• 波の音と潮風香る『浜の小路』で癒しのひととき~しゅわしゅわ炭酸泡特化メニュー~【RJ01224351】
  • 【7/28まで早期限定特典】射精管理遊び「私立ヒエラル学園」〜いじめっ子のいじめっ子があなたをいじめるためにいじめっ子をいじめる〜【縦社会】【RJ01218987】

清楚で世間知らずなお姫様と世界を旅する3週間。

14/09/2022作品紹介,ゆきかすみ手コキ,中出し,フェラチオ,ラブラブ,純愛,ファンタジー,制服,女王様/お姫様,教師,キス,しろがね屋号

▼今オススメの同人音声作品▼

▼今人気の記事▼


 

同人音声サークル「しろがね屋号」が2022年04月23日に、『清楚で世間知らずなお姫様と世界を旅する3週間。』の販売を開始しました。

王都の革命によって危険な状態にある王国の姫を連れ出し、隣国へと脱する長い長い「逃避行」の旅へ出る…というお話。

「宮廷の教師」と「王国のお姫様」の関係性を描いた「旅」がテーマの本作では、王国の革命によって国家は転覆。危険な状態にある王家の血筋である「姫」を連れ出して、隣国への脱出劇を繰り広げる「純愛×ファンタジー」の世界観。

親しみを込めて「センセイ」と呼び、アナタに実は好意を寄せている「教え子」もしくは「国のお姫様」と旅の間中に苦楽を共にすることによって、2人は恋に落ちて行きます。

タイトルからも分かる通りに「清楚で世間知らずなお姫様」との旅路は一悶着も二悶着もあって、険しい旅が予想される。しかし、旅の中で見える景色や訪れる町々が「ASMR」による臨場感を体験できる高音質な音楽で表現され、一筋の光を灯してくれます。

道中の風景を楽しみながら…彼女との賑やかな旅に心を躍らせ、良い雰囲気になったところで超ラブラブなエッチシーンで高まれることでしょう。

本編では主に、「王国からの脱出」~「隣国付近」までの長い道のりを約9トラックで描き上げ、各トラックごとに場所を移動している形になります。

イメージとしては、谷を越え山を越え、小さな町の宿に泊まり、時には雨に降られて廃れた廃屋で夜を明かし…そして、黄金に輝く麦畑を抜けると…。と、「逃避行×旅行記」の世界が広がり、その長い旅の中で絆が深まり、恋仲へと…。そのため、エッチシーンも用意されてはいますが、会話パート・ドラマパートといったコミュニケーションがメインのトラックもあるので、一緒に冒険している様子も楽しめます。

では、エッチシーンに関してはと言うと、訪れた場所で必ずしもエッチを行う訳ではなく、場面によっては「添い寝」や「マッサージ」のシーンも。主な内容は、「愛撫」「キス手コキ」「フェラ」「中出しセックス」「制服エッチ」です。

一見すると多くはないかもしれません。ですが、ドラマパートの演出が非常に繊細に表現されているので、そのシーンを踏んだ後だとヒロインのことも、さらに魅力的に思え、そこから高まる興奮で、"超"を付けれるほどのイチャラブエッチが醍醐味。

 

 

作品紹介

あらすじ

 

清楚で世間知らずなお姫様と世界を旅する3週間。 [しろがね屋号]

 

ヒロイン

 

清楚で世間知らずなお姫様と世界を旅する3週間。 [しろがね屋号]

 

トラックリスト

 

清楚で世間知らずなお姫様と世界を旅する3週間。 [しろがね屋号]

 

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 しろがね屋号
販売価格 770円
再生時間 1時間32分
ジャンル ASMR 女王様/お姫様 ファンタジー 純愛 手コキ 中出し フェラチオ ノーマルプレイ
発売日 2022年04月23日
作品情報 声優 :ゆきかすみ
イラスト:しろがね屋号 
シナリオ :しろがね屋号 

 

「清楚で世間知らずなお姫様と世界を旅する3週間。」の体験版音声を聴きに行く

 

詳しい作品紹介記事はこちら

このブランドの作品一覧

 

関連タグ