【事務的→恋人堕ち】ザーメンドナーのお仕事~事務的クールなあなた専用オナホ搾精官に毎日濃厚射精するおしごと~

作品紹介,杏仁らいちバイノーラル,ダミヘ,お姉さん,手コキ,中出し,耳舐め,ラブラブ,あまあま,ラブラブ/あまあま,パイズリ,バイノーラル/ダミヘ,淫語,恋人同士,淡白/あっさり,吐息,キス,ベロチュー,赤ちゃん,クール,わーるどわいど

▼今オススメの同人音声作品▼

▼今人気の記事▼

同人音声サークル「わーるどわいど」が2022年12月09日に、『【事務的→恋人堕ち】ザーメンドナーのお仕事~事務的クールなあなた専用オナホ搾精官に毎日濃厚射精するおしごと~』の販売を開始しました。

あらゆる化石燃料が枯渇してしまったそう遠くはない未来に、男性の「精液」が再生可能エネルギーとして活用される技術が開発され、ザーメンドナー契約をしたアナタの元に専属の搾精官が訪ねてき、毎日のようにザーメンを提供する…というお話。

「事務的×淫語×恋人堕ち本気エッチ」を作品コンセプトとする、仕事・人助けによる事務作業から始まる搾精エッチが本気の恋人エッチへと終盤に掛けて変わっていく、「搾精」がテーマの世界観。冒頭では、恋人同士のエッチとは異なり、あくまでも「仕事」として。

しかし、仕事熱心なヒロインが、濃厚で気持ちいほどの射精をしてもらうためにと一生懸命に搾精エッチしていく中で、アナタへの思いが爆発。普段なら絶対に言わないような淫語や赤ちゃんプレイでのバブバブ射精と、アナタにだけ心を許していき、最後には仕事の範囲を逸脱したラブラブ恋人おまんこによって本気で乱れちゃいます。

本編の内容としては、「搾精」がメインです。というのも、主人公側(あなた)の精液を必要としているため行為に及んでいるので、射精させるのが目的。そのため、射精後の精液の扱いに関しても一工夫あり、「手コキ」や「パイズリ」・「フェラ」といった、無駄にコキ捨てないプレイ内容も丁寧に表現。

作品コンセプトの「事務的」「淫語」については、特に「事務的」要素は然程強い演出とは言えず、アナタを気持ち良くさせるために耳元で吐息を大きく漏らしたり、勢いよく手コキで手をパンパンと動かしたり、声色も冷たいという訳ではなく、クールな性格でありながらも"優しさ"を感じられるクールビューティーなお姉さんのイメージ。

「フェラ」や「パイズリ」シーンなどの、アナタの性器をシゴく際は淫語によって「ビクビクしてますね♪」「たまたまがビクっとせりあがってます♪」と、状況説明も多い。ですが、やはり「精液を出してもらう為」のエッチシーンと言える場面が目立つので、ヒロインとの距離感は終盤までは容易には近づかないでしょう。

そして、計5トラックの作品構成の中で1トラックのみセックスシーンに当てられ、初めての「恋人おまんこ」へ。ベロチューやキスも同時に行われるガッツリなイチャラブセックスを楽しめ、軽い「おほ声」も入れられています。ただ、甘々なシチュエーションが強いセックスシーンなので、下品になり過ぎずに恋人らしいセックスが楽しめます。

作品全体的には、徐々にデレ始めるヒロインが可愛らしく、急激な展開がないのが聴きやすさを生み出し、最後のトラックのみセックスシーンというのも丁寧です。「ザーメンドナー」という面白い世界観でありながらも、様々な方法での搾精方法。

優しい事務的要素と至るところに入れられている淫語など、是非とも、クールなお姉さんから搾精される毎日を過ごされてみてはいかがでしょうか?

「【事務的→恋人堕ち】ザーメンドナーのお仕事~事務的クールなあなた専用オナホ搾精官に毎日濃厚射精するおしごと~」の体験版音声を聴きに行く

 

▼他サイトのオススメ記事▼

作品紹介

あらすじ

 

【事務的→恋人堕ち】ザーメンドナーのお仕事~事務的クールなあなた専用オナホ搾精官に毎日濃厚射精するおしごと~ [わーるどわいど]

 

ヒロイン

 

【事務的→恋人堕ち】ザーメンドナーのお仕事~事務的クールなあなた専用オナホ搾精官に毎日濃厚射精するおしごと~ [わーるどわいど]

 

トラックリスト

 

【事務的→恋人堕ち】ザーメンドナーのお仕事~事務的クールなあなた専用オナホ搾精官に毎日濃厚射精するおしごと~ [わーるどわいど]

 

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 わーるどわいど
販売価格 1,320円
再生時間 1時間39分
ジャンル 淡白/あっさり 淫語 バイノーラル/ダミヘ ASMR ラブラブ/あまあま 中出し 耳舐め メス堕ち
発売日 2022年12月09日
作品情報 声優 :杏仁らいち
イラスト:ばに茶
シナリオ :TAMAこんにゃく

 

「【事務的→恋人堕ち】ザーメンドナーのお仕事~事務的クールなあなた専用オナホ搾精官に毎日濃厚射精するおしごと~」の体験版音声を聴きに行く

 

このブランドの作品一覧