• 好きです、先輩~職場の教育係は、俺を心配してくれる~【RJ01199532】
  • 双子サキュバス&インキュバスの両性絶頂催眠【RJ01199189】

生意気な裏垢ギャルとイチャラブする話

作品紹介,君野りるる,白樺玲奈ツンデレ,バイノーラル,ダミヘ,手コキ,中出し,フェラチオ,言葉責め,男性受け,萌え,ラブラブ,あまあま,ラブラブ/あまあま,オナニー,バイノーラル/ダミヘ,ギャル,コスプレ,童貞,奴隷,キス,好き

▼今オススメの同人音声作品▼

▼今人気の記事▼

同人音声サークル「綾椛亭」が2023年03月11日に、『生意気な裏垢ギャルとイチャラブする話』の販売を開始しました。

憧れの女の子の裏垢が同じ学校の生徒だと知り、「これ君の裏垢だよね」と訊ねると、あっさり認めてしまい、小悪魔ギャルに甘く弄ばれてトロけるようなエッチをしまくる…というお話。

ちょっとSで生意気なギャルに甘~く攻められる「男性受けエッチ」と、でも、彼女に性欲をぶつけてイカセまくってると発情してしまう"責められ好き"な一面をイチャラブなエッチシーンの世界観で送る、ツンデレギャルとキスハメしまくるイチャラブ"性活"がテーマの作品。

男をからかうのが好きな生意気なギャルな性格を持っていながらも、攻めるのが好きだけど、攻められるのも好き。加えて、見られるのに興奮してしまう変態的な性癖もあり、作中ではヒロインの親友に見られながらするセックスシーンも用意されています。

本編の内容としては、クラスメイトのギャルの裏垢を見つけ、応援の言葉を伝えたくて空き教室に呼び出したら、彼女から誘惑され、裏垢活動のサポと交換条件でエッチなご褒美をもらえる"奴隷契約"をしてしまう。

ただ、この"奴隷契約"というのは、貢がせたり・マゾ向けのものではなく、エッチをするためだけの口実の意味合いがあり、ざっくりと言えば、エッチをしたくなったら、いつでもシてあげるし、オカズも提供してあげるといったイメージ。

例えば、プレゼントした下着で撮ったグラビア動画をSNSに投稿し、その直後に電話が入って「電話エッチ」をシてくれたり、バニーのコスをプレゼントして個人撮影しているとお互いにムラムラしてしまい、ベッドの上で相互オナニーした後に生ハメセックス。

どちらかがムラムラしたら、相互関係でエッチしましょうねと気軽に楽しめる抜き特化な内容なので、超カワイイ声で甘~くイジメテくれて、ささやいて、激しく乱れてくれる萌え系のヒロインです。

プレイ内容に関しては、「手コキ」や「素股」・「フェラ」・「手マン」等の受けと責め。「電話エッチ」でオカズを提供してくれる、電話越しの「疑似フェラ&オナニー音声」もエロく、生意気ギャルがチンポを煽って来る、ギャルらしい性格がシナリオに反映されています。

そして、本作の目玉として用意されているセックスシーンについては、「空き教室」「ヒロインの部屋」「トイレ」の3種類があり、最後の学校のトイレでのセックスシーンでは、ヒロインの親友がトイレにやって来てくるも、盛り上がって腰が止まらず…。

声も別の声優さんが担当されており、エッチの最中に親友にバレてしまうも気持ち良すぎて、ディープキスしながら激しくバックでイチャラブ中出しエッチする、声を聞かれながらの羞恥プレイへ。

他のセックスシーンは、「童貞卒業」と「バニーのコスプレセックス」の異なるシチュエーションが楽しめ、今までずっとリードされてきた彼女に対する一種の"分からせ"に近い逆転が起こり、生意気な小悪魔と性欲をぶつけあうキスハメが魅力的です。

ちょっとSで生意気なギャルに甘~く攻められるエッチからはじまり、彼女に性欲をぶつける事でデレ始める"ツンデレ"ヒロインとして変わって行く、キスハメしまくりのイチャラブ性活。是非とも、チェックされてみてはいかがでしょうか?

「生意気な裏垢ギャルとイチャラブする話」の体験版音声を聴きに行く

 

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

作品紹介

 

生意気な裏垢ギャルとイチャラブする話 [綾椛亭]

生意気な裏垢ギャルとイチャラブする話 [綾椛亭]

 

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 綾椛亭
販売価格 1,320円
再生時間 1時間45分
ジャンル バイノーラル/ダミヘ ASMR ギャル ラブラブ/あまあま ツンデレ 中出し フェラチオ 言葉責め
発売日 2023年03月11日
作品情報 声優 :君野りるる / 白樺玲奈
イラスト:こむぴ
シナリオ :綾椛亭

 

「生意気な裏垢ギャルとイチャラブする話」の体験版音声を聴きに行く

 

このブランドの作品一覧

 

関連タグ