【懐眠少女】露天風呂でぽかぽかリラックス!『無邪気で人懐っこい妹系幼なじみと、湯けむり温泉セックスで心も体もぽかぽかに。』

サークルバイノーラル,ダミヘ,手コキ,耳舐め,癒し,ラブラブ,あまあま,ラブラブ/あまあま,巨乳/爆乳,バイノーラル/ダミヘ,処女,耳かき,,幼なじみ,少女,吐息,てごねVOICE,添い寝

今オススメの同人音声作品

▼今人気の記事▼


 

同人音声サークル「てごねVOICE」が2022年06月20日に、『【懐眠少女・温守ぬくみ】無邪気で人懐っこい妹系幼なじみと、湯けむり温泉セックスで心も体もぽかぽかに。』の販売を開始しました。

子供の頃からアナタのことが大好きだった人懐っこい妹系幼馴染が、実家の温泉旅館でゆっくりしていってと住み込みを持ちかけられ、無邪気な彼女と温泉や布団の上でポカポカエッチをする…というお話。

本サークルが制作される「懐眠少女」シリーズでは、肯定的なヒロインから癒されて…あまあまエッチをし…添い寝で幸せな時間を過ごすといった穏やかなストーリーとなっています。そのため、激しいエッチシーンで結ばれるのではなく、ゆっくりとあま~い時間を楽しむのが醍醐味です。

本編の主な内容としては、作品ジャンルは「旅館モノ」と似ている部分は多く、温泉でリラックスした後は部屋へ戻って「耳舐め」や「手コキ」シーンの後にセックスシーンへ。

このセックスシーン中は、ヒロインの「汗っかき」という要素がプラスされており、汗をダラダラと流しながら密着した状態による絶頂でお互いに体力を消耗。

ただ、前述した通りに一般的な作品で見られる、「ぁぁぁぁ!!いい!!きもちい!!」と声を荒げまくるセックスとは違い、火照った体を密着させて濃厚に絡め合い、部屋中に「吐息」の音が響く濃厚なセックス。その際は、「耳舐め」も入れられているので、耳元で「はぁはぁ…お兄ちゃん…」と可愛い声で喘ぐのは、興奮度も爆上がり。

妹系キャラというキャラクター性が全トラックに渡って活かされ、「お兄ちゃん!」といっぱい言ってくれるので、妹系作品が好きな人には嬉しいでしょう。

そして、いっぱいエッチし終わった後のリラックスタイムは癒しもあり、最後のトラックでは「添い寝」と「耳かき」が入れられています。

是非とも、可愛い妹と懐眠されてみてはいかがでしょうか?

 

 

作品紹介

あらすじ

 

【懐眠少女・温守ぬくみ】無邪気で人懐っこい妹系幼なじみと、湯けむり温泉セックスで心も体もぽかぽかに。 [てごねVOICE]

 

ヒロイン

 

【懐眠少女・温守ぬくみ】無邪気で人懐っこい妹系幼なじみと、湯けむり温泉セックスで心も体もぽかぽかに。 [てごねVOICE]

 

トラックリスト

 

【懐眠少女・温守ぬくみ】無邪気で人懐っこい妹系幼なじみと、湯けむり温泉セックスで心も体もぽかぽかに。 [てごねVOICE]

 

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 てごねVOICE
販売価格 1,100円
再生時間 2時間19分
ジャンル バイノーラル/ダミヘ ASMR 幼なじみ 耳かき ラブラブ/あまあま 耳舐め 巨乳/爆乳 処女
発売日 2022年06月20日
作品情報 声優 :陽向葵ゅか
イラスト:煎路
シナリオ :綺嵜なごみ

 

「【懐眠少女・温守ぬくみ】無邪気で人懐っこい妹系幼なじみと、湯けむり温泉セックスで心も体もぽかぽかに。」の体験版音声を聴きに行く

 

このブランドの作品一覧