無表情だけど割と茶目っ気があって、こっちの性癖にノリノリで付き合ってくれる性処理おまんこメイド【バイノーラル】

作品紹介,逢坂成美バイノーラル,ダミヘ,手コキ,中出し,耳舐め,ラブラブ,あまあま,ラブラブ/あまあま,おっぱい,巨乳/爆乳,バイノーラル/ダミヘ,メイド,淫語,防鯖潤滑剤,オナサポ,無表情,囁き,ベロチュー,授乳,赤ちゃん,ダウナー,クール,媚び,好き好き連呼,オナホコキ,好き,射精

▼今オススメの同人音声作品▼

▼今人気の記事▼

同人音声サークル「防鯖潤滑剤」が2023年07月25日に、『無表情だけど割と茶目っ気があって、こっちの性癖にノリノリで付き合ってくれる性処理おまんこメイド【バイノーラル】』の販売を開始しました。

クールで無表情だけど、意外とノリのいいメイドさんから、あまあまなおまんこご奉仕をしてもらえる…というお話。

常に無表情でクール。しかし、ダウナーな性格ではなく、意外とノりが良くて、アナタのエッチなお願いにも喜んで答えてくれる個性的なメイドさん。そんな、ヒロインから"おまんこ"を使ってご奉仕してもらったり、赤ちゃん言葉とおっぱいを使った授乳プレイ・淫語を囁きながらの手コキでピュッピュさせてもらえる。

本サークルの人気シリーズ『おまんこメイド』としては第二作目に当たり、常に無表情でクール。でも、アナタを深く敬愛していて、ノリノリで性処理をしてくれます。さらに、クールだけど茶目っ気たっぷりに可愛らしく、“ご主人様が喜ぶから”と、はしたない淫語もたっぷりと言ってくれ、本サークルならでわの"淫語"の数々にも注目です。

本編の内容としては、クールで無表情だけど、意外とノリのいいメイドさんからの"おまんこ"を使ったご奉仕をメインとし、各トラックごとにただ抜くのではなく、コンセプトが設けられています。

例えば、“淫語たっぷりおまんこ”と、淫語を何倍にも増やしてセックスしたり、"休憩リラックスヌキヌキ”&“オナホに嫉妬するメイド”というシチュエーションを含めて、オナホコキしながら、使っているオナホに嫉妬するなど、何かしらの要素を用いたエッチシーンに。

プレイ内容には、「淫語囁き」や「ベロチュー」・「お掃除フェラ」が基本的なプレイとして、「耳舐め」・「オナホコキ」・「媚びボイス」・「応援ボイス」・「赤ちゃん言葉」・「授乳手コキ」・「好き好き連呼」と、トラックごとのコンセプトによってプレイ内容も変化。

セックスシーンに関しては、「騎乗位」・「立ちバック」・「対面座位」の体位が3つ。加えて、射精時には全てが中出しですが、ピルを服用しています。これの意味合いには、続編が登場した際に2作目でピル服用を辞めている描写を描かれるケースが多いので、続編が登場するかもの伏線というイメージで問題ないかと。

作品全体的には、性処理をしてくれる際の"コンセプトえっち"が本作では重要なポイントとなり、基本的にはアナタを労おうという、ヒロイン側から敬愛されているからこそのシチュエーションで描かれるので、雰囲気はとても甘々です。

運動不足解消のために「立ちバック」でおまんこを使わせてもらうようにピストン運動をさせてもらえるシーンもあれば、クール&無表情な性格を活かす為に「オナホに嫉妬」しながらオナホコキしてもらったりの斬新なプレイ。

そして、射精した後に「お掃除フェラ」をしてもらえるメイド作品の王道も外さず、積極的に性処理に取り組んでくれる姿は「性処理おまんこメイド」のタイトル通りに。

是非とも、クールで無表情だけど、実はめちゃくちゃノリがよく、ご主人様が大好きなメイドさんから、明るく楽しく甘々淫語おまんこをシてもらってみてはいかがでしょうか?

