• 耳ほじ忍法帖 ~真面目くノ一『菖蒲』不埒な耳穴頂戴します~【RJ01201520】
  • AIアシスタントちゃん製プレイ選択式ADV風オナサポ【RJ01185628】

【密着囁き】処女じゃなくてごめんね。〜俺とのエッチで余裕な彼女の性遍歴【回想NTR】

12/09/2022作品紹介,藤村莉央バイノーラル,ダミヘ,中出し,バイノーラル/ダミヘ,,ささやき,初体験,処女,恋人同士,寝取られ,淫乱,寝取り,囁き,ふぁんしー探偵団,NTR

▼今オススメの同人音声作品▼

▼今人気の記事▼

同人音声サークル「ふぁんしー探偵団」が2022年08月26日に、『【密着囁き】処女じゃなくてごめんね。〜俺とのエッチで余裕な彼女の性遍歴【回想NTR】』の販売を開始しました。

アナタと付き合う前の彼女が過去に付き合ってきた男たちと、どのようなエッチで性欲を満たしていたのかを「寝取られ」視点で体験する…というお話。

この作品では、今付き合っている彼女が、過去にどのような男たちと付き合って、どのようなエッチをしていたのか・どのように仕込まれたか…などの「リアルタイム」ではない「回想」を聞かされ、それを寝取られたかのような感覚に陥っていく、言わばタイトル通りの『回想NTR』です。

実際には寝取られてはいないけれども、昔の話を聞かされることで鬱勃起を誘い、寝取られた感覚を体験していくストーリー。

本編の内容としては、『密着囁きパート』と『回想NTRパート』の2つのパートに分けられ、シームレスに行き来する「現在」と「過去」。その繰り返しで増幅する強烈な「寝取られ感」と「寝取り感」を体験していきます。

主な展開は、「アナタとの現在」→「高校時代の処女喪失」→「大学時代の彼氏」→「バイト先の社員さんを」→「新社会人一年目」→「アナタとの現在」と、それぞれのトラックで誰かしらとヒロインがエッチしている回想を聞き、冒頭と最後のトラックが主人公との物語。

他のトラックは、付き合っている男性のタイプも異なるので、シンプルにセックスしていることもあれば、激しく突かれて下品な喘ぎ声を上げている場合も。

これらは、「寝取られ視点」でも聴けますし、「寝取っている側」に感情移入して、甘々なエッチを楽しむのもリスナー次第です。

そして、1番のポイントとして上げられる、終盤のトラックでセックスしている相手との様子。本当に今はアナタとだけ付き合っているのか…?と色々と疑問に思える疑心暗鬼にさせられる「寝取られた感」は凄まじく、作品と一緒に同梱されている、ヒロインを演じる声優・藤村莉央さんの『前日譚小説の朗読』トラックでは、衝撃的な事実が…。

かなり"湿度の高い"作品内容であり、一気に背徳感が押し押せて来る、本編とはまた違った角度で語られる『女の本性』が垣間見える、朗読パートは必聴です。

是非とも、「寝取られ側」「寝取り側」「寝取られる女性側」と様々な視点で語られていく、「NTR」作品の沼にハマってみてはいかがでしょうか?

「【密着囁き】処女じゃなくてごめんね。〜俺とのエッチで余裕な彼女の性遍歴【回想NTR】」の体験版音声を聴きに行く

 

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

作品紹介

あらすじ

 

今作で語られる物語は、沙知にとっても貴方にとっても全てが「過去のこと」。
つまり寝取り、寝取られる展開は「リアルタイムでは」発生しません。

しかし……。

今作は『密着囁きパート』と『回想NTRパート』によって、極上のNTR体験を約束します。

シームレスに行き来する「現在」と「過去」。
その繰り返しで増幅する強烈な「寝取られ感」と「寝取り感」。

「寝取られ側」「寝取り側」「寝取られる女性側」「神視点」etc……。
とNTR作品は様々な視点で楽しまれるもの。
そのどれもに対応出来るのが、今作の魅力となっております。

 

トラックリスト

 

トラック1 あなたとの『初体験』。

トラック2 高校時代の処女喪失をふりかえって。

トラック3 大学時代の彼氏をふりかえって。

トラック4 バイト先の社員さんをふりかえって。

トラック5 新社会人一年目をふりかえって。

トラック6 それでも今、この先はあなたと共に。

 

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 ふぁんしー探偵団
販売価格 1,320円
再生時間 1時間25分
ジャンル バイノーラル/ダミヘ ASMR 恋人同士 寝取られ 中出し 淫乱 ささやき
発売日 2022年08月26日
作品情報 声優 :藤村莉央
イラスト:C.ぶち
シナリオ :常世クラク

 

「【密着囁き】処女じゃなくてごめんね。〜俺とのエッチで余裕な彼女の性遍歴【回想NTR】」の体験版音声を聴きに行く

 

このブランドの作品一覧

 

関連タグ