• メイドと桜の洋館~The maid in the spring breeze~【CV.会沢紗弥】(耳かき/お風呂/添い寝)【RJ01152634】
  • ぼく専属メイ奴○~クールで事務的なメイドさんをわからせて性奴○に堕とすまで~【RJ01181111】

【オナホおまんこ】結婚おまんこ♪しても、いいですか……♪『いつでもどこでも性処理おまんこしてくれる清楚なオナホ従者【バイノーラル】~らぶらぶ結婚おまんこオナホ、してください♪~』

14/09/2022作品紹介,逢坂成美バイノーラル,ダミヘ,手コキ,中出し,耳舐め,ラブラブ,あまあま,ラブラブ/あまあま,パイズリ,おっぱい,巨乳/爆乳,バイノーラル/ダミヘ,淫語,ファンタジー,防鯖潤滑剤,オナサポ,囁き,ベロチュー,赤ちゃん,全肯定

▼今オススメの同人音声作品▼

▼今人気の記事▼


 

同人音声サークル「防鯖潤滑剤」が2022年05月24日に、『いつでもどこでも性処理おまんこしてくれる清楚なオナホ従者【バイノーラル】~らぶらぶ結婚おまんこオナホ、してください♪~』の販売を開始しました。

魔王討伐のために旅へ出たアナタの従者として仕えている清楚な「オナホ従者」と、いつでもどこでも性処理おまんこする…というお話。

本サークルの人気シリーズ「オナホ従者」の第三作目に当たる今作では、堂々のハッピーエンドへ。3作に渡っての長い道のりを終え、無事に魔王を討伐。結婚式のウェディングドレスに身を纏い、結婚おまんこで結ばれます。

作品的には続編作品の作りなので、1作目から聴くことを強く推奨しますが、各作品ごとにシチュエーションが異なっているので、聴こうと思えば今作からでも大丈夫です。というのも、前作では「極寒の地」が舞台となっており、今作は「灼熱の地」。

ヒロインの特殊な体質を使って体を冷たくする魔法を施し、抱き着いていれば冷たさを感じれるシチュエーション。

初めて聞くという方には、なんのことかさっぱりかもしれませんが、まず作品を聴くうえで「オナホおまんこ」という要素を知る必要があります。これは、本サークルが良く使う要素で、ヒロインの「おまんこ」を「オナホ」に見立てて、パコパコするというもの。

ただ、相手にヒドイことをするわけではなく、そういうテイでセックスしてくださいね…といったものです。

これを踏まて、「オナホ従者」シリーズでは、魔王を倒す旅の道中で様々な町を訪れたり、野宿をしたりの旅を楽しみながら、訪れた所でイチャラブ×「オナホおまんこ」エッチを行います。「中出し」が前提で尚且つ、ヒロインの特殊体質を直接的に感じるのは体を密着させていないといけないので、「密着セックス」がメインに。

全肯定な性格をしているため非常に優しくイチャイチャさせてくれ、大きなおっぱいに・おまんこに・あまあまなベロチューに…と、たっぷり甘えられます。

そして、今作では、前作と同じように前半部分では旅の道中でエッチを行い、魔王討伐を描くストーリーパートを聴いた後に、結婚式でハッピーエンド。

おっぱいに甘える「パイズリ」や濃厚な「耳舐め」シーン・ベロチューたっぷりのセックスシーンでイチャラブでき、抜き要素・実用性は抜群です。1作・2作目と合わせて聴いてみては、いかがでしょうか?

 

 

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite
にじGAME - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム

作品紹介

あらすじ

 

「誓いを立てても、よろしいでしょうか。
 結婚おまんこ♪ しても、いいですか……♪」

* * *

 あなたは、魔王討伐のための“勇者候補”として――
“オナホ従者”である『ナナ』と一緒に旅をしています。

“オナホ従者”とは、勇者候補のサポートをしつつ、いつでもどこでも性処理をさせてくれる……
 オナホ代わりの従者のことです♪

「ここが、旅の目的地。灼熱の大陸、“メイリード”……。
 海に面した港町だというのに、もう暑さを感じますね」

 今回降り立ったのは、酷暑の大陸。
 じっとしているだけでも汗が噴き出てくるほどの暑さです。

 しかし――

「体を、魔法でひんやりさせました。
 これなら、わたくしと密着して涼しむことができると思います♪」

 ナナは魔法で、体を冷やしてから“ぎゅ~~”っとしてきます。
 これなら、涼しく過ごせそうです♪

「そして、あるじ様。この大陸でも、わたくしのあそこ……
 おまんこのご利用を、たくさんしていただけますでしょうか……♪」

「はい。おちんぽミルクから魔力を補給するため、というのももちろんですが……」

「おっぱいやお口を、魔法で冷やしながら使えますので……
 汗で蒸れたおちんぽを、すっきりしていただけます♪
 ひんやりオナホとして、オナホ従者をご利用くださいませ♪」

「何より……
 わたくしも、愛するあるじ様と、たくさんおまんこしたいですから……♪」

 暑い大陸だけど、ひんやり気持ちいい……
 清楚で可愛い“オナホ従者”との、快適なおまんこの旅をしましょう♪

 

いつでもどこでも性処理おまんこしてくれる清楚なオナホ従者【バイノーラル】~らぶらぶ結婚おまんこオナホ、してください♪~ [防鯖潤滑剤]

 

トラックリスト

 

■0.プロローグ

■1.『おっぱいで、おちんぽ涼んでくださいませ♪』
(ベロチューパイズリ/パイズリ/ベロチュー/おっぱい中出し/淫語/角を“ベロチューハンドル”にする/お掃除フェラ/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

■2.『オナホ従者とおまんこしたほうが、絶対にいいと思います!』
(おまんこ/騎乗位/ベロチュー/淫語囁き/中出し/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

■3.『これが、“露天風呂”というものなのですね♪』
(おまんこ/耳舐め/耳舐めおまんこ/対面座位/生ハメ/中出し/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

■4.『あるじ様の赤ちゃんが、欲しいです……♪』
(おまんこ/正常位/子作りおまんこ/中出し/ベロチュー/ベロチューしながら射精)

■5.『いざ、魔王城へ! ……あれ?』

■6.『結婚おまんこ、しましょう♪』
(おまんこ/対面座位/ベロチュー/生ハメ/子作りおまんこ/中出し/“好き”連呼/ベロチューしながら射精)

■7.エピローグ(2:54)

■8.おまけ『ベロチュー、させていただきます』
(ベロチュー/オナサポ/ベロチュー手コキ/耳元ごっくん/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

 

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 防鯖潤滑剤
販売価格 1,210円
再生時間 143分
ジャンル 淫語 バイノーラル/ダミヘ ラブラブ/あまあま ファンタジー 中出し パイズリ 耳舐め 巨乳/爆乳
発売日 2022年05月24日
作品情報 声優 :逢坂成美
イラスト:タカハル
シナリオ :4Dメガネ

 

「いつでもどこでも性処理おまんこしてくれる清楚なオナホ従者【バイノーラル】~らぶらぶ結婚おまんこオナホ、してください♪~」の体験版音声を聴きに行く

 

このブランドの作品一覧

 

関連タグ