ドロ甘ご主人様の純愛&変態マゾペット調教♪

04/08/2022作品紹介手コキ,中出し,言葉責め,耳舐め,ラブラブ,あまあま,純愛,足コキ,ラブラブ/あまあま,オナニー,淫語,処女,調教,主従,アゲハ蝶,レイプ,キス,罵倒,NTR

今オススメの同人音声作品

▼今人気の記事▼

同人音声サークル「アゲハ蝶」が2022年07月01日に、『ドロ甘ご主人様の純愛&変態マゾペット調教♪』の販売を開始しました。

資産家の1人娘に買われ、「わんちゃん(あなた)」を立派な雄にするために甘く厳しく躾けられる、主従関係を描いたM向け音声作品。

「わんちゃん」とは、その名の通りに「犬」。主人公側を「犬」もしくは「ペット」として飼われる世界観の作品となり、人語は話せずに、作中では「わん!」「バゥ!」と犬が吠えるような声しかしてはいけないとヒロインに言われ、人という扱いは受けられません。

ただ、マゾ向けの内容で問題はありませんが、作品ジャンルは「ラブラブ/あまあま」「純愛」が入れられている事からも、少なからずイチャラブな展開。人のアナタに好意を寄せるのではなく、ペットとして溺愛される描写が目立つので、複雑な思いを抱ける変わった作品です。

本編の内容としては、飼われ始めて1か月間の月日が流れて、主に"躾け"のシチュエーションによるエッチシーン。

完全に「受け」オンリーにより、「手コキ」や「足コキ」・「太ももコキ」・「言葉責め」等で責められ、可愛がられます。時には怒られたり・クスクスとバカにされたりのニッチ層に向けたシーンもアリ、中々に刺激的な内容。

後半パートからは、ヒロインが結婚相手の話を持ち出しての「嘘NTR報告」などが発生し、また雰囲気の違ったプレイが楽しめます。

全体的に、イチャイチャ感はありますが、M向け要素が非常に強いので、まずは体験場音声をチェック…!

DLsiteの発売直前の評価は5点満点中4.75という好評価を獲得し、2022年7月1日の総合日間・音声部門日間へのランクインはなしです。

「ドロ甘ご主人様の純愛&変態マゾペット調教♪」の体験版音声を聴きに行く

 

作品紹介

 

ドロ甘ご主人様の純愛&変態マゾペット調教♪ [アゲハ蝶]

ドロ甘ご主人様の純愛&変態マゾペット調教♪ [アゲハ蝶]

 

トラックリスト

 

01-初めての甘々キス手コキ 

02-淫語甘々耳舐め手コキ 

03-言葉攻め太ももレイプ 

04-ご主人様のマゾ調教罵倒足コキ 

05-二人の話

06-嘘NTRれ報告オナホコキ

07-処女喪失嘘NTRれ妄想オナニー

08-ご主人様と純愛処女えっち 

09-一緒に 
???

EX-何度でもこの青い空の下で
???

 

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 アゲハ蝶
販売価格 1,320円
再生時間 約2時間53分
ジャンル 淫語 ラブラブ/あまあま 純愛 足コキ 中出し 処女
発売日 2022年07月01日
作品情報 声優 :秋野かえで
イラスト:えーる
シナリオ :アゲハ蝶 

 

「ドロ甘ご主人様の純愛&変態マゾペット調教♪」の体験版音声を聴きに行く

 

このブランドの作品一覧