• 【催〇オナニー×射精管理】催〇って信じる…?~甘責め焦らしで大量射精~【RJ01205354】

【和室ヒーリングASMRボイス】あなたとの思い出~かなえと過ごす安らぎの刻~

12/09/2022作品紹介,石見舞菜香バイノーラル,ダミヘ,癒し,ASMR,ラブラブ,あまあま,純愛,ラブラブ/あまあま,バイノーラル/ダミヘ,耳かき,少女,あまかけプラント,ほのぼの,囁き

▼今オススメの同人音声作品▼

▼今人気の記事▼

サークル「あまかけプラント」が2022年08月26日に、『【和室ヒーリングASMRボイス】あなたとの思い出~かなえと過ごす安らぎの刻~』の販売を開始しました。

大きな土地に囲まれた日本家屋に住む、有名な神社の神主を父に持つ、主人公より一つ年下の15歳の女の子と、愛し合う…というお話。

『フルーツバスケット』や『ウマ娘 プリティーダービー』、『さよならの朝に約束の花をかざろう』、『ファイアーエムブレム 風花雪月』などの人気作に多数参加している人気声優・石見舞菜香さんを起用された「癒しASMR作品」として制作された本作。

「ドラマパート」→「癒しパート」→「ドラマパート」→「癒しパート」と交互に繰り返す計4トラックの作品で、立体音響作品となるので、視聴の際にはステレオヘッドホンやイヤホンを使用することを強く推奨されています。

本編の内容としては、三年前から恋人関係にあるアナタとは、そのふるまいも相まって周囲からは『恋人を通り越してむしろ夫婦』と評されており、誰から見てもイチャラブな関係性。ですので、作中では好きを通り越して、「愛してます」と、夫婦のような会話が聴き所。

主にストーリーパートでは、アナタのことを「先輩」と呼び、健気に尽くそうとする日常的なイチャラブな雰囲気が体験でき、理想的な「ゆるふわ系彼女」。加えて、座右の銘を「自分の衝動(きもち)のままに生きる」としており、直球に行動する積極性も感じられ、凄く誠実でアナタのことだけを見ている、一途な子。

癒しパートでは、「囁き言葉」や「耳かき」・「梵天」などの定番な癒し方でリラックスさせてくれ、「プロ仕様のバイノーラルSE」「しっとり癒しのASMR」の工夫をコンセプトとされており、ストーリーも然ることながらですが、プロ仕様の効果音などが、本格的な癒しを与えてくれます。

そして、アナタを大好き過ぎるカノジョとの時間が最高のひと時を楽しませてくれることでしょう…!

「【和室ヒーリングASMRボイス】あなたとの思い出~かなえと過ごす安らぎの刻~」の体験版音声を聴きに行く

 

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

作品紹介

 

【和室ヒーリングASMRボイス】あなたとの思い出~かなえと過ごす安らぎの刻~ [あまかけプラント]

 

ヒロイン

 

【和室ヒーリングASMRボイス】あなたとの思い出~かなえと過ごす安らぎの刻~ [あまかけプラント]

 

大きな土地に囲まれた日本家屋に住む、有名な神社の神主を父に持つ少女。

主人公より一つ年下の15歳。

その年齢に不釣り合いなほど物腰が柔らかく、かつ言葉遣いも丁寧なものをもつが、これらは厳格な父親から受けた教育の賜物である。
主人公とは三年前から恋人であり、そのふるまいも相まって周囲からは『恋人を通り越してむしろ夫婦』と評されている。

その一方で好物の和菓子や抹茶に対しては浮足立った様子を見せるなど、本質的にはまだまだ子供。

かなえにとって最高の休日の過ごし方は、主人公を自宅に招いた後、祖父が遺してくれた桜の庭園を一望できる書院で、一緒に勉強したりのんびりくつろいだりすること。
書院と庭園はすべて祖父の手作りであり、いつもふたりきりで過ごしている和室では古時計の秒針の音が鳴り響いている。

好きな言葉は『奇跡』。座右の銘は祖父から教わった「自分の衝動(きもち)のままに生きる」。

 

トラックリスト

 

01. あなたのそばには、私がいる(ドラマパート)

02. かなえの耳かき、そして梵天(耳かきパート)

03. 今までも、今も、これからも、あなたが――(ドラマパート)

04. あなたを癒やす、木漏れ日と水の音と(ASMRパート・ボーナストラック:9月実装)

 

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 あまかけプラント
販売価格 1,980円
再生時間 約100分
ジャンル 癒し バイノーラル/ダミヘ ASMR 耳かき ラブラブ/あまあま ほのぼの 歳の差 純愛
発売日 2022年08月26日
作品情報 声優 :石見舞菜香
イラスト:nana
シナリオ :宮下翔一

 

「【和室ヒーリングASMRボイス】あなたとの思い出~かなえと過ごす安らぎの刻~」の体験版音声を聴きに行く

 

このブランドの作品一覧

 

関連タグ