【オホ声】生イキなJKメイドの「オホ声」多数収録-!『生イキザカリ!催眠ドスケベJKメイドちゃんの耳舐め乳首責めからの逆転おま〇こ』

サークルバイノーラル,ダミヘ,手コキ,中出し,言葉責め,耳舐め,オナニー,バイノーラル/ダミヘ,メイド,,連続絶頂,催眠,オホ声,乳首,乳首責め,赤耳アカミ,実演

今オススメの同人音声作品

▼今人気の記事▼


 

同人音声サークル「赤耳アカミ」が2022年06月20日に、『【オホ声】生イキザカリ!催眠ドスケベJKメイドちゃんの耳舐め乳首責めからの逆転おま〇こ【KU100】』の販売を開始しました。

催眠能力を持っているドスケベJKに操られながら"性処理"をしてもらい、ヒョンなキッカケにより彼女の催眠能力がアナタに移り、逆転おま〇こでハメ倒す…というお話。 「催眠」と「分からせ」「逆転」をコンセプトとした魔訶不識な作品。

一般的には、「催眠能力」は主人公側が有し、女の子に催眠を掛けて好き放題するのが王道的です。しかし、今作はヒロイン側が「催眠」の力を持っており、序盤では彼女に操られるところから物語開始。 催眠を操れる家系の生まれのようですが、他人にそんな力を使えないと力を隠してはいたものの、下品で汚いドブネズミのような人間には都合良く使いたい…。

そう、"性処理"をさせるためのバイトを募集していたアナタのような下劣な人間にならば使用してもいいでしょう…。と、生イキなJKメイドに弱みを握られ、屈辱を味わわされるのでした。 しかし…。

本編の主な内容としては、"性処理"をシてくれるメイドを募集したところ、女子高生のヒロインが登場。疑り深く「本当にいいの?」と念押しをして、自宅へ来てもらうことに…。 家に着くと、さっそく「いただきます…!」と体に触ろうとすると静止され、指をパチン。すると、無意識に体が動き、彼女に着せるハズだった「逆バニーの服」に着替えさせられ、カメラに録画されます。 それを弱みに前半のエッチパートが開始。

冒頭では、「オナニー実演」で一人シコシコするシーンとなりますが、「耳舐め」や「乳首責め」「手コキ」等で、普通に体に触ってくれるため、興奮はしっかりと得られる作り。 そして、後半パートよりは、地震が起こった際に彼女を身を挺して守ったことから、「催眠能力」がアナタへ移動。 これまでの鬱憤を晴らすように、乳を揉みしだき…バイブで責め…。

そして、逆転おま〇こセックスにて、オホ声で喘がせる展開へと…。 攻守の逆転が綺麗に描かれ、「催眠能力」にも種類はあるでしょうが、操られたことに記憶が残っているもの。体が勝手に動いて行動してしまうタイプの催眠となり、好き放題に責められる前半パートはマゾ仕様によって、ゾクゾクさせられます。 片や、後半パートでは、ヒロイン側の催眠能力が移った際の「諦めた様子」は清々しく、「何でもご主人さまのしたい放題ですね♪何がご希望なんですか?」と、欲望のままに体を貪る攻めシチュエーションは堪りません。

生意気なドスケベJKに好き放題されて、逆転エッチにて"わからせ"してみてはいかがでしょうか?

 

「【オホ声】生イキザカリ!催眠ドスケベJKメイドちゃんの耳舐め乳首責めからの逆転おま〇こ【KU100】」のレビュー記事へ

 

 

作品紹介

 

【オホ声】生イキザカリ!催眠ドスケベJKメイドちゃんの耳舐め乳首責めからの逆転おま〇こ【KU100】 [赤耳アカミ]

 

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 赤耳アカミ
販売価格 1,320円
再生時間 3時間8分
ジャンル 連続絶頂 バイノーラル/ダミヘ ASMR メイド 中出し 言葉責め 催眠 耳舐め
発売日 2022年06月20日
作品情報 声優 :陽向葵ゅか
イラスト:ともち
シナリオ :十六夜夏樹

 

「【オホ声】生イキザカリ!催眠ドスケベJKメイドちゃんの耳舐め乳首責めからの逆転おま〇こ【KU100】」の体験版音声を聴きに行く

 

詳しい作品紹介記事はコチラ

このブランドの作品一覧