「無表情だけど割と茶目っ気があって、こっちの性癖にノリノリで付き合ってくれる性処理おまんこメイド【バイノーラル】」の体験版音声を聴きに行く

 

▼他サイトのおすすめ記事▼

作品紹介

あらすじ

 

「おはようございます、ご主人様。

 現在時刻は6時31分25秒。
 本来の起床時刻から、1分25秒過ぎています」

「ああ。いえ。
 本日は、“時間にめっちゃ厳しい機械的なメイド”という体で起こして差し上げました。
 緊張感が出て、ばっちりと目覚めますでしょう。

 ……あまりお好みではありませんか? なるほど」

「改めまして、おはようございます、ご主人様。
 本日もとてもいい天気です。
 お家に引きこもっているのがもったいないですね」

「……はい?
 そのジェスチャーは何を差しているのです?
 ……ああ。つまり、ご主人様は……」

「メイドに……
 朝勃ちした股間の処理を、お願いしたいのですね。

 そのようなご命令――
 ――喜んでお受けするに決まっているでしょう」

「もちろん。朝勃ち処理、喜んでさせていただきます。

 性処理一回ごとの手当てをいただいておりますし……
 そもそもわたくし、別に性処理業務は嫌ではありませんし。
 ご主人様のこと、お慕いしておりますので」

「ご主人様がしっかりお目覚めになって、一日の業務に集中できるように――
 わたくしが、性処理させていただきます。

 朝勃ちおちんぽを……
 性処理おまんこメイドが、誠心誠意、ヌキヌキさせていただきますので。
 どうぞ、ご堪能くださいませ」

無表情だけど割と茶目っ気があって、こっちの性癖にノリノリで付き合ってくれる性処理おまんこメイド【バイノーラル】 [防鯖潤滑剤]

 

ヒロイン

 

 ヒロイン:絵瑠(エル)

 あなたに仕えるメイド。

 あなたとは主人とメイドという関係ではあるものの、
 奇跡的なまでにお互い相性が合っていたということもあり……
 その流れで、性欲処理も含めてお世話する“おまんこメイド”になった。

 一応、奉仕一回ごとに特別手当はもらっているものの、積極的に性処理に取り組んでくれている。

 友人としても、そして男性としても、あなたを深く愛している。

 

トラックリスト

 

■0.プロローグ

■1.『朝勃ちおちんぽをヌキヌキいたします』
(おまんこ/騎乗位/生ハメ(ピル服用)淫語囁き/中出し/ベロチュー/お掃除フェラ/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)
ヌキヌキのコンセプト:“淫語たっぷりおまんこ”

■2.『休憩ヌキヌキはいかがですか?』
(耳舐め/オナホコキ/淫語囁き/オナホに嫉妬/お掃除フェラ/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)
ヌキヌキのコンセプト:“休憩リラックスヌキヌキ”&“オナホに嫉妬するメイド”

■3.『運動不足解消におちんぽピストンをどうぞ』
(おまんこ/立ちバック/生ハメ(ピル服用)/抱き着きおまんこ/おちんぽ媚び/おちんぽ応援/淫語囁き/中出し/お掃除フェラ/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)
ヌキヌキのコンセプト:“腹ごなしセクササイズおまんこ”&“おちんぽ応援オカズ淫語”

■4.『ご褒美? もちろん構いません』
(授乳手コキ/おっぱい/膝枕/赤ちゃん言葉/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)
ヌキヌキのコンセプト:“一日お疲れ様ご褒美おっぱい授乳手コキ”&“赤ちゃん言葉”

■5.『今夜も、夜伽おまんこさせていただきます』
(おまんこ/対面座位/ベロチュー/夜伽/ラブハメおまんこ/生ハメ(ピル服用)/中出し/“好き”連呼/“好き好き”ベロチュー/ベロチューしながら射精)
ヌキヌキのコンセプト:“好き好きいちゃいちゃラブハメおまんこ”

■6.おまけ『淫語をたっぷり囁かせていただきます』
(手コキ/淫語囁き手コキ/オナサポ/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

 

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 防鯖潤滑剤
販売価格 1,210円
再生時間 121分
ジャンル おっぱい 淫語 バイノーラル/ダミヘ メイド ラブラブ/あまあま 中出し 耳舐め 巨乳/爆乳
発売日 2023年07月25日
作品情報 声優 :逢坂成美
イラスト:紫信号
シナリオ :4Dメガネ

 

「無表情だけど割と茶目っ気があって、こっちの性癖にノリノリで付き合ってくれる性処理おまんこメイド【バイノーラル】」の体験版音声を聴きに行く

 

このブランドの作品一覧