好きでするエッチシーンではなく、ただ「精液」を吐き出させるためのエッチシーンとなっており、シーンによっては「さっさと射精させるからね。」と嫌味をこぼしている場面も。終盤に掛けてまでは、その幼馴染に好意を持っているようですが、初セックス以降はアナタに惹かれている様子。

いつの間にかイチャラブな関係になり、「オホ声」で獣のように喘がせたり・いちゃらぶ子作りセックスをしたりと、見事に堕ちます。

作品のテーマとして上げられる「性欲処理係」は性欲を処理させるのは勿論ですが、タイトルにも書かれている「おまんこ便所」=「肉便所」の役割もあり、最初のセックスシーンでは好き放題にパコパコする場面が。

全体的に全てのエッチシーンは激しめな展開で組まれており、何をするにも「ピストン・バキューム」などのスピード感があります。フェラはジュポジュポと激しい水音を立てながらの吸い上げ力で、まるで「お口便所」。他にも、甘々な言葉を囁きながらの「手コキ」・ぴゅーぴゅーと言われながらの「オナホコキ」・手マンで絶頂させる優越感に浸れるプレイもあり、実用性は抜群です。

ストーリーや前述したNTR要素は薄いので、抜くための実用性重視の作品購入で考えてみてはいかがでしょうか?

 

 

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

作品紹介

 

【新開発ライブフォーリー】性欲処理係2年B組・三船ちせ ――おまんこ便所いつでもどこでも使って下さい [Whisp]

 

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 Whisp
販売価格 1,980円
再生時間 約01時間23分
ジャンル 萌え 癒し バイノーラル/ダミヘ ASMR 手コキ 中出し フェラチオ ささやき
発売日 2022年05月08日
作品情報 声優 :奏谷しはる
イラスト:すーぱーなごやか
シナリオ :逢縁奇演

 

「【新開発ライブフォーリー】性欲処理係2年B組・三船ちせ ――おまんこ便所いつでもどこでも使って下さい」の体験版音声を聴きに行く

 

このブランドの作品一覧

 

関連タグ